デビューDAY♪♪

テーマ:

じぃじが、キスドキドキキスドキドキキッス音譜の「EOS Kiss」を買ったので

お借りして昨日はついに一眼レフデビューしてきましたカメラ

ミクニ組と六甲カンツリーハウスに行ってきましたよくるま3DASH!

「まずはニオイをつけてっとDASH!」  昨日シャンプーしたのに~ショック!

ん?どうしたの?         根っこなんて食べんとって!!むかっ

「あっしゅん久しぶり音譜」「でもあげないわよDASH!「枝なんていらんわ汗


そんなこんなのどこでもマイペースさくおさんにひひ我が庭のように

走り回っておりました音譜では遅ればせながらメンバー紹介アップ

しゅん~男前やんーラブラブ   「へ?呼んだ?」やっぱこっちがしゅんねにひひ



「賢そうって?賢いのよむかっ」   「天は二物を与えるもんよね~合格

「小次郎という名の女の子ですが何か問題でも?!」



あたちもかちこいポンちゃん音譜まぁちょっと食い意地はってますけどあせる


「あたちエランよろちくね音譜  「妹ってどう接したらいいのか・・・汗


あたしってミクニ以外だといっぱい走れるのよね~音譜byクルミ



さくらさんちょっとおすまし顔でハイポーズ・・・ってやっぱおやつかよむっ


巌流島の決闘??        あたいは小次郎じゃないわよむかっ


もっといっぱい走ってる写真あるんですけどやっぱ望遠レンズが

ないと小さくなっちゃいますね~じぃ、聞いてる?!望遠レンズドキドキ

このブログもデジカメの編集すると小さくなっちゃうしね。。。

写メの方が大きく出るのはナゼじゃあせるまぁグチはもうえーって?汗


もう一つのデビューがウチの王子音譜外歩きが初めてだったんです合格

ヨッチヨチ・・・ポテッ!あせる 一度こけると立ち上がれない軟弱者ガーン

さくらさんのように踏まれても踏まれても雑草のように育たないと!

って雑草食べるお姉ちゃんのマネはしてはいけませんよむっ


帰りにおみやげ買ったのですが・・・

美味しそうで食べちゃいましたあせる「はぁ?あたいには厳しいくせに汗


帰りの車はもちろんみんなグッスリぐぅぐぅイビキまでかいてあせる


・・・ブルータス、お前もか!むかっ


と、パパがオチでしたがさくおがどうしても負けたくないらしいので

芸人魂を込めた顔芸を見てやってくださいにひひ


「3の数字の時に変な顔になりましゅ!いーち、に~・・・」


さ~ん! オ~モロービックリマーク by世界のナベさく


AD

グルメレポート☆

テーマ:

巷でウワサの和食カフェに行ってきました割り箸

茶花の里の跡地に出来た food cafe Relax



さすが茶花の里の跡だけあって和の雰囲気がグ~グッド!


月替わり懐石のメニューメモ 見にくくてすみませんあせる

前菜から盛りだくさん音譜次に和風のガスパッチョ(冷たいスープ)

きたのに撮り忘れてガッツいた為画像なし汗めちゃウマやったのにしょぼん



カツオの春サラダ。新鮮なカツオがグッド! 焼き物のハラスがメチャうま!


鰆の桜葉包み揚げと桜がゆ。春の味でホントに美味しかった桜


黒豆ときな粉のチーズケーキとコーヒー。

砂糖は使わず自然な甘みだけなので超ヘルシーなのにおいしい音譜


結構ボリュームあるので普通の女の子は食べきれないのでは?!

私?一粒残さずいただきましたが何か?!にひひでもお腹パンパンあせる

これで2100円はお得だと思いますニコニコまぁ私が宣伝する必要もなく

毎日予約でいっぱいなので是非早めに予約して行ってくださいね電話


なぜこんなにオススメするかと言うと・・・ここの大将(と言っても20代)

私の教え子なんです♪料亭で修行してた頃までは知ってたんだけど

まさか自分の店もってこんなに繁盛してるとは!これまたなぜ知った

かというと凛たんの彼女のかんなちゃんのママがここでバイトしてて!

スゴイ偶然でしょ^^これもご縁というもんですねニコニコ

そのママさんもいつも運んでるばっかりで食べたことないということで

一緒に行ってきました割り箸今度は母の日に予約入れときましたわブーケ1

コレコレ凛たんあせる女の子に笑顔でビンタってどういうことショック!

そんなんしてたら嫌われるよむっ中学まで一緒なんだから仲良くね♪

帰ったらさくらさんがこんなかわいい顔しておやつを待ってるかと・・・

思いきや・・・この顔は仮面だった!! 「早くキャベツちょうだいドキドキ



「フンDASH!芯しかくれへんからじゃドクロむかっ」     あえなく御用ビックリマーク

AD

結果発表!

テーマ:

アースコート で行われていたヤギミルク早飲み選手権に参加した話は

↓でしたのですがその結果が今日出たので見に行ってきましたビックリマーク

挑戦した時は80ccのヤギミルクを17秒で飲んで暫定1位でしたが・・・


一週間のうちに首位転落したと聞き金曜日にリベンジにDASH!

しかし19秒かかり結局3位のままシラーコーギーちゃんパワー恐るべし汗


土曜日まで選手権やってて結果が出たので今日見にいくと・・・

へ?ピコちゃん?!スゴイやん!!ビーグルの意地ここにあり^^;

だってねピコちゃんさくらと一緒に挑戦した時は22秒かかってて

パパさんが「せっかく来たのに・・・」と残念そうに帰っていってたのが

リベンジ成功したのねグッド!ビーグルが入賞してうれしいよ音譜

さくおはランク外へ転落ですがしょぼん次回はフードファイトに期待しますニコニコ



ライト級ではベリおが2位になってました合格アッシュ優勝おめでとクラッカー

前回優勝だったジュビちゃんは一緒に挑戦した時もリベンジも

本領発揮ならずでジュビパパ&ママさんがガッカリされてましたあせる

ジュビちゃんお姉ちゃん になったから落ち着いちゃったかも?!

他にもミクニのお友達が続々と参加されてました合格

くーちゃん後ろ足開きすぎにひひ  わっちさくらよりお口大きいのにべーっだ!


誰ですか?ワンコより目立ってるの!ポコちゃん階級詐称疑惑がにひひ



ジャッキー妹にも負けてるやんあせる さくおのシッポ「はなわ」みたい?


でも楽しいイベントでした音譜また何かあればチャレンジしに行きます!

ではお家でのさくらさんの様子を連続ショットでニコニコ

ん?                  何か・・・

いいニオイが・・・          もしや・・・?


それは?               あたしの?!
 

アイツのゴハンかいDASH!   「あ~おいちかった音譜食後のミルクもグゥグッド!

                     凛たん小指立ってますけど^^;

AD

お花見オフ会♪♪

テーマ:

日曜日はビーグルズのお花見オフ会がありましたビーグルさくら

と言ってもさくおファミリーはパパゴンが休日出勤のため行けないので

凛たんをばぁばに預けてさくおとカフェからの参加でしてくるま6DASH!

「さぁ食うでぇ~ビックリマーク」 バイキングじゃありませんからあせる

この日のためにお花の浴衣を新調したのですが何せ胸回りが

52cmもあるグラマラスなさくおさんなんで前のとこのマジックテープの

位置を変えてきましたわガーン遠山の金さんにならずでよかったにひひ


気になるcafe Cocoro には既にビーグルズが勢ぞろいわんわんしっぽフリフリ

東海ビーグル代表すじこ姫ドキドキ GWにココでバイト予定のココちゃん音譜


頭のハートがキュートなしゅう太くんラブラブ遠路遥々お越しやす来夢くん!

ニコちゃんに甘えるジャッキー・・・そっかママはベリおに取られてるのね



相変わらずイッチンに厳しいさくおショック! これこれお嬢がはしたないあせる


リグ王子お疲れ気味です?   うっひゃ~おっとこ前やん~ラブラブ


無理ジィって感じ~の幹事~ビックリマークcocoaちゃん写真展3位おめでとうクラッカー

さくおもビーグル専属カメラマン「cocoニィ」に撮ってもらいましたワン!

これはtake2の写真カメラ「ハイもう一回走ってきてください!」

と言われ、クラブのようにダッシュで戻りまた走ったさくおママでした走る人


毎度毎度楽しい会合を企画してくれるcocoニィやんありがとうニコニコ

ビンゴゲームの景品を真っ赤なポルシェに乗せて東海から

かっ飛ばしてきてくれたセレブsujipapa&sujimamaさん本当に

ありがとうございましたラブラブさくおはクールマットをゲットしましたチョキ

え~くるみちゃん、のんちゃん、マンゴーちゃん、さすけくん、花鈴ちゃん

ペチくん、写真がなくてゴメンね~しょぼん楽しいひと時をありがとねニコニコ

帰りは沿道のワンコに反応したもののスグ陥落ぐぅぐぅオッサン座りにひひ


そして実はその足でアースコート のヤギミルク早飲み選手権に

参加しに行ってましたパー初代チャンピオンのジュビちゃんと

ガチンコ勝負メラメラ結果は・・・オッホッホ今のところさくおさんが

暫定チャンピオンです合格土曜日までやってるので日曜日の

結果がでたらまたブログにUPしますねチョキ

お揃いのお洋服カワイイラブラブ  ピコちゃんもこっそり参加に来てました^^


オカン・・・遊んでくれるのはうれしいけど・・・まとめてするのんヤメテ汗

お花見②

テーマ:

今日は毎年恒例親戚一同お花見大会でした桜**

さぁ食べよ音譜となると寝る凛たんむっ  起きたらスッキリ上機嫌ニコニコ


さくらはばぁちゃんにお守りしてもらったりパパに甘えたりあせる


実家から徒歩2分の公園なんで荷物を置きに帰って、さぁお散歩桜


暖かかったし超満開のさくらで今年もいいお花見できました音譜


しかーーーーーーし!!事件勃発ドンッ

立ち止まってしゃべってる時にダックスちゃんが近くを通り

さくおさんは急に大興奮状態に!

で、目の前にあった私のお姉ちゃんの足にガブッむかっ

ジーパンの上からだったけどガッツリ歯が入ってしまいましたガーン

こんなにガッツリ人を噛んだことがなかったのでビックリというか

ショックで。。。身内とはいえお姉ちゃんに申し訳ないことになって

凹みましたダウン幸いケガは大したことなくすみましたが・・・ウウウ。。。

リードを持ってたパパがもっと気をつけてくれてればむかっ

なんて言っても一瞬の出来事やったからなぁしょぼんさくおぉぉぉぉぉ・・・


「反省したからご飯抜きはイヤやで・・・汗

お花見①

テーマ:

いや~大阪は今が満開c.blossoms*さ~くらぁ~の季節はよろしおますなニコニコ

てことで赤ちゃん広場のお花見会へ桜**

「え~?これもちゃくら??」    ちゃくらさんは満開ですね音譜



場所見知りする凛たんも彼女のかんなちゃんと一緒ならラブラブラブラブ

夕方お散歩してると近所のだんご3兄弟に遭遇し一緒にお散歩へビックリマーク
 
ここのママさんにはお散歩の間お家で三男坊とゆっくりしてもらって

お兄ちゃん2人にお散歩のお手伝いしてもらいましたが・・・疲れたあせる

やっぱ男の子3人育てるなんて大変だわショック!



次回は土曜日にさくらちゃんもお花見予定で~すお花見