迷子の柴犬ちゃん


名前は はるちゃん


山口市小郡町、小郡小学校付近で行方不明になりました。

飼い主さん、必死で探されています。


交通量も多い所で迷子札も付いていません。

▽▲▽心配です▽▲▽


゚・*:.。..本当に迷子札の必要性を感じます。。..。.:*・゚


早く家族の元に無事帰れますように☆ミ



明朝ひょっこり

「帰ったよ~、わんわん」てお家に帰っていますように!



さて、今日は「ふれあい訪問デー」
駐車場に着いたら、夜勤明けの方が

可愛い~~~~と来られました。


とっても犬好きさんで暫くお喋り。

夜勤明けで疲れていたけど、癒された~と言って帰って行かれました。

こんな言葉がとっても嬉しい(*´▽`*)


現地でのお散歩をして・・・・


さぁ!いこ~~~~

くぅちゃんは ふれあい訪問が大好きドキドキ

ノーリード、おやつが貰える・・・

そして、わん君に会える。


ほらっ!わん君を探していますよ!


はる君もわん君を探し中音譜


でもね、今日はわん君はお休みなんだよ。

でも、また会えるよ(‐^▽^‐)


プリンちゃん。

プリンちゃんは目が見えません。

けど、特に不自由はなさそう。

マイペースで、気が付いたら誰かの膝に乗って寛いでる。

あったかいプリンちゃん。



のんちゃん。

ふわふわの毛。

可愛いリボンが付いてて、めっちゃ女の子。

「可愛い~、さっすが女の子ドキドキ」て言われてたから

「くぅちゃんも女の子、可愛いでしょ~」って言ったら、

「えっ!嘘やろ~~~~」て。。。

言われちゃいました(^▽^;)

チリちゃ~ん。

お久しぶりの参加。

チリちゃんは、にゃんこが大好きなので猫さんコーナーへ!

わんこが苦手なようです。

にいにん?

にゃんこも大人気ネコ

にゃんこ好きの はる君も ちょこっとお邪魔。

けど相手にしてもらえず・・・ヽ(;´Д`)ノ


きっちゃん。

毛づくろいしてもらってたね。

くぅちゃんだったら、毛が舞って大変だっただろうな~

只今、くぅちゃん換毛期わんわん

とっても のんびりムード黄色い花

はる君、遊んでもらって良かったね!


みんなでスンスン。

いいもの落ちていたかな?




おねだり中。

みんな、おやつが大好きなんだよね♪


そうそう、おやつの空中キャッチが出来なかったはる君。

今日、マスターしました( ̄▽+ ̄*)

たまに歯に当たって飛んで行っちゃうけど(≧▽≦)

この歯にね(笑)


くぅちゃん、はる君、楽しかったね!

また遊びに行こうね~ビックリマーク



みなさん、迷子札、注射済み票など付いていますか??

もし付いていなかったら、

今からでもすぐに首輪、胴輪に名前・電話番号を書いてください。

マイクロチップをしていても、必ず迷子札を!!!!

迷子札は命札です!!