2017-07-11 17:23:13

アジア……終わりました。 昨日はメンタル崩壊しまくってやられてました……自分でもあり得ない...

テーマ:┌Sakura Instagram

アジア……終わりました。 昨日はメンタル崩壊しまくってやられてました……自分でもあり得ない位ドン引き。 まだ、若干引きずっておりますが記録用として😭 結果 ケアー部門(ベテラン)23位 フレンチスカルプ部門(ベテラン)11位 フレスカ、去年と順位同じやん……成長出来てないやん。 モデルさん達にホント申し訳ない……そうとー、帰りはブー垂れて🐽腰から負のオーラ満載で、にのにも大阪の町に溶け込んで居たぐらい声がかけられなかったwらしいw 「センセーエキスポでとりましょ」「今回は○○やっけん大丈夫ですよ」とか何かと私を元気付けようとしてくれた。 私のモデルさん最高です。 モデルさん2人がとってもいいモデルさんで幸せ……♡@y_jewel.0205 @ayunosakana20 感謝しかない「ありがとー」 福瀧先生にも申し訳ない……私の為に涙しながら順位を教えてくれたのに……「もー聞きたくなかった〰」と言って不機嫌な態度してしまった。何時も自分の事の様に応援してくれるのに🙏 私の為に涙💧流してくれるのに……と帰りに反省。 九州の先生達は、ホント私に広い心でいつも接してくれる!(私すぐ顔に態度に出ちゃうのでw)応援も沢山! いつもありがとーございます。 気持ち切り替えたいけど……正直まだ何にも出来ない……けど頑張ってついて来てくれるモデルさんにも良い結果を出せるようにエキスポ頑張ります♡ #メンタル崩壊 #ひとりでいると落ち込む #私らしくない #福瀧先生涙まで流して順位を教えてくれたのにブー垂れてごめんない #にのも最後の最後まで電話くれてありがとー #フレスカ #フレンチスカルプ #フレンチスカルプチュア #バーチャルフレンチ #コンペスタイル #ケアカラー #フレンチカラー #カラーフレンチ #ケアフレンチ #ケア #サクラズネイル #重留ネイルサロン #早良区ネイルサロン #福岡ネイルサロン #福岡ネイル #永浦さくら #sakuranagaura#美甲#フルーリアエデュケーター #nail #nails #fantasynails #ファンタジーネイルズ #네일

Sakura nagauraさん(@sakurasnail)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sakuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。