お騒がせビーグルズ~♪

テーマ:

日曜日は久々のオフ会に行ってきました~ショックイヤ眼鏡嬉しい嬉しい嬉しいショックショック

宝塚ガーデンフィールズ は朝からビーグルに乗っ取られて大賑わいビックリマーク

ビーグルの飼い主はホントに「ビーグル」が大好きべーっだ!

よその子もかわいくってたまらないのでスグ集まっちゃうんですよね音譜

あ~久々のヅカの草だわ音譜    きもてぃ~ラブラブ  何してんの??


これがビーグルのオフ会だぁ~わんわん馬

このヒエ~あせると逃げてるのが会いたかったひなちゃんラブラブ

パパとママの前では元気ブリブリのひなちゃんですが・・・

お友達が来ると一転ビックリマーク何でもしますから~っとひっくりカエルケロ


いつも写真だけだったけど生で見れてホントに超~萌えーラブラブでしたべーっだ!
あ、この子には勝てそうだわ・・・


と、ひなちゃんに目をつけられたスヌーピー王子ニコニコ


なめてたら痛い目にあうで~なんてったって・・・

 「SUPER BEAGLE」 ですから~ビックリマークにひひ


そしてビーグル界の王子のレアな笑顔ショットカメラ


いつもはこんなキリっと顔でウォォォオ~ン!と大きい子に挑んでますにひひ



まてまて~いDASH!           小さい子も魅力的かもラブラブ

こちらは静のアンディ兄ちゃんに、動のヅカはアクティブなクルミニコニコ


今回はクルミ&さくらでお揃いのお洋服を音譜

同じ体格なんでめくれる場所も一緒べーっだ!

こちらもお揃いのクッキー&ココちゃん音譜

 
おやつをねだる来夢&ハナ?  お姉ちゃん・・・そこは・・・ドキドキ


元気元気のんちゃん音譜       たのち~ラブラブの来夢くんべーっだ!


ハイハ~イ!あたちのパパはいいカンジ~のcocoaでっす音譜

どう?この笑顔合格ウチのパパはイチコロですけどキスマーク


そして東海からセレブすじこさんがいらっしゃいました音譜


遠路遥々来たんだけど・・・    何このたこ焼きのニオイの土地むかっ



「来て差し上げましたわよビックリマークオーホッホホラブラブ」 




あ~ん、そこそこラブラブなーんだ関西も居心地いいじゃな~い音譜


そんなすじこさん達へ、ハリウットからオファーが!?
 

キャメロン・スージー
 

ドリュー・ココ

ルーシー・ココア

3匹合わせて~

チャーリー・ビーグルズ音譜 ビーグルの平和のため使命を果たすのじゃビックリマーク

このエンジェル達のキャラを確認したい方はチャーリーズ・エンジェル
ホントはさくおさん入れて、SEX AND THE CITY に

したかったんだけど、どーもキャラが定まらなかったもんで^^;



あたちのキャラ~?   ナイスボディーのマライヤ・キャリーかなにひひ


誰?マイケルジャクソンとか言ってるのむかっ美白は認めるけど整○はNOよ!


そんなこんなのビーグルズの集合写真ビックリマーク一段とお騒がせであせる

鳴くわ喚くわ大騒ぎわんわんわんわんわんわん  親バカさん達も我が子を撮るのに必死にひひ


総勢30匹?のビーグルズビックリマーク王子が目立っておりますがさくらは分かる?!

ビーグルズのオーナーのみなさん、あまりお話できなかったり

お写真のない子もいますが楽しかったです~音譜ありがとうございましたラブラブ



さて、この後ランチタイムでしたが今回のオフ会あまりにも大盛況で

cocoroさんに入りきらなかったため我が家は辞退・・・というか

リグ家がご招待してくださったのでお邪魔することに~マンション

にいたんだれ~?  お・・・お邪魔しております汗

さくらさんは小さい方の囲いへ・・・でも大鳴きで大変だったので

リードつけながらガムを食べといてもらいました^^;

お邪魔してからリグ王子の声も聞かず顔も見ず・・・

おうちではオフモードになってくれるってうらやましー!さくお見習えあせる


ハァ?これおいち音譜


リグままさん、美味しいランチ&デザートありがとうございました☆

ややこし組ですがまたどうぞヨロシクべーっだ!



いや~ビーグルってほんっとに素晴らしいですね♪

それではっサヨナラ!サヨナラ!さよならパー


AD

ヤバイよやばいよ~(汗)

テーマ:

さくおさん、毎年ながらこの夏、太りました・・・

10.3㎏・・・3ヶ月前から800gもアップ   エヘッやばいっすかあせる

まぁ心当たりは多々ありますけどね~しょぼん

夏バテしないようにとヨーグルトが日課になってたり・・・


暑いからとゴロゴロしてほとんどトドのような状態だったり・・・


最近甘えんぼさんになってパパにベッタリするようになったり・・・


まぁ何と言ってもお散歩の距離が短くなったのが最大要因かなあせる

リンちゃんも歩くようになったから合わしてるとどーしてもさくらの

移動距離が短くなっちゃいますからねしょぼん

需要と供給のバランスが崩れたら一気ですわねあせる

またダイエット頑張りましょうにひひ



ん?オマエもな!って聞こえてきたのは空耳??


ええ・・・最近ママ友とお茶することが多くて美味しいもん食べ過ぎね汗

でもこのフォンダンショコラ、250円よ!!安いでしょ!

安くてうまかったら大阪人は食べなきゃ損!体質でして^^;

↑言い訳が苦しいですねにひひ ハイ・・・ママも努力します。。。



リンちゃんも彼女とデートしたりラブラブ

お友達の家に遊びに行ったりで毎日元気に育っていってくれてます音譜

                    ↑って男好きやったん?!叫び


ただいま86cmの12.4㎏・・・2歳児としては平均なんですが

頭囲が51cmで成長曲線を飛びぬけてしまってますあせる

まぁパパも頭デカイから仕方ないかしょぼん今時の顔とは縁遠いねショック!



よし!明日はさくおさんいっぱい走ってダイエットするぞ!

みなさんご協力よろしくお願いしますべーっだ!スグ休憩するもんでにひひ

AD

さすがにコワイ!

テーマ:

この大事な時期に3タテされる阪神ってどーよむかっな今日この頃汗

まぁ巨人の脅威的な追い上げもコワイですが何と言っても

今日のでっかいカミナリさん雷

いや~「ブログサボり過ぎじゃぁ~!」と天からお怒りの声?が雷

ゴロゴロ・・・             バリバリー!

なんだ??             おおおーキター!!スゴイ雷雨雷雨


もちろんさくおさんはというと・・・


もう家中走り回って大変大変あせる

ハァハァハァ・・・

もう終わりましたか??


パパに抱っこを要求して豪雨を眺めるさくおはんにひひ

ちょっとお顔イッちゃってますね^^;



そんな騒動をものともしない大物?!ずーっと爆睡でしたぐぅぐぅ


しかしさくおはんは興奮し過ぎで、廊下でウンチするわシッコするわ

ハァハァよだれ垂らしながら部屋中ウロウロするから床の至る所が

よだれだらけでボトボトにしてくれるわでもう大変でしたガーン

まだ休日の日中で助かったよしょぼん平日の夜中やったら地獄やったな汗

しかーしむかっ興奮疲れでグッタリしてたさくおはんに油断してもーた・・・ビックリマーク


クリームパン泥棒叫び

私が電話に夢中になってる間にいつの間にかキッチンに入ってて

棚の上に見えてたパンに飛びついたらしくガサガサ!っと・・・

音に気付いた時にはもう半分食べ終えてましたドクロ

まぁ上手にビニール開けたこと目チョコパンじゃなくてよかったけどガーン


 
チッ!見つかっちったDASH! お昼動き回ったから腹減ったんやもんビックリマーク
どんだけ振り回したら気が済むねんむかっ


んー・・・最近見つけたこの本の表紙がビーグルなんも納得かも。。。
 

うーん・・・悔しいけど認めざるを得ないか・・・シラー



・・・へ?・・・何か言ったぁ・・・?・・・ぐぅぐぅ

AD

ゴロゴロ・・・

テーマ:

いや~9月に入ってから晴れ暑いわ雷雷鳴るわで踏んだり蹴ったりですショック!

そんな雷雨の火曜日、あひくんから連絡もらってミクニに行ってきましたしっぽフリフリ

雷コワイへたれコンビにひひ     あーた達ホント情けないわねDASH!

                    さすがべりおさんは無反応で目


何かあっちの方でゴロゴロ聞こえる汗 ゴンちゃん助けてあせる

一番へたれのさくおさんはべりおに見つかるまでゴンちゃんに

すがりつくのでした^^;珍しく私にも抱っこを求めてくるしかお


雨が激しくなってきたのでカフェに避難DASH!

安全と分かったんでお腹が空きましたパー


雷?!ボク達はそんな時、外に出されたことないからなぁ?!

カフェのセレブ坊ちゃま達は全く反応せずでしたべーっだ!

実はわざわざさくらのために足元悪い中来てくれたあひくん一家ニコニコ

お誕生日のプレゼントをいただきました音譜

あたしの定位置奪うこの子何?!  こーやって使うんですか?

超かわいいスヌーピーの特大クッションラブラブありがとうニコニコ

最初は遠慮気味だったさくおさんも・・・


このカワイイあんよに気付いてしまいあせる  ガルルルルーDASH!



で、裏返して使うことになりました汗 頭落ちてまっせにひひ

そんなこんなの金曜日に事件がガーン

お買い物に行ってる間に警報級の雷雨が雨雷

恐る恐る帰って見ると・・・・・・・・・・・・・・・・叫び
 
ハァハァ言ってるさくおさんがドクロ ケージ用のクッションボロボロに汗

スヌーピー入れてなくてよかったしょぼん

雷の日はホンマ要注意で。。。雨降ってる時点でお留守番イヤ

吠えをするようになってしまいましたしむっ雨と雷がセットというのは

学習したようで・・・かなんなぁ。。。ショック!


では最近の変顔特集で締めを・・・



あたいで遊ぶんじゃねぇよ・・・

お誕生日にランランラン♪

テーマ:

昨日の王子のお誕生日はせっかくの日曜日だったのにお出かけせずあせる

海遊館と関空が候補にあがってたけど前日の宴でお疲れのパパ&ママ

昼前までウダウダ過ごしてしまいました^^;来年はちゃんとするから

ゴメンねあせるもう3歳になったら色々要求してくれるかな音譜

お昼ごはんはひな野 でいっぱい食べて満足満足ニコニコパパがかよっビックリマーク


てことで、お泊りのジュンちゃんの様子も気になるしミクニへGOくるま6DASH!

生まれた日もこれくらい暑かったよね~晴れ


暑い~あせる              脱ぎたい~あせる

何か背中に魔力を感じるんだけど・・・   よくお似合いですわよにひひ


ほ~ら悪魔のフェロモンプンプン出てますわよDASH!


あ、小次やん返してあせる       返してよ~DASH! アホっぽい・・・にひひ

何かこのやり取り、賢いキツネさんとおバカなタヌキさんっぽくって

面白かったです^^頭脳プレードンッVSメラメラ体育バカって感じでにひひ



黒いキツネさんの全伸び~なお姿目



こちらはもう間もなく辛いお姉ちゃん生活に入るティアちゃん音譜ファイト!



ん?こちらの姉妹どっちがジュビちゃん?エランちゃん?ややこしや~はてなマーク



これでも分かりません?!金さんがジュビちゃんで銀さんがエランちゃんにひひ


そしてお泊りのジュンちゃんがホテルエリアに出てきましたよ音譜

ジュン様~!何でそんなとこにいるの??   知らんわいむかっ


ロニーにガン飛ばすジュンちゃんあせる八つ当たりしたアカンよガーン

ティアちゃんのシッポで美白美人?なさくおさんにひひ

はよ帰りたい~ビックリマーク 今日お迎え来るからもうちょっと待っててねべーっだ!


な~んでボクの誕生日にさくらんとこで遊ばなアカンのDASH!

ゴメンねしょぼん



お2人さん!これからも仲良くやっていってねチョキ

そして王子ですが、そろそろお外に出る機会が増えたので

顔出しやめようかと思いますあせる物騒な世の中なもんでガーン

こんな感じ?!これからどんどんお顔も変わっていくしね~

何となく想像で王子の成長をお見守りくださいませ目


ってアタシまで何で隠されてんのよDASH!



何もしてへんのに悪いことしたみたいやん汗