特にお出かけなし。。。

テーマ:

この3連休旅行どころか特におでかけイベントもなく・・・

お墓参り行ったくらいかなぁ。。。久々に焼肉食べたけど音譜

まぁじぃじとばぁばが旅行に行っちゃったからジュンちゃんの

朝晩のお散歩とゴハンあげに行かなくてはならず。。。

ジュンちゃんはお泊りするよりお家でお留守番してるほうが元気なんであせる

バタバタしてたのでジュンちゃんの写真なししょぼん



お墓参りの道中。凛たんチャイルドシート大好きです音譜


帰ったら・・・

「遅かったやんけ!はよミクニ連れていかんかいむかっ」 ガラわる!


連休中のランでわんわん

ジュビママさんからいただいたパイレーツオブ・カリビワンのTシャツ

さくおがモデル?!極悪犬にピッタリにひひ 久々のレンジャー3ショットカメラ


やらせのつかまり立ちができるようになった凛たんビックリマーク遅っあせる

パパのお膝でウトウト・・・ぐぅぐぅ

パパちゃんと座らせてよガーン       王子の超寝起き顔にひひ


最近は行動範囲が広がって嬉しいやら大変やらあせる

何でさくおが陣取ってんねんむかっ


反省しなさい!

「反省ってったってね・・・」     「・・・こんな感じっすかぁ・・?」



「結構決まってんじゃない?音譜」  「・・・もうええんちゃうん・・・汗




そんなこんなの凛たんとさくおのハチャメチャ生活を

これからもお助けくださいましあせる




AD

和太鼓?

テーマ:

「みなしゃん、一曲どうれすか?」  「それれは、よ~ぉー!!」



「トン!トコトン!」          「ハイ!」

結構なお手前で土下座



・・・ってコラっ!さくらを叩いちゃダメ!ショック!

「ツンツクツン音譜」         「もっとぶってください・・・」 ドMかにひひ



「お礼にペロッあせるドキドキ       「ギャァー!!きもちわりゅい~!」




「何よ・・・向こうから仕掛けてきたんやん・・・長女って損!」



「あたちも太鼓できるかな・・・・・エイッ・・・ってどーやって持つんだ?」


最近堂々と凛たんゾーンに侵入してくるさくおさんむっ


「ぬいぐるみでも枕でもなるから一緒に入れて~・・・」


度が過ぎるとハウス!

「何でこーなるの・・・汗

AD

最近は・・・

テーマ:

大阪もやっと涼しくなりましたね~風鈴まだまだ日中は暑いですが晴れ

最近は特に変わったこともなく・・・ネタもなく・・・^^;

この数日間の写真をバラバラとご紹介でも足あと


この夏最初で最後の川遊びカエル

小さな滝?に挑むさくおさんガーン打たれてみたら?にひひ


「ちょっと泳いでみよっかな・・・」      必死のお顔ショック!



オイオイあせるどこまで行くんじゃ目  「はぁはぁDASH!死ぬかと思ったあせる

さくおさんは泳げるけど好きではありません^^;

ミクニのプールも今年は入らず仕舞いだったなぁ。。。


そのミクニでは、しゅんしゅんと引っ張り合いっこメラメラ

この眼で睨まれたら・・・そらすしかないよねシュンシュンガーン


「ママ~また負けたぁ・・・」 「あたいに勝とうなんて10年早いわよ!」

じぃちゃんばぁちゃんになってもやる気か?ガーン


最近の遊びは紐プレイか、9ヶ月のちまきいじめあせる

「ちまき~遊ぼうぜいにひひ」      「さくらしゃんお手柔らかにビックリマーク



ポンチも唯一いじめれる相手はちまきにひひモテモテやね?!




小次やんまで・・・ガーンちまきちゃん、強くなるんだよ・・・しょぼん


お家では・・・

凛たんバンビちゃんに夢中音譜  「そんなんおもろいん?おいしそうなん

出てけーへんけど。。。」




相変わらずコロコロ好きの凛たん音譜 ん?何やら悪いお顔・・・^^;


最近スグさくおさんにちょっかい出しに行く小悪魔リンリン悪魔

「・・・お耳ひっぱらないで・・・」 「どーせおやつもくれないんでしょDASH!


やっぱり毎日こういう小さなストレスが溜まっていってるんやろうな・・・^^;


まだまだ凛たんとさくらさんの小さな戦いは続くのである・・・


AD

草刈さくお様☆

テーマ:

6月くらいから急に草を食べだしたさくおさんしょぼん

どっか調子悪いのかと思っていたけどただお腹が空いてるだけのようガーン

お兄さんの草引きの手間が省けていいかもね^^;

いつかこのネタで載せようと思いつつ・・・にひひ

昨日テレビで「今日生まれた人」の中に本家の草刈正雄さんが

いたもんで思い出しましてニコニコお粗末でした土下座


ではお口・・・お目め直しに今日の小次やんのセクスィーショットでもドキドキ

はぁ~つまんない・・・       いい男はいないのかしらDASH!


最近は男が弱くなってきてるから強い女がモテるのよ!  ・・・・・ガーン


巌流島の戦い?DASH!

小次郎「じゃぁあたしの方がモテるのよ!」

武蔵「何を~?!あたいに挑む気ぃ~?!」

小次やんの猛女っぷりは最近さくお顔負けです叫び




話は変わりまして、いつぞやのくるみちゃんのガウガウ姿ビックリマーク

スッポンくるみのタオルの取り方は首の皮を掴むことだそうで目

どこぞやの箱入り娘さんもくつ下を離さないとかでしたなにひひ

やっぱり似てはるのでは?cocoニィやんも首の皮お試しあれ音譜


1歳を過ぎてもまだ立つ気配もない凛たんだけどどんどんワンパクにあせる


さくおさん?!パパ?!も~DASH!問題児ばっかりガーン