ぬくもりを・・・

テーマ:

最近少し寒くなってきたので、ボチボチ床暖房をつけ始めると・・・

「少し入れて・・・」 ダメです。  「少しだけ・・・」お尻が一番汚いでしょ!


「じゃぁこれでいいでしょDASH!」 ・・・汗「フン!ちょっとくらいいいやんかむかっ


日向ぼっこでええやんにひひ

スパイダードッグか!スパイダー      「ちゃくら、くもさんなの?!音譜



「やっぱりパパが一番ラブラブ」  「ママ~ビックリマーク「凛ちゃん世の中我慢が大事」

                       さすがお姉様犬生経験豊富でニコニコ


さて世間はすっかりクリスマス気分momi2*

大学の教会のもみの木がライトアップキラ ミクニでジュビちゃんとカメラ




超かわいいサンタ服を衝動買いワンピース  マンションのツリーの前でHO! HO! HO!


凛王子は庶民と交流会音譜 オイオイにひひ

「ねぇねぇこんどクリパするんだよね~」       ジュン「へ~」


12月はクリパの予定がいっぱい音譜楽しみだなぁ~キティサンタトナカイプレゼントクラッカー

AD

ミニオフ会☆

テーマ:

今日はオフ会日和晴れミクニのビーグル大集合に遠方からは

来夢くん、cocoaちゃん、パティ、ジュディ&ベルちゃんを

お迎えしてミニオフ会を開催いたしましたわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ

ではメンバー紹介を音譜

笑顔の来夢くんニコニコ        かかってこんかい~のcocoaちゃんにひひ



おちゃめなパティちゃん音譜    娘のおとなしいジュディちゃん合格

ボール命のハイパー娘ベルちゃんべーっだ!




ジャッキーくんハ~イ音譜    「お兄ちゃん見てらんないむかっベリー姫




「うひゃひゃひゃ~こしょばいですあせる」 ちまき嬢

犬とは遊びたくないクルミちんビックリマーク 親戚のビビリんちょピーチちゃんにひひ



スグお縄になるイッチンにひひ   ナゼって?!  「エロいのよむかっ

                  11ヶ月のちまきにも怒られてる始末あせる




「ポンちゃ~んラブラブあせる」        「何・・・?このビーグル軍団汗


さくらより一回り小さいとってもかわいいcocoa姫ニコニコ

しかしおやつを見る目は勇ましいビーグルそのものメラメラ


「かわいさならあたちも負けてないわよ!一番若いんだからDASH!

4ヶ月のベリー姫!フフフあなたの実態は知っているのよニコニコ


先日さくおさんのリードを引っ張る姫にひひオーオー将来が見えますぞべーっだ!

さくらの小さい時見てるみたいドキドキ←あひくんの嫌がる言葉にひひ



さてさて大騒ぎの集合写真あせるハイ・・・一番うるさいのはさくおでしたドクロ

キレイな集合写真はみなさんのブログでお願いしますしょぼん



ミクニのツリーの前で凛たんとカメラ 晩は焼肉食べ放題で元気モリモリグッド!


帰ったら・・・

声かけないで・・・ぐぅぐぅ        あ~しんどかった・・・汗 年ねにひひ
 

今日お集まりのみなさん、お疲れ様でしたパー

幹事?!が頼りないもんで行き届かない点が多々ありましたこと

この場を借りてお詫び申し上げますあせる

さくらさん、cocoニィやん、パティママさん、あひくん&ゴンちゃん

ニコちゃん、くーちゃんママ、ちまきママ、ピーチママ、

今日はありがとうございましたドキドキ

さくらさん、みんなにおいしそうな柿の手土産ありがとうございましたニコニコ

タラキチママさんもランチに来てくださって嬉しかったです!

またタラちゃん元気になったらみんなで集まりましょうね~チョキ

やっぱりビーグル最高合格



追伸:ランで見せびらかしていたアルバムのサイトはこちらです

     http://www1.photoback.jp/home.aspx

 

    こちらのサイトの方が画質もキレイだし編集も色々できるし

    ページ数が少ないとちょっと安くなりますよ♪

     http://www.mybook.co.jp/   

AD

仮病?!

テーマ:

久しぶりにミクニのショットでもカメラ


元祖さくらドンッVSメラメラさくら二世     ちまき~怖いもん知らず叫び


で、何が仮病かと言いますと。。。

アイリッシュ・ウルフハウンドのリオくんにビビる「さくらちゃん」にひひ

まだ6ヶ月なのにこの大きさ叫び世界で一番大きい犬種らしい。。。

もうリオくんがランに入ってきてからシッポを下げてテンションダウン

その内急に後ろの右足を上げて歩くようになり、みんなに

「さくら歩き方おかしい!」と言われ、触って確かめても痛がらないむっ

また歩かせたら変な歩き方だったので帰って明日病院に行こうと

思ってランを出たら猛スピードで駐車場の方へDASH!

オイオイ、足は痛くないんか?!・・・・・仮病かよ!!むかっ

こんな技が出来るようになったとは。。。女優ですな目

「パパぁ・・・今日デカイ子いて怖かったんだぁ。。。」


では最近の様子を少し。


公園で彼女のかんなちゃんとデートする凛たんラブラブ何ちゅー顔あせる


「パパのお腹やわらかくて気持ちいいぐぅぐぅ」    寝起きの凛たんニコニコ



何やら背後にいますわよ!     「チッ!めっかったか汗



「ママ入れてよ~」        「凛ちゃん!ここから入れるかも!」

                   無理ですむかっ変なこと教えんとってドクロ


「はぁ~眠いぐぅぐぅ」    「この子ホントしつこい・・・寝たいんですけど汗


とこんな感じでさくらちゃん、お姉ちゃん頑張ってます。・・・?!

窓にイルミネーションつけてみましたキラ


世間はもうクリスマスモードですもんねクリスマスツリーブーツHO! HO! HO!

AD

ごめんよさくら。。。

テーマ:

またまた気付けば一週間あせる一日の早いこと!!

先週はさくらの時間ほとんど取れず・・・ブリブリ怒ってはります^^;

凛たんのお友達も増えてきて遊びに行ったり来てもらったり・・・

私の周りが出産ラッシュで赤ちゃん見に行ってばっかりあせる

寿貧乏になりそうですわにひひしかし最近は私を含め高齢出産ですなべーっだ!


土曜日は実家でじぃちゃんとばぁちゃんの結婚40周年のパーティーを

やりましたクラッカールビー婚式ということで赤いお花のアレンジと飛騨牛

しゃぶしゃぶでお祝いしましたバラうし目指せ金婚式グッド! ※写真なし汗


そして日曜日。そのじぃちゃんがみかんの木を買ったということで

みかん狩りにオレンジ実家から10分ほどで行ける農園へお弁当もって

みんなで行ってきましたおにぎり ・・・もちろんさくらはお留守番あせる


たくさん採れて大満足オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




王子もご満悦音譜         凛たんにとってみかん=ボールべーっだ!


近所のおっちゃんがここで畑を持ってるので収穫に便乗させてもらいドキドキ

いもに大根、人参、なすび、青梗菜、水菜、さといも・・・どんだけ~ビックリマーク


そろそろさくおさん登場させないと苦情が出そうむっ

ではお家での凛たんとのやりとりでも・・・

「これがちゃくらのおうちかぁ~」  「なかなかいいおうちでしゅね~」

「ハイ・・・」               「どうも・・・」


「あのぅ・・・・・・」           「この子いつまでおるん・・・?」
とうとうさくらのハウスに興味を持ってしまった凛たんでしたガーン


ソファーでも蹴られたり、うるさくされて寝れなかったり^^;

こういうストレスがお顔を美白にしていってるのかしら!?


お散歩に行ってたら近くの大学の後夜祭の花火に遭遇ビックリマーク

携帯なんで全くキレイに撮れなかった・・・だってさくおさんが・・・


キャンキャン鳴いて帰りたがり、家に着いても超警戒体勢ドクロ

花火と雷はダメですわショック!

凛たんが寝た後パパを独り占めできて落ち着いたさくらさんニコニコ

「パパ~花火ってコワイね・・・」 「はぁ・・・やっぱりここはアタシのものドキドキ


怒涛の3日間。。。②

テーマ:

お待たせしました汗さてイベント日和の日曜日晴れ

朝からマンションの防災訓練消防車(はしご)
バーベキュー仲間のお友達のおウチから出火炎

タバコも吸わへんのに家でバーベキューでもしてたんかにひひ

「助けてくれ~あせる」         はしご車到着消防車(USAはしご) 消火



奥様!おたくの旦那大変やのにカメラ 無事生還グッド!・・って工事のおっちゃん?


そして消火活動の練習消火     さくおさんも参加べーっだ!「コワイっすあせる



しかしはしご車って伸びるんだね~目


この後質問コーナーで「犬も一緒にはしご車で救出してもらえるんですか」

と聞いたところ「助けたいんですけど人命救助が先決ですので。。。」

と言われましたガーンまぁその時になったら、ごねるしかないなむっ


さぁ、終わったので急いで移動くるま6DASH!

和歌山の貴志川ペットランド(あれ?リンクの仕方忘れたシラーhttp://www.geocities.jp/kishigawa_petland/main_dogrun.html



小次やん♀      さくお♀    ポンチ♀     くぅちゃん♀


アッチュ♀             しゅんしゅん♂ 一点やったん?!



ランチは「貴志川町で採れたお野菜ごろごろカレー」 グッグッド! 



さぁランでひと遊びー♪

途中さくおがくぅちゃんのカバンに顔を突っ込み、フードをバラ撒いて汗

「小っこいから、よー探さんとビックリマーク  「あたちのフード!フード!」

最近ビーグル化してきた小次やんにひひ


お~デコのシワがMAX!!         「何か?!むかっ

そんなことしてんと、せっかくアジリティーがあるんだから遊びなさいビックリマーク

ウーホホ~イ音譜           こんな高さチョロイってビックリマーク


ヒャッホ~イラブラブ           ・・・なんでボクだけ高くなるのあせる


くぅちゃんはおやつがあっても跳ぼうとせずあせるそんなんしてたら・・・


オレが食ったろか?わんわん        あたいもいただくよしっぽフリフリ



これこれポンちゃん犬が変わってますからあせるおやつに目がないポンチ!


いやぁ~軽やかやね~音譜     「おまえ、スゲーなぁ。。。」


あたいも負けてないわよ音譜    おっおやつが・・くっついて・・・あせる



アッシュの後ろで途中下車してるのダレ? あたちも高いのはイヤあせる


よー遊んだわ。。。          早く帰りたい・・・


さっちゃんはシャンプーして帰りましたシャンプー

あ~朝から疲れた・・・       声かけないで・・・ぐぅぐぅ


あー私も疲れました。。。遊び疲れって?!

怒涛の3日間・・・

テーマ:

まずはお散歩デーの金曜日。いいお天気だったのでそろそろ

Wでお散歩に行こうかと準備してたら、和歌山に日帰りで遊びに

行ってるはずのウチのオカンから電話が・・・

「ジュンちゃんが何でかずーっとキャンキャン鳴いてるって

近所の人が連絡くれてん!様子見に行ってきて!!」

えーどーしたんやろ?!と思いつつも凛たんとさくら連れて

ジュンちゃんのお散歩は無理やし。。。

ということで突然お義母さま(タラママさんじゃないよ^^;)に

凛たんを預けて様子を見に行くと・・・

リード近くの盆栽がボキボキに。。。どーやら撒きついて取れなくて

暴れてた様子。私の姿を見てまた「こわかったの~」とキャンキャンわんわん

まぁ無事でよかったけどショック!ではWの相棒はは変わりましたがお散歩に!

まぁ悪いことは重なるもんで、携帯でいっぱいしゃべったので

電池が切れかけてて、パパを駅に迎えに行く時にブチっと切れて

なかなか落ち合えず、イライラむかっパパ「ボクが悪いんとちゃうし・・・」

迎えに行ったら寝てしまってた凛たんは車の中でグズグズ!

帰ってからもいたずら三昧で普段こんなことでイライラしないのに

「もーむかっ」・・・いかんいかんしょぼん でも写メ撮る余裕あるだけマシ?!



そして土曜日。

朝から恒例のテニステニスいつになく少人数で、回ってくるのが早いショック!

スパルタ特訓もあり、ヘロヘロにあせる体中イタイ。。。あさってもっと痛い?!


ジュンちゃんウチのパパ大好きドキドキ   ランチは串の井でナイフとフォークおいちビックリマーク

もう元気になったみたいねべーっだ!


さてさて日曜日。。。

長くなるので次にしますあせる今回はさくおさんの後ろ姿だけでにひひ

今日から11月☆

テーマ:

今年も暖冬のようですね~今週は暖かかった晴れ

昨日はハロウィンでしたねハロウィン

子ども会のイベントで練り歩いてましたわ魔女のぼうし*



さぁ11月のスタートは雨雨少し肌寒いですねあせる

我が家はビーカレンダー、トイレに飾ってありますカップル

では少しビーワールドをご紹介ドキドキ

ビーの大好物?!ラビットちゃん♪   キャバリアみたいって?!



箸置きをトイレに飾ってますにひひ     さくおさんもおりますよニコニコ



「おかん!そんなんどーでもえーけど

いつもミクニ行くのん遅いねんむかっ」   すみません・・・ガーン





今日のオチはさくおさんのブサイク顔でにひひ