今年最後の・・・

テーマ:

BBQに行ってきましたバーベキュー いつものマンションのメンバー7家族ニコニコ


いやぁバーベキュー日和でよかった晴れ王子もご機嫌音譜



ハーレム状態の王子ラブラブ      大興奮の末、陥落されました^^;



「パパでしゅよ~」とおっちゃんに”かわいがり”を受ける凛たん^^;



「パパでしゅよ~」もーえーって?!  食後の運動も忘れずに♪

てか、この方達午前中に和歌山でハーフマラソンの大会に

出てたんだよね~叫びどんだけ~ショック!


えっ?本物のパパはって?

名誉の負傷?!でさくらちゃんとお留守番ですあせる

凛たん抱っこしながら駐車場の階段踏み外して王子を死守したため

思いっきり捻挫しましたガーン・・・ドジ・・・



さてさて土曜日は念願のベリー姫とご対面ラブラブ

モソモソモソ・・・           初めまして3ヶ月のベリーです・・・
まだワクチンが終わってないのでランデビューはお預けパー


お兄ちゃんになったジャッキー♪  「思いっきり遊んでやる!!」

お兄ちゃんもストレスあるのね~^^;お姉ちゃんもよ~

我が家のお姉ちゃんにひひ

ジャッキー、気持ち分かるよ・・・ガマンするって辛いよね。。。汗


「どーしたんれしゅかぁ~」    「あの笑顔ムカツクのよね・・・DASH!

                    絵本に八つ当たりしないでよ?!



ハイハイ、あたいはここに居ればいいんでしょDASH!何見てんのよむかっ美川風


最近ランに行く時間が遅いので久しぶりにリンちゃんに会えました音譜

お~っと偶然お揃のカリビワンTシャツ音譜お二人ともお似合いでにひひ


足長小次やんのショットビックリマーク

「細くて足が長くていいなぁ。。。」 byさくお

AD

たまには更新を・・・

テーマ:

イヤイヤ急に寒くなったんで冬眠しそうになりましたー!

って言い訳はどうでもよくって^^;またまたサボリ癖が勃発しましたワン汗


「おかん、この子寝てる間に更新したら?!」  ヘイヘイシラー


「ホラ言わんこっちゃない・・何か後ろで遊ばれてるんですけど・・・汗


「何か視線感じるんですけど・・・汗」 「あー子供ってうっとーしーDASH!
まぁそー言わんとお姉ちゃんしてやぁにひひ


で、さくら姉ちゃんの気晴らししたかったんだけど金曜日は雨・・・雨

そこへ「遊びに来る~?」とタラママさんから愛の手がラブラブ

高級ささみガムを2本も秒殺し、部屋中ドッグラン状態に叫び

キッチンでは何かないか物色し、和室には鼻でふすまをこじ開けて

入り込む始末・・・ガーン育ちの悪い子はヨソに遊びに連れていけないしょぼん

タラママさんいつもご迷惑をおかけして申し訳ありませんあせる


昨日の土曜日はじぃじのお誕生会をウチでやりましたクラッカー

「じぃじ」て言ったのに「じぃじぃ」って・・・ガーン  「しゃぶしゃぶれす!」 




「オレにも肉くれ!くれ!」



最近の王子の問題行動は・・・

ふすまや壁や窓を思いっきりバンバン叩くことショック!



「うるさいなぁ・・・寝られへんやん・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ」    目が・・・叫び



パパと凛たんが遊んでるとさくらちゃんも割り込んできて・・・

「あたいのパパなのに・・・」    凛たんのおしりからシッポ?!


「ここは何でしゅかぁ?」      「うわぁ!毛むくじゃらやぁ!!」


イジリー凛たんはさくらを「かわいがり」?!

「これなんでしゅか」        「びろろろろーん!」


「もういっかいみしぇて」      「へへへーんだ!」 「・・・・・・・汗



「あいつ・・・いつか絶対仕返ししてやる・・・ママの目を盗んで・・フフ・・」


コワー叫び

AD

ちょっとお出かけ♪

テーマ:

まずは土曜日音譜


お泊りのちまきちゃんを「かわいがり」した後は・・・


じぃじ達と、ちゃんこ「大いちょう」へお鍋

メチャメチャ美味しくて有名なお店です♪



そして日曜日音譜

前から気になっていた宝塚ガーデンフィールズ へ行ってきましたニコニコ

まぁまぁ広かったです^^    夏は池にお水はってくれるのかな?



小次やんと一緒に行ってきました足あと柴犬ビーグル

「なぁなぁ、都会の子は遊び方がちゃうよなぁはてなマーク

「ミクニのように走り回れないなんて窮屈ビックリマーク



そんな既にバテバテ気味のさくおさんを引っ張りアジリティへにひひ

だーかーらーっ!跳ぶんだってばっむかっ くぐるにも低すぎるでしょDASH!


リード付けたままだったのでその付いてくる音にビビるお嬢にひひ



「跳ぶから引っ張らないでよ~」  「よいしょっとあせる」  重っ得意げ


「まぁこれくらいなら歩けるけどねぇ。。。おもしろいかぁ?」



もちろん王子も一緒でべーっだ!

       よっ男前ビックリマーク      「えっ?おとこまえってゆったぁ?」



「てれるや~んドキドキ」        「あーた完全にナルシストやね汗


ではドッグカフェでランチでもナイフとフォーク

生湯葉のカルボナーラ       豆乳のチーズケーキ

お約束で食べかけショット^^; まだ途中で気付いただけ許して~あせる


高速乗って帰りはミクニに寄りました~

今日はイッチンのお誕生日ケーキ   壱太くん4歳おめでと~音譜


さくおさんもいただきました音譜  相変わらずお下品なお育ちであせる


やっぱりお上品なお育ちで合格


1ヶ月半ほどシャンプーしてなかったのでミクニでジャブジャブいい湯だな♪
 
「お迎えですか?」         「もう終わりですねあせる まだですむかっ

そうそう!ミクニのコンテスト、みなさんの気持ちが通じたのか

特別賞をいただきました~音譜ニコちゃんおめでと~クラッカー


帰ったらお家で王子が何やら忘年会の練習?

そのポーズは・・・もしや?! ウェ~イ!

AD

お散歩♪

テーマ:

夏は暑いだの冬は寒いだの理由をつけて凛たんをばぁばに預け

さっちゃんをミクニに連れて行くという極甘生活をしていたさくらママあせる

ようやくいい季節になったのでそろそろ凛たんとさくらとのW散歩をガンバル!



レタ「よー!久しぶりやん」  「会いたかった~ドキドキ「ボクは別に・・・汗


「クリームちゃ~ん音譜」     「ちゃくらだけが友達と思ってるんちゃう?」

「あなた・・・またデカくなった?!」


今日も会えたね~音譜あっレタママさん手作りのお洋服だドキドキ

セクスィーラブラブ子供服の胸回りが足りなかったんだってにひひ



久しぶりのリンちゃんドキドキ       Wリンちゃん復活音譜

そして今日はお散歩の前にランチに行っていたのだ~ナイフとフォーク

前菜は炙りサーモンのカルパッチョ  サラダとミネストローネ

そして・・・・・

あーーーーーーんダウン食べるのに夢中でこっから写真忘れてた~ショック!

ソファーの席で凛たんがグズりだしたのも原因やけど。。。


えー、文字だけで想像してくださいガーン

  合格エビと大葉のペペロンチーノ

  合格かわはぎの明太子ソース焼き

 合格焼きたてパン食べ放題

  合格コーヒー

さて、これでおいくらでしょうか・・・?!


何と驚きの1480円!!それぞれの量もしっかりあって超満腹~DASH!

ん?デザート?別腹よね~にひひ

+300円で、デザート三種盛りをオーダーあせる

10種類くらいから選べて、

私はガトーショコラ、マンゴーのブラウニー、コーヒーのクリームブリュレ

友達はカシスのソルベ、白ゴマのパンナコッタ、ティラミス

うふふ♪もちろん6種類楽しめたワンドキドキ

あ~超満足!是非行ってみてくだされ音譜お味は星みっつです!☆☆☆

HABANA http://www.k3.dion.ne.jp/~habana/

場所は久米田やけどボンママさんの足なら行ってくれるはず^^


ランチか・・・え~な~・・・   あたちのフードは最近少ないような・・・



「まてぇ!」             「よち!」  立派なビーグル遣いでにひひ

「あの~・・出れないんですけど汗」 「子供の相手って疲れる・・・DASH!



王子の立つ日も近いかなぁ。。。

今日から10月☆

テーマ:

みなさん急に寒くなったりで体調崩してませんかぁ~ショック!

さくおファミリーはさくおを筆頭に元気に過ごしておりますニコニコ



で、今ミクニでペット写真のコンテストをやってましてカメラ合格

締め切りギリギリに申し込んできましたあせる
 

ニコちゃんが撮ってくれたハグちゃんとの猛女ショットメラメラ

投票は今週中ですので是非清き一票を選挙



 
そしてイッチンは・・・       さくおと「ワォォォォ~ン」のショット音譜

                 これかなり好評でして!優勝候補ですグッド!

「勝手に飼い主だけ盛り上がってるのよね~」

「何かおいしいもんくれんのかなぁ・・・」


そんなこんなのパソコン作業をリビングの凛たんゾーンでやってるもんで

興味津々の凛たんがいつもバンバン叩いてジャマしてくれますあせる
 
真剣な表情ビックリマーク    「オカン、ブラインドタッチはこうやるねんでDASH!


休日の朝は遅くまで寝ているパパをみんなで起こしにいきます音譜

川の字?!真ん中が大きいっておかしいな^^;

                                                                                                                                                                                                                                                  

さくらの前で大きな音をたてておせんべいを食べる凛たんあせる
   

大きなお口ですなあせる        さくおの目がコワイ!狙ってるあせる



「あ~食欲の秋・・・おいしいもんお腹いっぱい食べたい・・・」