にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-07-23 13:58:36

【ご案内】コラボトーク&ディナー「世界で活躍!魅力的な男達に聞く!ベストパートナーとは@8/2木

テーマ:◆帰国後・日本◆

私は以前から気になっていたことがありました。


それは、女性と男性の視点や思考の違い。



「人間だから、男性も女性も同じなのよ。」



本当にそうでしょうか?



私は男性と女性は、全く違う生き物だと思っています。

モノを見る視点も、考え方も。

(同じ人間なので、共通する部分も多々ありますが。 笑)



たまたま私の場合、仕事でも懇意にお付き合いする方は、ほぼ全員男性。

(または、「男性脳」を持っている方。)


そして、結婚して10年以上一緒にいるうちの夫は

今流行りの「草食系」ではなく、

少林寺拳法などをしていたこともあり、かなり「男」っぽい男。



そんな人々と接しているうちに、


男性と女性は、全く違う生き物である。と思うようになりました。


だから、考え方も視点も全く異なる


違いがあるからこそ、面白さや魅力を感じるんですよね。


-------------------


だったら、魅力的に生きている男性陣に聞いてみよう!


女性が求めるモノと男性視点の違いを。



これが今回のコラボトークのキッカケでした。



そして、お話を伺うならば、


世界で活躍されている方。

生き方を変えて、どの世界でもイキイキと活躍されている方。

魅力的な生き方をされている方。


そんな素敵な方々には、きっと共通点があるはず。




ということで、素敵なゲストをお招きして、

コラボトーク&ディナーを開催しちゃいます!



皆さん、外見的にもグッドルッキングであることはもちろん、

人間的にもとっても魅力的で仕事もバリバリ活躍されている方ばかりです。



さくら彩 ~夫婦で地域密着型・世界一周~-1
写真は南米のLAN航空。イースター島にて。


------------------------


【コラボトーク&ディナー:世界で活躍!魅力的な男達に聞く!】

 ~ベストパートナーとは? 女性が求めるものと男性視点の違い~



[ゲスト]


☆目崎雅昭さん:http://www.mezaki.info/
          元外資系トレーダーとして活躍。億の収入を捨て、10年かけて世界100カ国以上

          を訪れる。現在は、国際文化アナリスト、W・Kアドバイザリー日本代表 として、

          著書も出版され、メディアにも多く取り上げられています。

          英語、フランス語、日本語等、数ヶ国語を自在に操る・まーさん、魅力的です。



☆深澤佑馬さん http://www.nippon-shacho.com/search/result.html?did=144&page=3

          大学生の時にはバックパックを背負って、世界中を旅した経験をお持ちです。

          現在は、株式会社SOOL代表取締役として、採用・教育支援、キャリア支援等、  

          人材開発分野を軸に組織活性化のコンサルティングを行ない、

          世界各国を飛び回りながら、「新しい働き方」を提案されています。


☆矢野ディビッドさん(予定) http://ameblo.jp/devid/

          モデル、ミュージシャン、俳優として活躍しながら、自立支援団体ENIJE'の

          創立者であり、ガーナに幼稚園、中学校、養護施設を建設中です。

          東日本大震災・東北支援にも積極的に活動されています。

          ディビッドのピュアなハートと内面からにじみ出る優しさには皆が魅了されます。



☆石川徳仁さん  http://ameblo.jp/syoka-tokujin/

           2010 東久邇宮文化褒賞授賞、書道家、花押師範、事業家として、現在は

           ご家族と一緒にマレーシアへ移住されています。

           今回、日本へ一時帰国される徳さん。短い日本滞在中の徳さんを

           捕まえちゃいました(笑)。徳さんの書には魂が込められています。

           

          
☆森田武士さん http://www.facebook.com/takeshi.morita.144

           飲食業界に革命を起こす森田さん。視点はグローバル、思考はロジカルで

           事業展開の内容はクリエイティビィティに富んでいます。今回、ご自分で社内に、

           新規事業部を作られました。いつも「すべてを可能にする方法」を考え、それを

           明確に行動というカタチで示されます。腹に肝が据わったサムライを彷彿とさせ

           る人情溢れる男前です。

------------------------------------


女性はもちろんのこと、男性にも、ぜひ聞いて頂きたい。


普段の仕事に役立つ情報、ベストパートナーを見つけるヒント、

パートナーと仲良く過ごす方法、などなど、

魅力的な内容が満載です。



こんな豪華な方々が一堂に会して頂ける機会は、滅多にない!
貴重な機会を頂いて本当にありがとうございます。



美味しいお酒やお食事を堪能して頂きながら、
参加された方々と一緒にアットホームな雰囲気で楽しんで頂ければと思っております。




夏の夜に、熱いハートを持った魅力的な方とのひととき、ご一緒にいかがでしょうか?


---------------------------

【コラボトーク&ディナー:世界で活躍!魅力的な男達に聞く!】

 ~ベストパートナーとは? 女性が求めるものと男性視点の違い~



◎日程:8月2日(木)19:30~22:00 


◎場所:ドライブカフェ(外苑前駅から徒歩約4分)

     http://drive-aoyama.com/access.html

◎参加費:一般4,000円、会員3500円(お食事+飲み放題)

*書道家・徳仁さんの大書ライブもあり。

◆お申込みはコチラまで⇒sakurasai1@gmail.com

-----------------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界一周夫婦・あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。