寒くなりましたな。。。

テーマ:

紅葉のキレイな季節になりましたmomiji☆☆

マンションから見える大学の紅葉ニコニコキャンパスって感じぃ~音譜

ウチの大学は体育館かグランドしかなかったもんな汗


さくらさんはと言うと、まだそんなに極寒でもないのに

床暖の上に置いたクッションに丸まって上から毛布かけてもらう

スタイルにはまっておりますあせる

ああぁ・・・あったかい・・・DASH!    もう・・・声かけないで。。。ぐぅぐぅ

ダンナの実家に遊びに行くと、ヨーキーのゆきちゃんが

コタツの中で震えてましたあせる寒いと言うよりはさくおが怖い?!


そのさくおはじぃじやリンちゃんと、

我が家のようにくつろいでましたよべーっだ!

もっとナデナデして~ラブラブ      お口・・・ニオイますか・・・?!



ウチの実家ではリンちゃん、ジュンちゃんと仲良しこよし?!

「あくしゅでしゅ音譜 ガラス越しでカワイイでしょ合格


そんなカワイイ王子を。。。虐待してしまった。。。

邦正風カットカットあせるママにやられちゃったのよねガーン

まだ髪型とかこだわらない時で助かりました^^;


その頭でお友達の家に遊びに行ったよ音譜


15日違いのワタちゃんとたっぷり遊んできました音譜

え?さっちゃん?・・・6時間お留守番どす。。。早く帰らねばあせる

AD

ちまき~しばし冬眠・・・

テーマ:

極寒の水曜日ちまきの1ヶ月早いお誕生会&ちま母の安産祈願?

会合がミクニであったのですがリンちゃんの用事で参加できず汗

でもプレゼントだけでも渡そうとさくおさんはお留守番のまま

用事が済んでスグかけつけて無事会えましたDASH!

ちまにカラーをプレゼントプレゼント

似合ってますよ音譜

ちま母さんがしばらく冬眠?されるのでちまは自宅の専用ランに。

寂しくなったらいつでもアニキをお庭に放り込みにいくからねべーっだ!


お礼にさっちゃんの大好物のチーズケーキ頂きました♪



この通り秒殺であまりの美味しさにこの後も大興奮でしたDASH!


そしてさっちゃんにも1ヶ月早いクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー


MaCharry’s  のカラー♪ ちまのと一緒に注文しました^^



何コレ?!美味しそうなガム??DASH!


さっちゃんは パステルストライプ でベースはピンク♪

ちまは カットフルーツ でベースはイエロー♪

注文してからの手作りなのに1週間でお届けという迅速さニコニコ

しかも良心的なお値段ビックリマークこれは重要ポイントだわべーっだ!

とってもステキなオーナーさんで大満足でしたニコニコ

またリピーターになりますぞえ~ラブラブみなさんもいかが~音譜



似合うじゃ~ん音譜さくらちゃん*さくら*
AD

秋の恒例行事♪

テーマ:

と言っても去年からですが蜜柑狩りが実家の行事になりましてオレンジ

別所というみかん農園がいっぱいあるとこで木を1本選んで買って

その木のみかんを全部取るというシステムでしてべーっだ!

先週の小春日和の土曜日に行ってきました♪

さぁ、今年はこの木を丸裸にしましょうオレンジオレンジオレンジ




いとこのあやちゃんとこうちゃんも楽しそうニコニコ




みんなでやるとあっという間に丸裸あせる




今年はみかん狩り日和で汗ばむ陽気晴れまた来年も来ようねオレンジ


おまけで近所のおじさんの畑から芋掘りもさせてもらいましたいも



リンちゃんはと言うと車でネンネぐぅぐぅ せっかくなのにねあせる


お留守番だったさくおさんはと言うと・・・

あたいの分もあるんでしょうねオレンジ音譜このメタボのお腹じゃねむっ



ニオイだけでもどですか~♪   フンッそんな子供だましDASH!


ちょっと~あたいをおいてまたどこへ行くのさむかっ


このままさくおさんとパパをおいてミクニにみかんを配りに行き

そのまま実家でリンちゃんとお泊りしてきましたにひひ

あやちゃんとこうちゃんと一緒にお泊りできて楽しそうでしたこーちゃん

さっちゃんは・・・ややこしいもんであせるゴメンよ汗


AD

最近の出来事。。。

テーマ:

と言えば・・・先週の金曜日。。。また。。。ミクニで。。。。。。。

ビニール飲み込んじゃったんですよねぇ・・・さくおさんガーン

雨だったのでリンちゃんばぁちゃんに予約してたからミクニで

遊べたんだけど帰ろかな~と思った時に人のポケットから

ビニールを盗みビックリマーク走って逃げるさくおを追いかけたら

あっという間に飲み込んでしまってショック!また同じ失敗して

自己嫌悪のママゴンしょぼんビニールはコワイのでスグに

前お世話になった病院に駆け込み、今回は吐き出してくれてDASH!

前回は・・・ 汗 もう、あんなキケンなもの食べないでねあせる

だって・・・ご飯の時間だったしごはんじゃぁもっと美味しいもんくれビックリマーク

反省の色なしむっお腹も元気で帰ってスグご飯がっついてたし汗


ムカつくからおやつ食べちゃうビックリマークってこちらも反省してない?あせる

お姉ちゃんが北海道物産展で1時間半並んでゲットしてくれてラブラブ

確かにお口の中でスグとけて美味しかったなぁ音譜

そしてもう年賀状の販売があせる今年はプーさんバージョンがニコニコ

かわいかったので早々とゲットしてまいりました^^


そしてカレンダーも販売シーズンで!

毎年買っている THE DOG カレンダー

お?ひなちゃん似だわ音譜




こちらはアンちゃんとクッキーちゃんかなニコニコ




来夢くんのパピーの頃かしらラブラブ

どの子もかわいくって来年も毎月楽しみだワンべーっだ!


そして日曜日はマンションの消防訓練でした消防車(はしご)

ひえ~あせるコワイビックリマーク

10階の奥様無事救出グッド!


ほえ~高いでしゅね~          ギザ怖いっすあせる


はしご車の救出劇の後は消火訓練消火


ボク・・・消防車になりたい。。。
  え・・・そっちですか。。。消防車(はしご)





さくらは相変わらず子供たちのアイドルになってましたべーっだ!

しかし13㎏のリンちゃんを抱っこして9階から階段で

降りるのはキツかったあせる10㎏のさくらはパパが抱っこでしたが?


月曜日はコストコへお買い物に行ってました音譜

いとこの航ちゃんとカートの奪い合い?!にひひ

しかしボケボケの私はお財布に1万円が入ってるもんと

思い込んでてお姉ちゃんとお会計に行ったら・・・

諭吉さんの姿がなく英世さんが3人しかいない~叫び

お姉ちゃんも諭吉さんが2人はいると思ってたのが

1人は一葉さんで。。。全く足りないあせる

あれもこれも断念せざるを得なくなり、寂しいお買い物でした汗

カード使えるようにしてくれ~しょぼん



ちゃんと確認して行きぃや・・・  寒い中留守番させといてDASH!

ビーグル祭り?!

テーマ:

とーっても遅いUPですが、先週の日曜日、ミクニで

ビーグルさんがいっぱい集まっておりました☆

まぶすぃ~ のチェリー


さ、誰からいこかしら?! プロレス相手物色中のベリー



もっぱら相手になってたちまきにひひさわらぬ神に・・・の小夏ちゃんあせる

その奥は汗


お兄ちゃんのカイ君はジャッキーに夢中ラブラブ

男の子にモテモテのジャッキー汗


でもジャッキーは匂われるのがイヤで怒ってましたDASH!



レオンくんもジャッキーに怒られてたねにひひ


で?この図はどーなってんだ?!


サブメドピチ家も来てくれてました☆ 

サブちゃんのおさしんなくてゴメンねあせる

メドちゃんお疲れモードで・・・ぴちちゃんは小さくって

かわい過ぎてお子ちゃまにずっと抱っこされてました^^;

まるでぬいぐるみのようにあせる


そんなピチちゃんにもビビリ気味のクルミちん汗


とーっても大人しいぱるちゃん音譜賢くって羨ましい。。。



「アネキ待て~い!」 

べりおの迫力にレオンくんへっぴり腰で逃げ逃げDASH!



「もう勘弁して~」 
「フンDASH!アネキもババァになったなむっ


これからはべりおの時代じゃ。。。あたしの分も頑張ってくれDASH!

そんな激しい妹を持つお兄ちゃん、

ジャッキーのお誕生日祝いでしたクラッカー

10月29日で6歳になりましたビックリマーク

これからもヨロシク・・・ぐぅぐぅ きもてぃ~ラブラブ



プチオフ会のようで楽しかったです音譜

みなさんありがとうございました☆

ジャッキー改めておめでとラブラブ


淡路島 Part2

テーマ:

またまた行ってきました淡路島にひひ

今度はさっちゃんお留守番ですわんわん

ミクニラブラブミクニ音譜          ご・・・ご無沙汰しておりますあせる

                 看板犬に挨拶しながらチビってましたにひひ

思い存分出してちょうだいべーっだ!   じゃぁね~いい子しててね~パー


では淡路島1泊の旅に出発~くるま6DASH!今回のお天気は・・・くもり

初日の予定は特になかったので、おなじみ淡路ハイウェイオアシス

ゆっくりお昼ごはんといたしましょうナイフとフォーク

パパは「しらすとタマネギの丼」

私は「さわらの西京焼御膳」 タマネギの天ぷら美味しかった^^


リンちゃんはオアシスのここがお気に入りで前回 も動かず困りましたが

今回も覚えてたようでここから離すと泣きわめくので大変でしたあせる



そこからつながっている淡路島公園で記念撮影カメラ ちょっと肌寒かった汗



ここでも小川から離れずあせるお水が流れてるのを見るのが好きなようで・・・


さぁ、それでは前回気になっていた場所「たこせんべいの里」 へGOくるま6


製造過程も見れて店舗ではいろんな種類のせんべいが売ってますビックリマーク

全種類試食し放題音譜どれも美味しかったけど悩みに悩んで

チリ味、いかすみ味、たまねぎせんべいを購入音譜

じぃばぁには全部入ったお好みセットにしましたべーっだ!

あーんビックリマークおいち~ね~音譜

そしてなーんとコーヒーとお茶が飲み放題コーヒーお茶 最高っす☆


ご飯前なのにお腹いっぱいになってしまいましたがそろそろお宿へくるま6

今回のお宿は洲本温泉ザ・サンプラザ  貸切温泉付きプラン風呂

せっかくいいお湯なのにリンちゃん大泣きあせる貸切でよかったわガーン


さぁ、気を取り直してご馳走いただきましょう音譜

淡路牛のしゃぶしゃぶに、淡路牛のホウバ焼き

いせえび、あわび、たいのお造りラブラブ

舌平目のムニエル         鯛のあら煮  etc・・・


豪華プランでしょ?贅沢って?!だって~タダなんですもん音譜

実は、お義母さんが懸賞で当てはりまして当たり無料宿泊券もらったんです^^

年内で休前日以外の日ということだったので寒くなる前に慌てて行ってきた

というわけです^^;10月初めに行ったばかりだったんですけどねあせる

2日目は快晴晴れ部屋からの景色は海!海!の絶景でしたドキドキ


さぁ、今日のメインは淡路ファームパークイングランドの丘

ウチの近所にあるハーベストの丘 のようなとこなんですが

どーしてもコアラに会いたくてラブラブコアラオーストラリアには行けないしにひひ

ほとんどの子が寝てたけど超~かわいかったラブラブご飯タイムに行ったので

動いてる時も見れたし音譜大きそうに見えても9㎏でさっちゃんより軽いあせる

寿命も犬と同じくらいのよう。ここには8頭ほどいましたビックリマーク


そしてラッキーのイベントがラブラブ

アオリイカ試食会ということで500杯振舞われてましたラブラブ

おさしみ、天ぷら、ゲソ焼き・・・甘くて美味しかったですラブラブ

ここでもまたお水を見つけて動かなくなるリンちゃんあせる勘弁して~むっ



満開のコスモス畑でママと2ショットカメラ

実は噴水から引き離されてご機嫌ナナメなのでありましたあせる

その他色んな動物に乗り物に充実しておりましたわ~



あら?さっちゃん??ナーンテにひひミニブタさんですわ♪ミニ・・・ねぇ汗


さぁ、お昼にしましょう音譜

淡路たまねぎのオニオングラタンスープに地だことカニの石窯ピザ音譜

淡路和牛と淡路たまねぎのバーガーラブラブ

いいお天気だったしホントに美味しかったし最高~音譜

リンちゃんは疲れて寝ちゃったのでゆっくりいただいてましたにひひ

あとゴーカートに乗ったりアンパンマン電車に乗ったり・・・

行楽日和で人も多かったけど広かったのでゆっくり堪能できました音譜

ではそろそろ帰りましょうか~

淡路SAの撮影スポットでカメラ

そして前から気になってた大観覧車に乗ってみました観覧車

いいお天気で気持ちよかったです~音譜んーいい景色ラブラブ


これは何のマークかな?淡路?兵庫?お花でできてました黄色い花


そして日も影ってきたのでさっちゃんを迎えに行って無事帰宅くるま6DASH!

寂しかったんだから・・・      覚えとけよむかっ


コワイビックリマークさっちゃんゴメンねあせるでも多分一緒に行くよりミクニで

快適にお泊りしてた方がストレスは少なかったと思うよ^^;

また行こうね。。。お互い行きたくないんだと思うけどにひひ