mixiと一緒の日記載せます

テーマ:

今日は11時おき。
1時間は、ケータイかまってた。
それからよっこいしょと
起き上がると誰もいない。。
まぁそうだよねぇ~

遅すぎる朝ごはんを食べて、
ぼーっとして、
パソコンをして、掃除をする。

ボーっとしてた時間超もったいない。

そんで、自動車学校の予定全然たってなかったから
予定を立てるべく、TELして
迎えに来てもらう。
ついたら、即運転することに!!
あらま。

それから、運転してー、予定立てた。
教官はAさんだったけど、
誕生日が1日違い!
「誕生石はダイアモンドだよ~」
とかいってた(笑)なんか可愛い。
私は無色がイヤだっていったんだけど、
「いや~いいわね」と言われた。

予定たててるときに、
Hさんが、「はい、これお土産」
といってせんべいくれた。
どこいったんだろ~?とおもって
聞いてみると
「ん!?これは亀田製菓のだわね」
といわれた。お土産ではなくて、
私が家に買って帰る分らしい。
そういう意味か。

送迎の予約をしていたら、
校長先生が「はい、これあげるわ」
といって、大きいカレンダーくれた。
「これね~世界地図もついてるから
一石二鳥だよ~カレンダーみてるのに
世界地図でも勉強できるんだから」
といわれた(笑)

なんでこんなにおもしろいんだろ~(笑)
ボーっとつったってるだけで、
何かもらえるとかvおもしろすぎ(笑)

Nちゃん、学科満点すごい!!

ジャンボにあって、
初の東京土産あげたよ!
絶対ジャンボのツボにはまるものだったはず・・・
明日は2時前から車校♪
行く人いたら、私を捕まえてね~
お土産あげる!


***


mixiやりたい人いたら、声かけてね~

AD

風邪

テーマ:

今日はお休みをしてしまいました。。。

一昨日からなんだかおかしかったけど、

鼻炎かな~なんて思ってたら・・・

風邪でした。

 

病院いったらそういわれた。

昨日会ったみんなにうつってないといいんだけどなぁ。。。

 

入試も近いので、無理をしないことにしました。

面接練習まだしてないよ・・・


薬飲んだので大分今はラクチンです。 

私は4連休になってしまったー

しかも今週あと2日しか学校にいかないという;


ゆりタソ~

コメントありがとね!

私と近いじゃん!

どこに就職するか聞いてないけど

また教えてね。

お互いがんばろ☆

またコメするね&してね♪

AD

サポーター

テーマ:

今日は養護学校の余暇事業があり、

私はサポーターとして参加しました!

小学生の子を担当したのですが、とっても

楽しかった~~~!!

他の子とも色々話せて、本当に

元気をもらいました!!

先生方もお久しぶりで・・・v

1年ぶりくらいだから。

地域の力が大切ですねっ!!

 

しかーし、

私は終始くしゃみがとまらない・・・

なぜ?また鼻炎?

まぁ子ども達はしりまわってたし・・・

しょうがないっかーって思ってたけど

頭ふらふら~って思っていてお先に失礼。

家帰って体温計はかるそしたら・・・

熱がある!

しかも38,5!!

あらぁーーー

それから頭ガンガンするし、関節?が痛くなるし

でしばらく動けず・・・

でも大好きなちゃそばは食べました☆

携帯をチェックしてみると先生から電話。

かけなおす。

「まなさーん、忘れものしてるよ~」

「ぇっ!?!?私何か忘れてましたっけ・・・?」

「財布」

「あぁぁぁぁーーーーー」

通りでかばんが軽いわけだ。

私は熱のため動けず・・・

母の職場に届けてもらう・・・

先生すいません。。

 

その後バクスイ。

今も頭いたいー。

パソコンするなって?

そうですね。

もう寝たいと思います。

おやすみ!!

AD

お食事

テーマ:

今日体育はシャトルラン。

外周より良いと思ってたけど、意外ときつくて・・・

でも復活も早かった!!

バドやりまくった!

「はいおっぱっぴ~(OYAver)

 

そんな学校生活。

ベビフェとI先生のところを行き来したりとかして

結構急がしかったーーー。

 

放課後はRちゃんとデートvvv

電車に乗ってGOGOGO!

 

今日はかねてから行こうとしていた

バイキングへ^-^

美味しかった~~~!

思いのほかよかった。

2時間居座った(笑)

食べまくったぜぃ♪

シュークリームとか黒ごまアイス美味しかったぁ☆

 

今日は早めの解散!

今イロモネアみてます☆

コレ昔から好き~~~

 

びしょぬれで帰ってきましたよぉ・・・

疲れた。

 

明日は晴れらしい!うれしいな。

お散歩

テーマ:

今日もいとこがきてました。

一緒にお散歩にいきました。

しかし、今日は連れがいた!

その名は「ななみちゃん」fromNHK

ずっといとこがだっこしてました。

本屋にいき、本を読み・・・

子供用ってすごくおもしろい本がたくさん☆

途中で違う子どもが4人きたんだけど、

マナーの悪いこと悪いこと。

店内大騒ぎで走り回るし、本は置きっぱなし。

それにも関わらず、親はほったらかし。

定員さんも困った顔。

定員さんも多少の注意はしたらいいのに・・・

私は自分で本は返させました。

親にもなってない私が親の役目をするのって難しい。

レジで私の雑誌を買った時「あら。それはななみちゃん?」

ってきかれたのに、いとこは照れて本棚の影にかくれちゃった。

焦ったー。

 

帰りはカップル2組とすれ違いましたよー

2人で2ケツ・・・いいですねv

っておばさんみたいで本当にいやーーーー;

 

帰りにななみちゃんが重たくなったから私に持てと!?!?

むきーーー

ついに荷物もちになった私。

18さいになってぬいぐるみを抱えてあるくなんてはずかしすぎる・・・

どうしようもないからもったけどさ。。。

何とか家に帰る。

 

夜は養護学校の先生に電話したりして・・・

明後日のボランティアに参加することに☆

楽しみ~楽しみ~ヒサビサ!!

火曜日だと思えば水曜日

テーマ:

今大奥みました。

せ・・・切ない。。。

昔って残酷だね。

ということで今からDVD返しに行ってきます!!

 

今日からテスト期間ということで・・・はぁ。

勉強しなくちゃ。しなくちゃ。

小論~作文~やらなきゃ。やらなきゃ。

 

時間は9時前。

ヘキサゴンおもしろい☆

って場合じゃないね。

 

今日も相変わらず眠たくて困りました。

 

今日の晩は栗ご飯!

さんま!

秋を感じます。

 

ネタ尽きたのでおーしまいっ!!ちゃんちゃん。

火曜日からスタート

テーマ:

週休3日の今日このごろ。

2週続けて祝日は嬉しい★

1週間あいてまた祝日!!

やっほい~♪

 

さて。今日も世界史爆睡。

先生面白すぎだわ。

 

読書感想文をみてもらいにいったときも

「あっ!!それいいねぇ~(指差しポーズつき」

とか、

「これはあくまで僕の意見だからねっ!キミの感想文だからねっ!」

とかでツボポイントいっぱいでした。

 

そして面接指導。

22人で集団面接。11人ずつの(笑)

志望動機と高校生活のことでやりました。

「高等学校」っていいにくいから

かむ人続出。

あと、人のを聞いて「えっと」が多いのに気づく。

人のみてると勉強になりました。

私は全く緊張しなかった。

S祭の効果が表れているようです。よしよし。

 

帰って、ラフの続きみて~(微妙だった)

明日は大奥みるぞ!(明日返却)

それから受験の書類作り。

読書。

 

そして書類を郵便局に出しにいきました。

夜9時なのになんであんなに人が多いんだ?

 

まぁひと段落。

 

とはいっても明日からテスト期間!!

どうしよ?数学とか特にチンプンカンプンだし、

金曜と土曜は予定はいってるし。。。

受験前だし。ありゃ~

ま、マイペースで。

お出かけ~

テーマ:

今日はお母さんと買い物に行ってきました!

*アウトレット店

ファーベスト・チェックズボン購入


*百貨店1

お母さんは靴を購入。

おそばを食べる。

靴下買う。


*百貨店2

スウィーツパークにいく。

隣県にいったにも関わらず、私の県(しかも近所)ばかりで・・・

でもシュークリーム食べたし、プリンとかケーキ買ったし満足。

ファイテンのチタンネックも買いました^-^

あとは・・・コムサでトップス。

そして、キクチタケオのShop。

何年も前から知ってたけどお高いイメージでいかなかったけど、

今日いってみたら・・・おぉ!!安い。

年齢層高いイメージだったけど、10代後半~OKなんだって。

しかも、可愛いしメンズだけじゃなくてレディースも!

弟のを買って帰宅。

ここのメンズ服、超私好み。

カチッとしているのに、カジュアル。

こんな格好をしてくれる人が彼氏になって欲しい。

言うだけいっときます。彼氏もいないくせにね。

 

*帰宅コースで文房具や

手帳買いました!

百貨店にあるかなーなんて思ってたらやっぱそれだけなくて・・・

私は最後の1つでした。よかったよかった。


って感じかな。

休日終了です。

 

そしてそして大事なご報告を忘れていました。

大学一次合格しました☆★☆

本当に本当に嬉しかった!

放送で呼ばれてなにかな~って思ったら学校に通知がきていた。

まだ合格ってわけじゃないけど、大きすぎる山を越えた気分です。

去年私の方法でうかったひとがいなかったからすごく不安だったんだよね。。。

祝ってくれたみんなもありがとね。

家帰ったらちゃんと通知がきてました。

うれしかった~

 

そうそう。

最近コメントがなくてさみしいから、見たら是非お願いします~!

昨日と今日、そして明日

テーマ:

☆昨日☆

いとこくる。

ななみちゃんのぬいぐるみのポシェットを

フェルトでつくってあげました。

夜~バーベキュー♪

私、外でバーベキューするのは初!!

超楽しみにしてました!

とはいっても、知り合いもおらず不安だったけど、

スタッフに誘われて・・・いきました。

火おこしからなんから本格的でした!

人も50人くらいいてビックリ!

私は20代の人とたくさんお話しました!

同じクラスの方はお酒でよっぱらい?みたいになってて

でっかい声でしゃべってました。

先生とか「ありゃ倒れるな」とか言ってたし(笑)

ホルモンや骨付きカルビ、ソーセージにカニもあって

たらふく食べました~!ごちそうさまv

BBQをしながら、先生方のミニコンサート!!

感動しました~ステキすぎ。

交流も沢山でき、楽しかったです。行ってよかったー!

なんか夢みたいな時間でした♪


☆今日☆

朝7時に目が覚める・・・

昨日11時帰りだったのにも関わらず。

そして11時ごろさきたん到着。

着替えて出発!

電車でGO☆

まずミスド。

ミスドで1組5人と合流。

佐古なんであんなにはやりなの?

お昼ごはんをすませ、

オケ~4時間とか、私の中では

かなり長い。

とにかくはっちゃけて楽しい時間をすごしました。

おしりかじりむしとか、AKBとか個人的には

印象に残ってたりします。

途中絢香で眠くなって・・・

夜は家族で私の慰労会。

夏のS祭の。

いっぱい食べて満足~

パスタがやっぱりおいしいな。

 

☆明日の予定☆

隣県に行く予定でございます。

いよいよ明日が・・・

テーマ:

合格発表の発送日なんです!!!

はぁ~どうかなーどうかなー。

速達でくるらしいけど、明日中には届かないかもね。

なんだか落ち着かない。

 

さて、今日は『さくらん』をみました。

よく知らないけどなんか知ってる・・・って感じで

みたんだけど、

ここ最近のなかではよかった~!

 

だって・・・

ハチクロ・・・東京フレンズ・・・?

まぁタイヨウのうたはよかったけどね。

和っぽい話でなんか好き!

私は着物のきれいさにみとれた~

着物欲しい。お正月に着るやつ・・・

かえないかなぁ~

 

ちなみにラフと大奥も借りました^-^

1週間以内にみなくては。

 

あ、そうそう。

今日返却するときに、変わったUFOキャッチャーがあったの。

定員さんが背にいるけど(カウンターが後ろにあった)

なんか興味があったし取れそうだったからやってみたんだけど・・・

意外と難しい。

しかも、2回目壊れたーー!

元の位置にもどらなくなった!!

定員さんよぶ。

3回目・・・胴体は落ちるけど、タグがひっかかっておちないー

落ちるのも時間の問題・・・だけど定員さんを呼ぶ。

胴体落ちてるのに、また置かれる。

だめもとで「ぇ~だめですか?」

ってきくとどうぞってくれた。

やさしい~v

それにしても高校生が1人で夜10時にUFOキャッチャーって・・・

みじめ。

 

さて、明日学校いったら3連休!

やっほい~♪

土曜はBBQ←コレつかってみたかった

日曜はオケ~とミスド

月曜は隣の県へ!(ヒサビサ)

明日は時間割らくちんそうでよかった~

今日も楽だったし。

世界史は寝てた・・・だって暑くてぼーっとするんだもん・・・

いいわけだけど。。。

先生が歌いだしてびびった。