もう週も半ば過ぎ・・・

テーマ:

オフ会の余韻に浸ってる間にあっという間に時は流れ・・・むっ

その後みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さくおファミリーは風邪引くことなく毎日寒空をお散歩頑張ってますあせる

雨の日は凛たんを実家に預け、代わりにジュンちゃんとWでお散歩柴犬ビーグル

さくらはカッパスタイル音譜    潤ちゃんはお外の子なんで裸んぼにひひ


最近は結構仲良く一緒に歩いてくれるようになりましたニコニコかわいラブラブ


お散歩が終わるとお庭でジュンちゃんのさくらイジメが始まるのだあせる



「ウ~・・・気に入らんむかっ 「・・・ナンデ?」  「見張られてる・・・汗

ジュンちゃん、相変わらずさくらにお庭に入られるのを嫌がりますしょぼん


お家では凛たんにイジメられながらも何とか共存してくれてますべーっだ!

家ではほとんど寝ているさくおさん・・・



この耳は?             この肉球は?


ジョーズのテーマ♪

デーデン・・・デーデン・・・デーデンデーデンデーデンデーデン!!


ギョエ~!!未確認動物??  「フフフ・・・あんたの夢に出てやる」

心臓の悪い方ごめんなさいあせる夢に出てきてうなされるとか

目に焼きついて離れないとか苦情は受け付けませんのであしからずドクロ

AD

どろんこオフ会☆

テーマ:

 

昨日は三田の「兵庫アニマルサークル」でビーグルのオフ会が

あったので家族総出で行ってきました~パパ女の子boy*ビーグル

ちゃぶかったね~雪ゴメンよ~ショック!


名古屋からセレブすじこさまが遊びにきてくれましたでございますわ♪

「何この冷たいカサカサむかっ赤いじゅうたんは?」「気安く触るでないパンチ!

庶民の遊びにご立腹のスージーちゃんでしたにひひ


イコさんにお水をいただき飲みほしたさくおさんあせるすんませんガーン


この時は服着てたのに・・・見失った途端裸んぼで帰ってきたさくお叫び

山で服を脱ぎ捨てるなぁ!ドクロ幸い親切な方が木にかけてくれててしょぼん


「ココの水全部飲んだわねむかっ」   「cocoaも欲しかったわむかっ


 
花色のハナちゃんhana       空色のソラちゃん北の大地


ピックルちゃんとチッピーちゃんラブラブ寒くて寄り添ってましたあせる

 
くるみちゃんおニューの服がドロドロあせるちまきはそんなの関係ねぇ!

 
山でもマイペースなジャッキー  初の遠征オフ会参加のピーチ

 
ベリおはリグくんに夢中ドキドキ  そのリグさまドーベルマンが許せないビックリマーク

寒いのもあったけど夏には味わえなかったどろんこ美容がすごかった汗

でもビーグル達は山を見たら大興奮DASH!楽しめましたよ~

お昼をイソイソといただいてから次の場所「気になるcocoroカフェ」にくるま6



「え~っとボクは~・・・」      「わぁ~いおいちちょ~♪」


私は念願の「愛しのcocoa」とガトーショコラコーヒーアイスもおいしかったドキドキ



「やっぱカフェは落ち着くわ~」  「お口・・・はずしてくらさい・・・」



「オレのパパの指食ったやろむかっ「おいしゅういただきましたが何か?」




cocoaちゃんはぼーさまとラブラブラブラブ「オマエ女にしてはデカいな汗


ママさん、パパさん、騒がしく押しかけましたのにぼーさまと

会わせてくださってありがとうございましたビックリマーク元気そうな姿が見れて

よかったです♪ボビーくん、少しずつ元気になっていってねファイト

「病気に負けない!」ママさんの、みんなの思いが届きますようにガッツポーズ


AD

久々のミクニ♪

テーマ:

ビジターになってから久々にミクニに行ってきました!

ミクニの猛女コンビにひひ       ポンチ最近恐い顔多いであせる



「大型犬?そんなの関係ねぇ!」「ちょっとおっちゃんボール返しや!」

くるみちゃんのボールでしょあせる    「あ・・・チャン・・・ス・・・?」


相変わらずワンコに興味ないくーちゃんニコニコ 至福の時のチェリー音譜

そして今日は久々に5ヶ月のチェリーちゃんと遊びました音譜


3ビーはなかなか寄ってくれず汗    Wチェリーちゃんラブラブ


「やっぱりココは恐い所です・・・」    「そーかぁ~?」


「ママ~もー帰ろうよ・・・」     「この枝おいしいで!食べていき」

                 これこれあせるろくな事教えへんねんからドクロ

「パパ~はよ入ってきて~やー・・・」 マイペースりおくんニコニコ


さくおさんはと言うとセレブボンファミリーに夢中であせる

「おやつまだですか!まだですか!」  「ん~おいちーたまらん音譜

いつもいつもゴメンやで~ありがとサンガリア(寒)

フェンスがモザイクになってへん?アカン?ショック!

あーやじるしの写真がないあせる「気ー悪いわぁー」って聞こえてきそうガーン

今日はプーさんも一緒やったのに写真ナッシングしょぼん

久しぶりにみんなと遊べて楽しかったはずなのに

帰ってから不機嫌モードのさくおさん・・・ナゼじゃ??

「あ~体力なくなった気がするわ汗」 「何閉め出しとんねんむかっ


「何閉じ込めとんねんむかっ」     「ママ~入れて~あせる

                    「ホレ、凛たんもゆーとるやんむかっ


あ~このまま朝まで寝てたい・・・ぐぅぐぅ明日朝から出かける?マジ?ぐぅぐぅ

AD

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか~

月曜日は朝起きたら一面銀世界にビックリしました目

年1回くらいは積もるんだよね~雪


寒いからか床暖とマットの間から出ようとしないさくおさんむっ

「あ~あったかい~・・・今日は寒いから散歩ええで・・・」

え?飼い主が行きたくないんやろって?にひひまぁ大寒やったし

カンベンさせてもらおうガーンでもお散歩行かなくても全然テンション

上がらなかったさくおさん。。。調子悪いのかな?!

でも食欲は落ちませんのでご心配なく^^;心配してない?こりゃ失礼!

凛たんは月1回の赤ちゃん教室に赤ちゃん 笑う

女の子の扱い方が分からない凛たんシラー 目で追うも振られっぱなしあせる
そんなウップンはさくらちゃんで晴らしちゃえべーっだ!

「あの・・・イス・・・回さないで下さいね汗」 「だから回さないで・・・あせる


さくらちゃんイジメも危険だから注意してるんだけどガーン

さくらも頑張ってガマンしてるからストレスやろなぁ。。。ゴメンよしょぼん

でも前にケージに付けてるお水を凛たんが触ったら「ガウッ!」って

凛たんの手に歯を当てたんだよね叫びそんなこと初めてやったけど

半殺しに怒られたからそれ以来は触ってもスネてはるけど^^;

まだまだこの関係は油断できませんわあせる

ワーボク!!

テーマ:

ちまきっくす曰く ワールド牧場=ワーボクらしい^^;

わっちママに入園招待券いただいてたのでみんなで行ってきました~パー



今日も元気だギザギザ出てるにひひ 「あんたおもしろい生き物ね・・・」


「何か用?メェェ~」        「いえ・・・失礼しますあせる


「ゲッ!柵がない・・・汗」   「まぁデカイけどつながれてるからええか」


さてみんなにご挨拶したことだしドッグランへDASH!

今日のメンバー音譜

ちまきっくす♪           満月ポンチ♪




ジャッキー&ベリー姫♪      ジュビジュビちゃん♪


セレボンボン♪           勇敢小次郎♪

そして甘えん坊しゅんしゅん♪

「ママ~ラブラブ」        「何かあんの?」 「オマエには関係ねぇ!」




そして水も大好き食いしん坊さくおにひひどこに行っても遊び方は同じ♪

遊ぶ相手も同じにひひ これこれ大事なお洋服を引っ張るんでないあせる


フリスビー犬のショーが始まるよ~

それは盗ったプンプン  「あたちもジャンプして取りたいからおちえて~」




すごいジャンプ!小さいけどあせる  ガンガンの音楽で登場ー退場の

                    フリスビー犬の後ろのカートは??


「ええとこやな~」「そーっすねアニキ」アニキ!チャウチャウちゃうん?




ベリおはやっぱたくましいなにひひ   お兄ちゃん頑張れあせる


たっぷり遊んで帰りの車から爆睡のさくおさん♪

「声かけないで・・・」        「またな・・・」


実は先日の15日でミクニの月会員の期限が切れ、

1年半ぶりに更新をやめちゃいましたあせる

凛たんがお腹にいる時にお仕事辞めて一昨年の4月から

月会員になってたなぁ・・・いっぱいお友達も増えて楽しかったです☆

理由は・・・一番はさくおさんの誤飲癖ドクロ

ビニール丸飲み事件はさすがに応えました汗

その前日もどっから見つけてきたか分からない釘をくわえてたし叫び

もう一つの理由は、ランには小さい子供は連れて行きにくいから

凛たんがいつもお預かりになってたのでそろそろ色々分かってきたから

こんなことじゃぁアカンなぁ・・・とは前々から気になってたことでしょぼん

まぁもうひとつ理由もあるけど・・・むっ意味深~?!

まぁまたやっぱり無理~!!って復活するかもしれませんが

当分はおとなしく冬眠しておきまする~ぐぅぐぅ


さてさて期限最終日、ちまきとたっぷり遊んだぜぃ~音譜

必殺さくおパーンチ!       絞め技~!



何技??              ちまきの鼻のシワにひひ

そうそう!ちまにもデコにシワがにひひ  次はお尻にギザギザか?!



くるみちゃんは関わりたくなさそうあせる  「どうぞお構いなくガーン


ひゃっほ~い音譜         おやつがあるとお利口やね!ビーグルズにひひ


ちまもカフェの虜になった模様べーっだ! このポーズもさくお2世そのものにひひ

これからミクニの様子は「ちまきっくす」 でどーぞチョキ



さて問題です。このちま母にフンフンしてるのはさくお?くるみ?


久々に明るい時間に行ったのでしゅんしゅんがバッチリ撮れたワン音譜

あれ目足踏んでましたあせるゴメンショック!  「ちょっと痛かったやんDASH!


「あたいにちょうだい!」      「今年のボクを見くびるなよ~DASH!


「ママ~また取られたーあせる」   「しゅん・・・一生勝てないって・・・汗


そんな極悪さくおさんもスタッフの人と看板犬には媚び媚びラブラブ


またミクニに遊びに行った時はよろしくお願いいたします~♪



さくおさんにはミクニで1泊してもらうことにして

じぃじ達とカニを食べに行ってきましたかに



チャイルドシート好きで助かる~ニコニコ 城崎にて風呂 寝起きで不機嫌あせる


ゆでガニ~♪            カニの天ぷら~♪


焼きガニ~♪           部屋中カニの匂いでいっぱい♪




カニしゃぶ~♪           焼きガキ~♪


舟盛りも豪華♪ 1人カニ3杯!大満足ニコニコ

露天風呂にも入って極楽極楽湯


帰りは出石に寄ってお蕎麦をいただきました♪

1人15皿・・・食べ過ぎちゃうんあせる

雪も降ったけどチェーンなしで無事帰れたし満喫できました合格


さぁさぁさくおさんお迎えに行かなければDASH!

帰ってからもスネてたさくおさん汗 トリーツあげるから機嫌直してべーっだ!




「何でも食べ物で解決させるぅむっ」   「まっええけどっDASH!

「でももうお泊りはイヤやでシラー」  ゴメンよ!べーっだ!

ちまきっくす☆

テーマ:

事件後ミクニ謹慎中(自主的に)のさくおさんは

ちまきちゃん家に遊びに行ってきました音譜


「茶~ばっかり飲んでんと遊んでや~DASH!

ちまき9.1㎏    さくお9.5㎏・・・

お~いちまきー!さくおを抜いたらアカンで^^;

でもこの胸板・・・400gの差には見えませんが汗

ちまきちゃん家に行くと凛たんはお部屋でお昼寝&遊ばせてもらえて

ママはお菓子ボリボリお茶グビグビいただきながらしゃべりまくって

さくおさんはお庭でちまきとずーっと遊んでくれるのでグッタリ疲れて

くれてホント素晴らしい音譜危険なものも落ちてないし^^;

ちまきもヘロヘロに疲れてくれるらしいので「相乗効果」ということでドキドキ

もうパラダイスだわ~ニコニコまたよろしくですキスマーク

そうそう、ちまちゃんとこもブログ始めたんだよね~ニコニコしかもちま父がべーっだ!

「ちまきっくす」 みんなどしどし遊びに行っちゃえ~音譜


「久しぶりに疲れた・・・ぐぅぐぅ」  「あたちにも寝る前のミルクちょうだい」



何だかさくおさん、最近おデコのシワだけでなくお尻のほうにも

何やらギザギザ模様のようなものが浮かび上がってきたんです目

何じゃこりゃ~??何のお告げじゃ?!ん・・・不吉・・・汗

日曜日は朝から晩まで出ずっぱりあせる

朝は9時からいつものテニステニス

いいお天気だったけど二日酔いがいたりで参加者が少なかったので

回ってくるのが早いあせる特訓もありでヘトヘトにショック!


帰ってお昼してから今度はさくらを連れて再びGOくるま6DASH!DASH!

ミクニでジュビアちゃんのお誕生会があったのだケーキ

人用のガトーショコラザッハトルテ     犬用のチーズケーキミルクレープ

どちらも美味しかったです~?!ありがとうございました音譜

ガトーショコラでよかったねしんちゃん♪タラキチファミリもご参加☆

ジュビアちゃん4歳おめでとうクラッカーこれからもその美貌を保ってねラブラブ


参加ワンコは~

柴バージョンの小次郎クロ    ケーキが待ちききれないくるみ困る


そしていろんな意味でブリブリのお嬢嬉しい  いっただっきま~すビックリマーク

「待て待て待て待てー!!」  「よし!・・・えー??顔伸びすぎ目

ドッグランで秋葉系ビーグルはさすがに男の子と間違えられずでべーっだ!

「そんなの関係ねぇ!脱がせろ~」 「えっ?ポンちゃん?私よ??」

いつもと違う「さくらちゃん」に本犬もお友達も戸惑っておりましたにひひ



・・・・と楽しいお話はここまでであせる

事件勃発爆弾

お洋服を脱いださくおが何やらビニールらしきものをくわえて

走ってるではないか!!慌ててカバンにおやつを取りに行ってる間に

ゴックン
え・・・?!飲み込んだ~?!遅かったか・・・汗

その後の様子は至って元気やったけど明らかにビニールが

胃の中にあるのは分かっているので病院で吐いてもらうことにガーン

日曜日でもやってる病院を教えてもらいGOくるま6DASH!

吐きやすいように美味しいご飯をいただいてウハウハのさくおさんに

薬を投与・・・

「ん?効かない?」

もう一回投与・・・

しばらくしてゲロッ・・・でもさっきのご飯だけしょぼん

「この子はスゴイね~普通は4、5回吐くけど・・・」

はぁ・・・さくらが褒められることって悪いことばっかりむっ

結局そのまま内視鏡で取ってもらうことにあせる

40分くらい待ったらフラフラのさくらさんが!!

「出てきましたよー!これやったら腸に詰まってたかも

しれなかったから早く出せてよかったね」

ううう・・・先生ありがとうございます。。。しょぼん

内視鏡で取れなかったら開腹になってたのでホントよかった汗

麻酔の前に暴れたので鎮静剤まで投与されたようで

さくらさんはヘロヘロ・・・

帰ってからも水一滴飲まず朝まで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

しかし朝はお腹空いて5時からご飯にガッツいてましたあせる

「みなさ~んお騒がせしました・・・あたちは元気ですので~グッド!


ホントに皆さん大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした。。。

「さくお」の飼い主としての自覚が足りず、さくらにも本当に

かわいそうなことをしてしまいました。。。さくら・・・ゴメンね。。。

躾の悪さが命取りになるんですよね・・・自己嫌悪ですしょぼん


何よりジュビアパパ&ママさん、せっかくのジュビちゃんの

お祝いの日だったのに本当にすみませんでしたあせる

今後ともこんな極悪ビーグルとダメダメ飼い主をよろしく

お願いいたします。。。


チェリーちゃん

テーマ:

今日ミクニで5ヶ月のチェリーちゃんに会いましたビーグル

「初めまして~チェリーですぅ。ランはまだ慣れなくて・・・コワイです汗

めちゃめんこいラブラブさくらにもこんな時期があったかなぁ。。。ん?

誰かに似てる・・・ベリー?!シッポの白い部分の長いとこも一緒音譜



「あたちのことでしゅか?もしかしたら姉妹かもね・・・」

でも遊び方は全然違ったよにひひ

しゅんしゅん・・・勝てそうな相手には強くでるな~むっ

チェリーちゃん、また遊ぼうね音譜


「あんたはさくお系かい?!」   「違いますあせるイジメないでガーン