ねずみネタの続き

テーマ:

お誕生日には身内から色々お祝いしてもらいまして音譜


お義母さんからはお花をブーケ    実母からは花より団子をにひひ


そのケーキちょっとちょうだいDASH! チッちょっとぐらいええやんかっむかっ


で、パパからは私の希望でHABANA でディナーナイフとフォーク

駅に6時半に着くように帰るって言ってたのに7時前にプンプン

主役はご機嫌ナナメになりましたが何とかお店に到着くるま6DASH!

サーモンの何ちゃらと海老とアボカドの生春巻きメキシカンソースナイフとフォーク

前菜までは撮る余裕あったけど案の定ここから食べることに集中あせる

お誕生日にはデザートがサービスに♪急に照明が落ち、

いいともでかかる「HAPPY BIRTHDAY♪」の音楽が!

店員さんが手拍子でノリノリになっててやっと気付くあせる

私や~ん!はずかしい。。。他のお客さんも注目してるし目

「よかったらロウソクの火を消してください」と言われフッとすると

店内全員に拍手してもらい「おめでとうございま~す」って照れる~ドキドキ

想像以上のサプライズにちょっと嬉しかったワン音譜

もひとつサプライズが!パパが何やら高島屋の包みを出して

「お誕生日おめでとう。これ選んでて遅れてしまいました汗

えー?!なーんだ^^じゃぁ許してあげようラブラブえ?何もらったって?

凛たんグッズが入りきらないハンドバッグですわべーっだ!

凛たんもさくらもいないお出かけなんてある?!デートしたいの~?ラブラブ

ハイ!おのろけ道場にお付き合いいただきありがとうございましたっにひひ



そして土曜日、じぃじ達と天王寺都ホテルのバイキングゥグッド!

17階からの景色はなかなかのもの目 サーロインステーキが最高音譜



また前菜だけのショットあせる     凛たんは予定通り陥落グッド!

ホントどれも美味しかったですわ~音譜なかなかイケますよ~べーっだ!



最後にお家での寝る前の様子でもニコニコ

それヤギミルクより美味しいん?  あたちにも一本ちょうだいよ!



いつもこの子ばっかりやん・・・    まっどうせくれへんわなDASH!


とお顔の美白の要因が多々あるさくおさんの日常でしたにひひ

あ、今回も引き続きコメントはお気持ちだけでということでべーっだ!

明日はお出かけなもんで~くるま6DASH!ではでは~パー

AD

今日でさくらママは三回り目のネズミ年を迎えましたねずみねずみねずみ

結構波乱万丈の人生を歩んできましたが今が一番幸せのような

気がするな音譜まぁ戻れるなら高校時代に返りたいですがにひひ

マンマおたんじょうびおめれと♪

お友達のママはみんな若いから頑張って若作りしてね合格


耳の痛いお言葉でむっ



オカンおめでとさん肉球

もちろんあたしの分のケーキもあるやろねケーキ


あんぱん食べた子にケーキなんてあげませんからむかっ

でも、おてんば娘とアカンたれ王子が元気でいてくれることが

何よりのプレゼントですわドキドキホント宝ですからキスマーク

あっパパも大事ですわよ♪ある意味ねべーっだ!



※「フォト」に月曜日行った時のミクニの写真をUPしてますので矢印

ご覧下さいませ~♪カワイイ子がいっぱいですわよ^^

最後の小次やんにお腹出してるさくおの手に注目目

目?と思いきや肉球なんですよ~にひひ


あ、今回のコメントはお気持ちだけで十分でございますのでニコニコ

今後ともいたずらさっちゃん一家をよろしくお願いしますキスマーク

AD

今日は凛たんのお友達が遊びに来てくれてたのですが・・・

凛たん&ワタ 半月違いの同級生です男の子男の子


しかし案の定テンションアップのさくおさんむっ・・・ついに事件勃発ドンッ

ランチの時に買ってきたお友達のあんぱんを・・・叫び

スグ捕獲できたので振り落としの術で何とか出したものの

すでに半分は食べておりました。。。ガーン

全部食べたかったのにぃ・・・   次は何ゲットしよかなDASH!

はぁしょぼんさくお姉さんのせいで凛たんのお友達減ったらどうすんねんあせる


しかも疲れてたのか散歩の途中気付いたらさくおが泥んこに目

どこ歩いたんじゃぁショック!もう、いつも時間ない時に限って

時間取ることしてくれるのよねぇガーン

最近凛たんの用事ばっかりで出歩いてるから嫌がらせ?!

さくおさんの時間は日曜日にたっぷり取りますがな~キスマーク

AD

残念ながら・・・

テーマ:

みなさんもうカレンダー登録 は済みましたか?

2009年のカレンダーは誕生日ゲットならずでしたあせる

さくらの誕生日の8月24日は31日と同じ枠になっちゃうので

競争率が高いんだなぁ・・・凛たんの誕生日が31日だから

二度おいしいので12時の登録スタートから固まるPCと

必死で格闘しておりましたが残念ながら先約ありで。。。

ん?さすけ・・・さすけくん かぁにひひ31日がお誕生日だったのね♪

毎年ながら親バカは大変ニコニコかわいい我が子のためですもんねキスマーク

ウフラブラブカワイイだなんて・・・♪   ハァ・・・寝不足だわぁ・・・ぐぅぐぅ


ええそうでしょうね!カワイイお嬢様むかっ昨日の雷で3時に騒ぐから

でしょドクロ誰も気付かないような小さい雷でビビるんじゃないよーガーン

またリビングで付き合わされましたわあせる

そしてホントは日曜日、テニス&BBQの予定だったんだけど

雨天中止雨精神的にも肉体的にもツラーイ日曜日でしたしょぼん


でもそんなの関係ねぇ王子は何してても楽しいようで音譜

お店のキッズコーナーで遊んだり、バス見て興奮したりバス

歩くのも楽しくなってきたみたいで目が離せない~あせるコレコレ目



トイレトレーニングもボチボチねべーっだ! 「上手に出来たね♪アンパンマン




お姉ちゃんイジメもほどほどにね汗   「あの子イヤ・・・汗


ハイハイ、かわいいさっちゃんカレンダーにするから自分の好きな

ショット選んでごらん音譜どれがいいか~い?!



ボクも登録してくれたのねグッド!

ヤギミルクオフ会

テーマ:

昨日は「ヤギミルク早飲み選手権ビーグル大会」が行われましたやぎ

6月1日で移転になってしまうアースコート での最後のオフ会わんわんしっぽフリフリ


メンバーは

ミクニ組・・・・・・・・・ ジャッキー&ベリー・ちまき・壱太・くるみ・チェリー

            ピーチ・さくら

関西ビーグルズ・・・来夢・ハナ&そら・ココ・リグ

初参加・・・・・・・・・・チャコ&ビリ


早速鬼ごっこを始める「お」族3兄弟のベリおとさくおにひひ

ボクがホンマの兄ちゃんやけど汗 「若さにはかなわない・・・DASH!

草を食べ始める次男のちまおとくるみにひひ「そんなんよりボクと遊ぼラブラブ

私達って大人しいから「ミクニ組」にしないで・・・byくるみ&チェリー

ピーチってあたちよりビビリ?! 確かにミクニ組の遊びは激しい叫び

ハナちゃん元気になってよかったね♪ そらちゃんも元気にひひ

来夢vsリグは勝負付かずメラメラ  ヅカ組はセレブに遊びましょうよ音譜

ちょいとアンタ顔かしな!どこがセレブにひひ さくおもお下品ですわよあせる

ビーグル集団恐るべし・・・汗今まであたいはやんちゃと思ってた・・・

ビリちゃんとチャコちゃんは激しいビーグル達に圧倒されてましたあせる


リグ王子ちまきに恋するの巻ラブラブ ちまはボクの彼女ビックリマークのはずですが汗


恋と言えばこちらでも小さな恋の物語ドキドキ

「かわい~な~恋の矢」         「ホラお兄ちゃんだよ~音譜

つんつんラブラブ              「ひゃドキドキタッチしゃれた音譜


そんなデレデレ凛たんでしたが男らしいトコは全く見せれずしょぼん

「パパ!降ろさないで・・・」 「イヤだービックリマーク 「クンクン男の子でしょDASH!

まだまださくおさんのように逞しくはなれないね~べーっだ!



早飲み前にマッサージを受けるさくおにひひ みんな待ち遠しいDASH!

出番を待つさくおさんビックリマーク       いざ出陣アップ   でも結果は・・・


何と26秒もかかり15ワンコ中13位ショック!前半のさくおの勢いはどこへあせる

選手権が始まった時にはさくらばぁちゃんになってましたわしょぼん


1位はハナちゃん合格アクシデントもあったけどホント早かったね~目


2位はチャコちゃん合格かわいいお顔してガブガブとにひひ


3位はココちゃん合格お初のヤギミルクに我を忘れて飲んでたねべーっだ!


他のみんなの飲みっぷりは「フォト」でお楽しみください音譜


日曜日遊んでくださったみなさんありがとうございました!

幹事のあひくん、楽しい企画ありがとうべーっだ!お世話様でしたキスマーク

そして楽しい場所を提供してくださったアースコートさん

ありがとうございましたブーケ1また新しいとこへも行きますので~パー

今日ついに関西ビーグルズのステッカー届きましたよ手紙

cocoaちゃんの特製カード付き音譜 「何これ?うまい?」 コレコレあせる




我が家は2種類申し込みました~♪メチャかわいー!ニコニコ

でもってcocoニィやんが失敗してくれたので1枚おまけべーっだ!

お代は1枚800万円やったから・・・←大阪人でしょにひひ

今度coco銀に振り込んでおきますわ~キスマーク

さぁ明日早速マイカーに貼りますわよんcar*カバンにも貼ろうっと♪
毎晩夜なべして作ってくれてありがとね~ビックリマーク



そんなステキなステッカーを作ってもらったさくらさんはといえば・・・

昨晩の雷雨にやはり大反応ドクロ

「あ~牛ヒヅうめ~なぁ~DASH!」   「・・・ん?あの音は・・・もしや汗

もしやもしやの大雨&大きい雷さんですわガーンあぁ・・・寝る時間に叫び

「お外が怖いです・・・汗」     「一緒に居てください・・・汗

そんなこんなで3時まで一緒にリビングで添い寝しましたわしょぼん

リードで繋がれてるのは暴れて凛たんの寝てる和室に逃げ込もうと

するからですガーン凛たんはグッスリ寝てたのは救いでしたが・・・

パパ?自分だけ寝室でいびきかいて寝てましたわむかっ

週末やったらたたき起こしてたけど平日はさすがにね・・・シラー

で、今日はずーっと寝てましたわにひひ私も眠いっちゅーねんむかっ

さくらさんの雷嫌いは一生直りそうにありませんわガーン

でも、これでもマシになったんですよ~あせる

2才くらいまでは夜中、雷鳴ったらハァハァ興奮しだして「ワンワン」

呼び起こされ、付き合ったら「鳴いたら出してくれて一緒に寝てくれた」

ことだけ覚え、次の日から何もないのにケージに入れてから

要求吠えあせるこれに付き合うとこれからケージで寝てくれなくなるので

鳴き止むまで放置(←近所の人にご迷惑をガーン)それが3日続いたり汗

たまりかねて病院に相談したら精神安定剤いただいたり^^;

だから夜中の雷はその後のこともあるので恐怖だったんです^^;

でも今はその時だけになって次の日は普通に寝てくれるように

なったからそれだけでもヨシとせなアカンかなあせる

でもこれから年取ってからの方が心配やな・・・むっ寂しんぼになるもんねダウン

みなさんのとこの子はいかがでしたか~雷

今日は久しぶりにミクニで常連さん達と遊べました☆

ジャッキー&ベリーの兄芸「ちょうだいちょうだいラブラブ


イッチン&ベリーニコニコ       目を隠しましたが誰かバレバレ?にひひ




しゅんしゅんと久しぶりの引っ張り合いっこに大興奮DASH!白目が・・・あせる



イッチン&ベリーに襲われるちまき叫び ベリお(ベリ悪)捕獲DASH!


イッチンはちまきにも怒られ、当然さくおにも怒られショック!

「でもやっぱりちまきかわいいラブラブ」 「ルーたんもかわいい音譜男やん!



小次郎VSちまお(女の子同士です^^;) なぜか落ち込むぽんち汗




ちょっとカフェで休憩コーヒー       ちまおはマットと格闘中DASH!


さく悪全開!!悪い顔にひひ 同じ顔でもクルミちゃんは純粋な女の子合格


さくおは帰って爆睡でしたわニコニコ楽しかったです♪みんなありがとパー


日曜日は母の日でしたね~カーネーション

土曜日にW母とこの前のfood cafe Relax へ行ってきました音譜

5月のメニューもなかなかグッド!途中から食べるのに夢中になり

写真撮るのん忘れてましたあせる凛たんにおかゆサービスしてくれたべーっだ!



W母が元気でいてくれるので助かってますラブラブこれからもよろしく音譜

凛たんから母の日してもらえるのはいつになるのかなぁ~ニコニコ

GW②

テーマ:

★4日は、いとこの綾ちゃん達と実家のお庭でBBQバーベキュー

近くの公園からもいいニオイしてるからいいよねあせる骨付きウインナー音譜



王子はBBQに全く興味なしガーンお家でないと食べないのが大変汗


★5日のこどもの日はインテックス大阪でやってたモンスタービバ2008

に、じぃじとばぁばと行ってきました音譜

フリマでいっぱい値切ってお買い物♪   いいもんめっけ音譜


どうですかぁ?かわい過ぎる?^^;  モデルはこのcocoニィのカメラ
Linlin village  のお兄さんはとても動物好きで優しい絵を描いて

はって他にもいっぱいカワイイ絵葉書とか売ってましたニコニコ

「さくらはべっぴんだね~ドキドキ」て言いながら色々特徴聞きながら

描いてくれて出来上がりに大満足音譜ホントいい人でした合格


さぁお買い物の後は腹ごしらえ音譜・・・ってスゴイ人!ショック!

大阪人は食べること大好きね~ビックリマーク 迷子にならないようにねあせる


お目当ての佐世保バーガーラブラブ1時間半パパに並んでもらいました^^;

凛たんも待ちくたびれてじぃじの抱っこでグッスリぐぅぐぅ

その間に私も海鮮ちらしとか和牛串焼きとか食べてお腹いっぱいにひひ

とにかくデカい!!普通の3倍の大きさと値段かな^^;

一つはお持ち帰りにしましたあせる恐るべし海軍サイズ叫び



タイや台湾や色んな国のイベントもやってました目 裸族・・・?!



北京オリンピックのマスコットキャラクターらしい。ビミョ~むっ


ベトナムのタピオカジュースアイスティーミルクチャイとマンゴー美味しかったラブラブ


本命のおしりかじり虫のショー音譜凛たん本物に引いてましたあせる


え?さくらさん?ずっとお留守番で^^;こどもの日だからガマンしてべーっだ!


★6日はお掃除デー汗パパに網戸洗ってもらって私は今頃衣替えあせる

久保惣美術館の裏にある公園までお散歩音譜この粒↑さっちゃんにひひ

見事なこいのぼりでこいのぼりここでは羊も放されてるんだけどもう小屋にしょぼん


「GWってしんどいねんなぁ・・・・・あたしゃもう疲れたよぐぅぐぅ

最近すっかりさくらばぁちゃんになっちゃいました汗

GW

テーマ:

みなさまいかがお過ごしでしょうか音譜

今年はお天気に恵まれ行楽日和でお出かけしたくなりますね晴れ

我が家のお休みはカレンダー通りで~すビックリマーク

29日は・・・

朝からテニステニス

朝からグングン気温がアップで半袖デビューシャツ5ヶ月の赤ちゃんも参加赤ちゃん


昼からは前から気になってたアリオ鳳 へGODASH!
 
王子ご就寝の間にバイキング~グッド! パパ取りすぎ注意ね~にひひ

 
も~男の取り方は・・・むっやっぱ上品にねビックリマークブログ用ってバレバレ?! 


ペットショップもあったのでさくらさんにお土産買いましたニコニコ

袋に詰め放題で398円ビックリマーク

得したようなそんなもんのような・・・汗ま、いっかべーっだ!


3日はミクニへGODASH!

「久々のカフェですなDASH!」     「ワンワンいっぱいでたのちー♪」



私はナシゴレン♪         パパは高菜チャーハン♪



イッチン久しぶりね~音譜  「マスク」の犬みたいになってますけどあせる


男同士?!で記念撮影カメラ       いい笑顔ね音譜


ジュビちゃんすっかりお姉さんねニコニコ さくお・・・新入りイビリやめてあせる

 
小次兄と小次姉に耳をこねくり回してもらって恍惚の表情ラブラブ!



「あたいの兄ちゃんと姉ちゃんよむかっ 「ひゃっほ~い逃げるが勝ちビックリマーク


ショップの男の子の飾りの前でカメラ   「お姉さん久しぶり~ラブラブ

イベントで家族写真撮ってもらいました♪1時間半待ちでしたが汗

体脂肪も測ってもらいましたよ!夏は34%もあったのですが・・・

なんと21%まで落ちてました目でもまた夏に太るんだなぁガーン

運動量が極端に落ちるからねぇ。。。今年はゴハンも減らすよにひひ

「え?減らされるの??」    「そんなこと言わないで~ウルウル」

暑くても食欲は落ちないからねぇ^^;この目に負けちゃうんだよね汗


4日、5日、6日の記事はまた後ほど~パー