昨日は、はりきってMYUのクリスマスプレゼントを注文しに

あるショッピングセンターまでお出かけしたのですが・・・・





いや~大変なんてもんではなかったです(;^_^A





お店にあるベビーカーに乗せるとすぐ脱出するし、下に降ろすとどこかへ行ってしまうか

お店のもの(手の届くもの)を片っ端から投げていく。。。



早々注文し、帰ってきました。

(お陰で店の滞在時間より車に乗っている時間のほうが長かったよ。

 せっかくきたからちょっといろいろ見たかったのに・・・・ヽ(;´ω`)ノ)



そして、今日もMYUの暴走はとまりません。

なんせ5時から起きて気がつくとひとりでぶつぶつと

わけのわからぬ言葉をいいながら天井にばいばいしていました。

(朝早く天国から誰かお友達でもきてたのかな?MYUちゃん。)



さらに午前中ちょっとお外へでたものなら・・・・



水溜り

ばしゃばしゃばしゃあせる

これぞまさにぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪状態(^o^;)



水溜りPART2
やめろといっても加速しズボンからなにからびしょぬれ!

もうお手上げ状態で、気が済むまでやらせました(;´Д`)ノ







そしてお家に入れば・・・・


うちのリビングにあるいすは普段このようになっております↓


リビング




えっ?なぜかって???




それはですね~~~~





登る
一匹動物を飼っているからです


女の子ってもうちょっとおしとやかな感じではなかったのかな?

これも個性なのかしら??・

だとしたら、どちらに似たのやら・・・・σ(^_^;)