さくおっタラ~

テーマ:

火曜日はサブメドピチ家けんた家 がミクニに遊びに来てくれると

いうことでミクニへGOくるま6雨の予報でしたがビーちゃん集まると大丈夫グッド!

あ、さくおの登場の時はパラつきましたがお気になさらずにひひ

しかーし!肝心のカメラのバッテリーを充電したまま忘れてきた。。。ガーン

ブレブレの写メでご勘弁をごめん  
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
サブ家はカフェマットでまったり合格  けんちゃんはさくおとバトルメラメラ


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ジャッキーはいつも通りお利口さん♪ベリーもいつも通り甘えたさんラブラブ


いたずらさっちゃん

さくおもいつも通り外の子にさくおモード全開わんわん一番ややこしいヤツガーン


トトパスちゃんのお写真が撮れなかったあせるすみません汗


人もワンコも腹ごしらえ済んだのでランで消費DASH!
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

メドピチに挑むも・・・   お顔に似合わず激しいピチ子ちゃん叫び



いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

ベリおにも参戦してもらい2歳児相手に本気モードの4歳おババむっ


いたずらさっちゃん

しかし体力的にお付き合いできず、隙あらば休憩モードぐぅぐぅ



いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

サブ・さくお・トトの珍しい3ショットカメラ  1人の時の方がテンション

                        高かったクルミちゃん^^:



いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
トトちゃんもテンションダウンでしたがママさんの「カフェ行こか音譜」の声に

一気にテンションアップになって付いて行きますが連れて行ってもらえずにひひ


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
けんたくんはけんこちゃん化して一途にジャッキー命ラブラブドキドキ

いたずらさっちゃん

このショット!みなさんドキっとしませんか?!



いたずらさっちゃん
そうラブラブさくらの永遠の恋人タラちゃんにそっくり叫び

スタイルも色の濃さもマズルの短さも男の子好きも

食べるのゆっくりなとこもクッキー興味なしのとこもビックリマーク

さっちゃんが未亡犬になって1年2ヶ月かぁ・・・タラちゃんの前では

「さくらちゃんドキドキ」だったのに最近はオッサン化してさくおモードばっか汗


ウワサの準ミスグランプリ、小次郎お局様のおな~りぃ~土下座
いたずらさっちゃん
フフ・・・今日はタレ耳の獲物がいっぱいいるわねグッド!どれからいこかしらDASH!


タレ耳軍団はあっちこっちでガサガサいう度に大移動DASH!
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ビーグル本来のお姿ニコニコ       一番しつこいのは極悪さくおドクロ

ランでは何も出ませんわよDASH!


ショップに行ったらもちろんみんなおねだりラブラブ
いたずらさっちゃん

ジャッキーは色々芸してるのにもらえる数はみんなと一緒にひひ

一般のお客さんに「ちゃんとお手手あげてるわよ!」と言われてた^^;
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

何でもしますから早く下さいDASH! このお顔クッキーちゃんに似てるね目


お店はお雛さんモードにお雛様
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
投票結果発表ビックリマーク女帝小次郎様が準グランプリにアップおめでと~クラッカー

グランプリはお笑い路線のフレブルちゃんビックリマーク


じゃぁさくおもこっち出せばよかった?にひひ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
グランプリッ?      コンテストに出た全員の写真を加工して

               お店の外から見えるとこに飾ってくれてますニコニコ

               ミクニのスタッフさんの人柄が出てますよね音譜


来年は小次ママさんの助言により改名して出すかも(爆)

ゴエモンってか。。。一部の人しか分からないネタで締めてゴメリンコべーっだ!


AD

春から冬~?!

テーマ:

この日曜日と月曜日の気温差はナンダ~ビクーッ
いたずらさっちゃん

日曜日は最高気温20℃でポッカポカのお花見日和でしたよね晴れ

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ここの神社の近くの公園は梅林で有名なんです紅梅

いたずらさっちゃん

いつものみんなで満開の梅のお花見に行ってからは・・・

ここから10分のミクニへGOくるま6

いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん

ジャッキー&ベリー3日連続出勤の初日にひひ


いたずらさっちゃん

明るい時間はテンションが上がらないぽんち☆


いたずらさっちゃん

お久しぶりでタツノオトシゴのちまきにひひ

いたずらさっちゃん
ジュビエラ姉妹にプロレス申し込まれるちまお♪

いたずらさっちゃん
ロニーは小さい子エリアのおもちゃが気になって気になってしっぽフリフリ


いたずらさっちゃん
超テンションダウンのクルミちん汗こっそりテンションアップアイテムあげちゃったべーっだ!


いたずらさっちゃん
さくおさんは相変わらず物乞い隊に徹してました^^;

ん~このタンクトップちょっと小さいあせる今でピチピチじゃ夏は着れないなガーン


そして月曜日、グっと気温が下がって真冬に逆戻り波

あ・・・さくらさんちょいと結膜炎になっちゃいまして^^;

月曜日病院行ったらまた体重減って9.4㎏にギャ

でも先生も「冬は痩せますから~」とサラっと言ってました^^;

それから嬉しいことに、先生ミクニに行った時にさくらの写真見つけて

1票入れてくれたみたいで~ハッピー 

「美味しそうにガム食べてる子いるな~と思ったらさくらや~ん♪」とニコニコ

先生ありがとラブラブ


え?早くさくらの写真出せって??ヘイヘ~イシラー

いたずらさっちゃん

ちょいと痛いっすあせる

いたずらさっちゃん

あ、でも食欲はあるからゴハンは減らすなよDASH!


そして火曜日はお昼にあひくんから連絡が入ってて

こたママさんが急遽ミクニに遊びに来てくれるとビックリマーク

それは是非行かな~DASH!とリンちゃんをばぁちゃんとこで寝かしつけてから

さくおさんと雪の散らつく中雪の結晶ミクニへGO!GO!!
いたずらさっちゃん
あたいのシマで走れるもんなら走ってみなビックリマークこのオバサンちょいヤバイはてなマーク


いたずらさっちゃん
やっぱ苦手かも汗          どっからでもかかってこんかいDASH!

いたずらさっちゃん
まぁまぁ相手は子供やねんから。。。


いたずらさっちゃん
で?さくらって女の子やったっけ?クンクン・・・・・・はてなマーク分からんDASH!

いたずらさっちゃん
女帝小次様の洗礼を受ける虎太郎あせる


いたずらさっちゃん

大事なトコ全開で休憩中DASH! sujimamaさん用ショットラブラブ


で、ここでさくおモードにスイッチONビックリマーク

柵の外に2頭のハスキーちゃんがランに入ろうと受付けしてる間

ずーっと吠え続けるさくおショック! でもいざ入ってくると・・・
いたずらさっちゃん

あ・・・さっきは失礼しました。。。



いたずらさっちゃん
ちょっと・・・



いたずらさっちゃん
コワイっす。。。

あーたねぇ・・・むっ散々入る前にハスキーちゃんを興奮させといてあせる

そのとばっちりはベリーに襲い掛かることに。。。
いたずらさっちゃん
一喝された後のべりおさん汗もう二度とハスキーちゃんに近づかないあせる


ここでさくおスペシャルの説明をすると・・・

①柵の向こうの子に「入れるもんなら入ってコイ!」と叫び続ける。

②入ってきたら即「さっきはすみませんでしたあせる」と謝り続ける。

③その子がランにいる間はテンションダウン場合によっては自分が

 ランの外に出れるよう、足を引きずってみたり演技する。

④ランからその子が出た途端「おととい来やがれ~DASH!」と捨て台詞を吐く。


以上、今回は③の半分まで出てました^^;みなさんホームに来てくださると

見れますので奮って「さくお見物」に来てください(爆)


で、みんなのテンションが下がったとこでcafeで一息入れることにコーヒー
いたずらさっちゃん
キャラメルラテとマンゴータルトのケーキセットグッド!



いたずらさっちゃん
コタは体力の限界がぐぅぐぅ なんだか来夢くんに似てるニコニコ


そしてハスキーちゃんも帰ったので再び衣装替えしてランへDASH!
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ホンマに帰った・・・?        ホッDASH!

いたずらさっちゃん
この3ショットでよく遊んでくれましたニコニコ

こたパパ&ママ&こた、また遊びに来てね~ビックリマーク楽しかったよ~ラブラブ


いたずらさっちゃん

この疲れは1日で取れるかな。。。ぐぅぐぅ

AD

ラブ☆ラブ

テーマ:

遅いUPあせる4日は黒ラブちゃんのシュンとダイの3歳のお誕生日だったので

ミクニへGO~くるま6でみんなを撮りまくってきましたカメラ

いたずらさっちゃん

お誕生日おめでとうクラッカー で、シュンはどーっちだにひひ

いたずらさっちゃん

こっちでした~ニコニコホントそっくりな兄弟だこと音譜


ではお誕生日に1曲どうぞ音譜
いたずらさっちゃん
はぁ~やじるしああぁ~♪* まぁ気持ちよさそうに音譜演歌ですか? ジェロ?にひひ


いたずらさっちゃん

と思いきやこの真剣な眼差しの先には・・・・


いたずらさっちゃん
ママ~早く帰ってきてあせる   とーっても甘えたさんのシュン坊なんですラブラブ


いたずらさっちゃん
ママ~ラブラブボクから離れたらヤダキスマーク  幸せそうな笑顔べーっだ!


いたずらさっちゃん
おばちゃんボクも~ラブラブbyダイ坊

いたずらさっちゃん
ボクのママなのに!決闘だ~メラメラ と、しゅんママ争奪戦するもダイの勝ちにひひ

いたずらさっちゃん
負けたくせにうっさいなぁ・・・むっ        どいてよぉ~泣きおまめ


さてその他のメンバーもニコニコ
いたずらさっちゃん

ルーシィー王子キラキラ

いたずらさっちゃん

小次郎姫きらきら



いたずらさっちゃん

ぽんち嬢きらきら


いたずらさっちゃん

プリンセスクラウンエルモッサキラ


いたずらさっちゃん

ジャッキー坊ちゃまキラ

いたずらさっちゃん
ベリー様(エリカ様風)キラキラ

いたずらさっちゃん
そして、さくお坊主にひひ

だって~新しいゼッケン付きのピンクジャージ着てたのにぃ・・・
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ゴロンゴロンばかりで・・・     またかぶっとるやろむかっbyベリー様

では力作のゼッケンだけでもご紹介あせる
いたずらさっちゃん
パソコンで作成いたしましたパソコン今回は「サク」で3-9べーっだ!


しかし坊主になってもベリー様の怒りは収まらずにひひ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
生意気なのよむかっ           ガブッDASH!     ヒッあせる
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
んにゃろビックリマーク                 ご・・・ご勘弁を汗
いたずらさっちゃん
もう二度とピンクは着るなよむかっ   私も着たくはないんですけど・・・ガーン
完全に上下関係ついてますにひひ


こちらの上下関係は微妙な柴ちゃんコンビシラー
いたずらさっちゃん

ぽんちが上でも小次やんが上でもないような・・・
いたずらさっちゃん
でもやっぱ女帝小次郎の方が優勢かしらべーっだ!
いたずらさっちゃん
いやいや恐い顔対決ではぽんちも負けてないワンにひひ


そんな柴ちゃんコンビに服従のさくおさんは・・・
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
さわらぬ神に・・・           たたり・・・

いたずらさっちゃん
ありーーービックリマーク ヒ~あせる     


いたずらさっちゃん
久しぶりにいっぱい走ってくれました合格


でもぽんちは教室の後だったからかなりお疲れ気味でして・・・
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ん?ぽんちいる??         ここです・・・帰らしてくださいぐぅぐぅ

お疲れのようなのでぽんちママが帰り支度始めると・・・
いたずらさっちゃん
おおおおお恵みを~泣  もう・・・誰にでも物乞いするのやめてガーン


いたずらさっちゃん
物乞い隊    小しっぽフリフリ       中ショック         大わんわん 

   
いたずらさっちゃん
みんなが帰った後は ワンコゴム跳びで遊ぶも・・・・


やっぱりおやつちょうだいラブラブ
いたずらさっちゃん
かわいい兄弟芸で〆てもらいましたニコニコ  ジャッキーくんハ~イ音譜



では載せきれなかったお写真はアルバム でお楽しみくださ~いべーっだ!

AD

鬼は~ウチ^^;

テーマ:

我が家はウチに鬼がいます。。。
いたずらさっちゃん
ププッ!似合いすぎにひひ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
失礼な!むかっ             こーしてやるっDASH!

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
しがんだろかっビックリマーク          んにゃろっメラメラ

いたずらさっちゃん
お面取った方がコワイですけど~あせる



今日は雨だったんでミクニのショップでパパの帰り待ちしてましたしっぽフリフリ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
おやつプリーズ音譜          いただき~っラブラブ


昨日の月曜日は暖かくていいお天気だったので彼女と公園でデートラブラブ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ちっかりちゅかまっときやラブラブ    ブーンブンブンDASH! キャ~音譜


いっぱい遊んだ後はランチでおしゃべり音譜あ、ママがねにひひ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん
美味しかったしこれで1200円はお得かも~ナイフとフォーク


おとといの日曜日は久しぶりにミクニへ行きました音譜
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
クルミちゃんもホームではおひさビックリマーク  ピコちゃんもおひさビックリマーク

いたずらさっちゃん
ホームで「ゴク悪さくお」遊びをするさくおっさんしっぽフリフリ


ショップのイベントで体脂肪測ってたので測定に・・・
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ビビッて震えるさくらちゃんあせる     みなさん浮かない表情ね汗

結果は24%!平均以下でしたぱちぱち


そしてフォトコンテストの提出期限ギリギリに写真を出しましたあせる
いたずらさっちゃん
これおいひ~よ音譜

ミクニで売ってる最強ガムを宣伝しているショットにひひ

7日の土曜日から投票が始まるんだけど今年から商品を購入した人に

レジで投票用紙が配られるというシステムになったので、

頑張ってちょいちょい購入していかねばDASH!
ミクニでお買い物の際には清き1票を~ニコニコ

お友達もいっぱい出してるのでみんなもよろしく~チョキ