8月生まれ~♪

テーマ:

ワンちゃんのお友達も8月生まれが多いのですが

今日は我が家の王子リンちゃんの5歳のお誕生日でしたケーキ
いたずらさっちゃん
ケーキが嫌いなリンちゃんに今年はママお手製特大バス型スイートポテトで

お祝いしました~^^ いも好きリンちゃん、完食でしたべーっだ!


この夏はいっぱい遊んだね~^^
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

いよやかの郷でBBQに川遊びに温泉にと一日楽しんだり^^


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
夏祭り行ったり~^^

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ラピート乗って関空に飛行機見に行ったり~飛行機

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
暑かったのでショッピングモール巡りしたり(笑)

いとこのあやちゃんとこうちゃんといっぱい遊びました^^


さくらさんはというとお誕生日に大好きな病院に行ってました(笑)
いたずらさっちゃん

爪はいいけどお尻はやめてあせる 肛門腺しぼりが苦手なさくおさんですにひひ

いたずらさっちゃん
えへ音譜もちろん今日もおやつもらえるよね♪ ←病院好きな理由はコレですべーっだ!



いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
頑張りましたから~♪       いいから早よよこせ!むかっ 本性現るにひひ


そして遅くなりましたがさくらさんのお誕生日にプレゼントありがとうございました音譜

その中でミクニのお友達みんなからのプレゼントでビーズリードを作りました♪
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
チャームポイントはミッキーちゃんのビーズです♪

さくらさん、7歳にしてようやくチェーンから卒業できそうで嬉しいです(笑)

でもこのリードつけて病院行ったら先生に「さくらにビーズなんてチャレンジャー

ですね~!」と先生に言われてしまった(爆)

いたずらさっちゃん
首輪にネーム入れてみたけど細くて毛に埋もれる~あせる

次はもう少し学習していいの作りたいです^^ビーズ選びが大変だけどあせる


もう9月か~^^;

また涼しくなったらみんな遊んでくださいね~☆

AD

祝シニア☆

テーマ:

さくらさん今日でシニアの7歳になりました~婆ちゃん

1歳までは手の付けれない悪さで育犬ノイローゼになりそうだったけど

2歳でお姉ちゃんにならされてにひひガマンを覚えてくれるようになり

3歳~美白に拍車がかかり現在に至ります(爆)


いたずらさっちゃん

4歳からハショリ過ぎでしょ・・・

先日の日曜日はミクニでクルミちゃんとぽんちゃんと8月のお誕生会して

きました~♪今回は何年ぶりかにプールに入ることに^^

ただ毎度のさくらママのドジでカメラにバッテリーが入ってなかったため

携帯カメラで撮影したので見にくくてすみませんあせる


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

おやつがあると飛び込んでまで泳ぐ元気なおばちゃんにひひ


↓動画の回転の仕方が分からなくて首痛くさせてすみません^^;

泳ぐ前から泳いでるとこが笑えるでしょ(爆)


クルミちゃんもプールは苦手です^^;
いたずらさっちゃん
私はもう遠慮しとくわ~あせる


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

ぽんちゃんは負荷トレーニングにひひ シバーズは同じ動きで(爆)

小次やんも遊びに来てくれましたよ~^^

なのに居残り特訓されちゃって(笑)


いたずらさっちゃん

はぁ・・・やっと終わった。。。  みなさんお疲れ様でした^^

それではお誕生会いたしましょうか^^


ジュビエラちゃんもカフェから来てくれたよ~♪
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

この雨の中プール入ってたん?    エランもケーキだけでいいわ♪


クルミちゃんは19日で7歳ケーキ  ぽんちゃんは27日で5歳になりますケーキ

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん


でた~!さくらさんのお行儀の悪さの証拠Vです^^;


ご一緒してくださったみなさんありがとうございました^^


またお誕生日ネタ続くと思いますが今日はこの辺で!


AD