そんな高島ファミリーのような優雅なお話ではなく!

まずは証拠写真を。。。


ああああ・・・・あたしのお気に入りの携帯が叫び

犯人?もちろんあのお方ですわプンプン


状況は・・・説明するのもまだ腹立たしくパンチ!

まぁ何とか電話帳のデーターだけは命拾いしましたしょぼん

ただ写メールのデーターやメールはすべて消え・・・ドクロ


一応無駄な修理に出してるので今は代替機。。。

ということで写メでブログをしていた私は当分やる気を失せまして汗

ボンのママさん同様、しばらくお休みさせてもらいます。。。ぐぅぐぅ

また携帯が新しくなるか充電器をなくしたデジカメを何とかしたら

再開させてもらいます土下座・・・・と言いながらいつもの間隔だったりしてあせる


AD

お家での様子☆

テーマ:

昨日は凛たんを預けられなかったので久々にWでお散歩クマ帽子ベビーしっぽフリフリ

すれ違うおば様たちに「大変ね~」と声をかけられる汗

まぁ普通はこうやって散歩に行くもんなんだからいかに日々

楽させてもらってるかと改めて感謝感謝ごめんなさい



そして今日・・・昨日はあまり疲れてなかったのか

お昼なのにブリブリタイムのさくおさん叫び

えっ?カーテンの裾がボロボロって?1歳までにすべてやられましたわドクロ

まだ当分新しいカーテンには出来なさそう汗


でも最近怒られるとやめるようになった!・・・当たり前って?あせる

テーブルの下から出てこない。。。でも凛たんのおやつは気になるにひひ


調子に乗ると凛たんにちょっかい出しに行くむっ

「何してるんすか~」


最近色々できるようになった凛たん赤ちゃん

あっちコロコロ~こっちコロコロ~♪ 左手がキュートドキドキ


「これたのちぃー♪」       「あっちも気になるな・・・」もういいよあせる


「よー飽きずにコロコロしてはるな」 「あぢ~・・・」風上に座り込むな!


「じゃぁここで・・・あ~涼しい・・・・」 「えっ?ここもダメ?」 別ににひひ

 

よく遊んだ後はグッスリぐぅぐぅいい夢見ろよ! ※慎吾ちゃん風 「あいよぐぅぐぅ



ちょっと前髪と耳の周りをサマーカット美容院 男前になった?



じゃぁ、じぃじのとこへ行きましょうか音譜

凛たんとゆきちゃんとさくおの3ショットカメラ  誰にメールしてんの?



・・・とこんな感じでインドアな生活をしている凛たん。。。

やっぱりもうちょっとお外に散歩する時間も必要やなむっ

もやしっ子になったらアカンし。。。え?太もやしって??

でも暑いなぁーーーーーーーーーーーーーーー晴れ


AD

HAPPYBIRTHDAY?

テーマ:

本題に入る前に昨日のミクニのショットを少しカメラ


お祭りに行く前のポンチ♪    超人気者になること間違いなしニコニコ


いつもドッグレストのピコママちゃんぐぅぐぅ・・・寝てる?


白目のしゅんしゅん目ボーっとしてる時か白目のショットばかりで

ママからパンチ!出てますあせるごめんなさい



そして日曜日の今日音譜

恒例の朝テニステニス何も言わずサッとコート整備してくれるパパ達音譜


汗だくで「ただいまぁ~あせる

「ん?」                 「ママだぁ~♪おかえりー」

「このクソ暑い時にご苦労さんやな・・・」


さぁさぁここからが本題べーっだ!前置き長かったって?汗

今日はミクニで合同お誕生会をケーキ


小次郎♀ 7月22日生 1歳

タラ吉 ♂ 7月25日生 3歳

さくら ♀ 8月24日生 3歳・・・ん?


オイオイ1匹まだまだやんあせる

ホホホ横着なさくらママはさくおさんのお誕生日を1ヶ月繰り上げてお祝いケーキ

去年のお誕生日の時に凛たんの予定日に近いから祝えないだろうと

タラちゃん達と一緒に祝ってもらったのが始まり^^; 


タラ吉・サクラ・・・・奥に小次郎!見えにくいあせる  さくおの分音譜

待てよパー               よし!・・・えっ?目・・・秒殺ガーン

散らばってませんよショック!洗ったみたいにキレイなお皿にひひ

「足りませんけど!もっとくれっくれっ!」 ・・・一番お下品でしたわガーン



お誕生日プレゼントに彼氏とネーム入りのペアルック音譜


日本男児のタラ吉&おてんば娘のさくら←「さくお」と迷ったが勇気なく^^;



小次やんにはバンダナを音譜  今日のお誕生会のメンバーわんわんわんわんわんわんわんわん

ブルーとレッドのお誕生会ということでピンクもお祝いに来てくれたラブラブ

小次やんは完全にバウブラックよね?!遊び方もレンジャー級やしにひひ




さくらのお祝いということでいつもお留守番のパパと凛たんも音譜

そー言えば初めての家族写真かも・・・^^;

帰ってからいただいたお祝い品を堪能音譜

しゅん&ルーシーママからラブラブ   お義母さま(タラママさん)から音譜

ジュビアパパ&ママさんからドキドキ よー食べれるね^^



ボンママさんから!わざわざ来てくれてありがとーよー泣き3



さくおのためにみなさんホントにありがとうございましたニコニコ

あと1ヶ月もあるというのにもう終わった気分です^^;




「ちゃくらちゃんちゃいおめれとドキドキ」 「どーも・・・あんたのおかげで

                     この1年でメッチャ老けたけど・・・」


裏やったら座ってもええんちゃうん ・・・分かったよ・・・ここでしょむかっ


やっぱり凛たんゾーンはさくらにとってストレスなんやろなショック!

この1年確かにお姉さんになったというか老けたというかむっ

お顔には白髪が広がってきて寂しい限りですわしょぼん

あなたにはホント手を焼いてるけど手のかかる子ほどかわいい・・・?

ということにしておこう^^;これからも元気でいてねニコニコさくおさんドキドキ


AD

さくおさんの1日

テーマ:

起床4時半・・・少し明るくなったらクンクンあせる夏は早いからツライしょぼん

ごはんもらってチッコしてウンチしたらまた寝るから許ちて汗

↑その間ものの3分・・・ハァDASH!


凛たんが起きてからは騒音の嵐

泣き喚いてても知らん顔シラー    お昼寝も一緒にぐぅぐぅ



ゴロゴロ~・・・            セクスィーポーズドキドキ無修正あせる



ミクニの前に凛たんをばぁばのとこに。。。

ジュンちゃんにご挨拶してちょっと遊んでてパー

どーも・・・


ハイハイいつものミクニへGO車

倦怠期ですか・・・? タラちゃんと並ぶとデカビーやねにひひ


パピーのちまきちゃんが来るとラン全体がハイテンションアップ

さくおのパンチも何のその! 猛女の素質ありありですわにひひ



ポンチもちまきちゃんには強い! さくおにもパンチ?!決定的瞬間目

強い者に媚びる姿もさくおさんそのものじゃないですか!ちまき嬢音譜


しゅんのまぬけ・・・いやかわゆいお顔のショットカメラ


寂しそうな背中・・・

ママに「しゅん来て!」と言われればかしこくおすわりしっぽフリフリ


ルーたんは・・・

カフェでもランでも一緒みたいあせる

さぁそろそろ帰りましょうDASH!

パパを駅までお迎えに行って至福のひとときラブラブぐぅぐぅ



お家に帰って即効ごはん食べたら一眠りぐぅぐぅ

みんなのお食事中はケージでDASH! 凛たんは補助イスでお遊び音譜



さくおさんはパパの匂いフェチにひひ

明日出すクリーニング袋ですからあせる そんなにパパが好きなの?



寝る前はちょっとひと暴れDASH!通称「ブリブリタイム」ガーン

分かってて悪いことばっかりする確信犯ドクロ 反省するふりも日課しょぼん

ベジタブルタイム音譜ママがお風呂入ってる間にちまちまもらうニコニコ

水っ腹になって満腹になると睡魔が・・・ おやすみーぐぅぐぅ


こんな1日ですが、1回ケージに入れてから雷が鳴るともう大変叫び

落ち着かせてもう1回ケージに入れるまでが地獄の時間ドクロ

はぁ。。。なんでこんなに雷さんがコワイんだろ。。。ショック!

台風?

テーマ:

台風4号接近のためバルコニーの物も片付けて、夜中さくおがクンクン

鳴いて寝不足のなるのを覚悟しながら就寝・・・・・・爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝、携帯が携帯「オーイ!テニス行くで~」・・・・・・目

絶対台風がスゴイと思いテニスは中止になると思い込んでいた私あせる

そのモーニングコールで慌てて用意して遅刻してテニスコートへ車DASH!

「また遅れてきたぁ!」子供達に叱られる遅刻の常習犯しょぼん



待ってたで。。。   ハイハイむっ



昨日は雨でみんなあまり遊べなかったので今日は大賑わい音譜


しゅん、小次やん食べたらアカンであせる



ピョンピョンのくるみちゃんかえる テーブルの上のおもちゃに夢中♪


実家のジュンちゃんが、じぃちゃん達の旅行のためホテルでお泊りビックリマーク

「ジュン様~今行きますぅラブラブコレコレあせる 「会いたかったですぅ音譜

「オレは帰りたい!!」       「はよ迎えに来てくれ~あせる



ジュン様お泊りですかぁ汗さくらも泊まる?あっあたちは結構ですあせる


いつもママにべったりのしゅんしゅんドキドキ

「ママ!はよつないでや!!」    「はぁ・・・落ち着く~ラブラブ

しゅん・・・ドMやん汗



今日もよー遊んだなぁ♪明日もよろしくなパー

ヘイヘイあせるむっ



脳内・・・

テーマ:

みなさんのブログで流行ってた脳内メーカー

さくらさんの頭の中はありえないほどスカスカガーン

そんなに金のこと考えてたんかー?!



ではさくおはどーや?

半分食い気あせるやっぱあなたは本名さくおやわにひひ



凛たんはどーなってんの?

えー?もーウソついてんのショック!   難しい顔してーむっ




私とパパは・・・

ゲッ汗どスケベやんキスマーク      パパ・・・悩んでたんかいあせる

お恥ずかしい相関図やわにひひ




TVのCMに釘付けの凛たんテレビ

「旦那任せじゃいられない♪」  コアラの登場に大はしゃぎ音譜




昨日のランで久しぶりに1歳4ヶ月の秋田犬のレオと遊んだ♪

お・・・大きくなったね・・・あせる



いつものさくおはどーしたにひひ   ポンちゃん意外に勇気あるやん目



今日の写真はなし汗明日も雨かなぁ。。。雨



雨でも。。。

テーマ:

今日は月に一度自治会館でやってる赤ちゃんの交流会音譜

彼女のかんなちゃんドキドキお腹にいた時からのお付き合いニコニコ


待ってたでぇ~はよミクニ連れてって・・・  あいよガーン



車に乗るなり土砂降り雨でも着いたらくもりで何とか遊べそうグッド!

ホント人のおもちゃ好きね。。。我が物顔にするのは得意中の得意ガーン


これこれ!ヒマでも集団リンチはダメよショック!ポンちゃんごめんあせる


大好きなわっちにおもちゃのおねだりラブラブ

チューするからそれちょうだいドキドキ  ねぇねぇちょーだ~いラブラブ


おまえってホンマ多重犬格やなDASH!


雨も本降りになってきたので爪だけ切って帰りましょうべーっだ!

私には切らせてくれへんくせにお姉さんやったらおとなしいやんむかっ



帰ったらやっぱり凛たん中心の生活ビックリマーク

お尻くらい入れさせてくれてもええんちゃうん・・・

お尻が一番汚いんでしょ!むかっアウトよアウト! 

七夕?

テーマ:

さくおさん、お願い事あるの?

「この草みたいなんおいしい?」

まぁそんなことだろうとは思ったけどガーン


今日のランチは・・・(どこぞのブログの定番ですな^^;)

オムハヤシライスナイフとフォーク

ケチャップライスにふわふわタマゴのせて市販のハヤシライスを

キキィーっとかけるだけで簡単豪華ランチにグッド! ←ここもパクリやん汗 

「おいちちょ音譜」  「あたしにはそれもらえますか・・・」
 

ランに行くと・・・えっ?誰もいない汗平日より少ないやんショック!

スグにショップに行ってたタラちゃんが来て大喜び音譜

タラパパさんにおやつもらってガッツくお嬢ガーン

あっ一応他のワンちゃんいなかったのでルール違反許してねあせる

タラちゃんは固いものが苦手^^;  でも取られたくはないのよねにひひ

これおいしー♪ タラキチ家の子になりたいさくおさんであった得意げ


しゅんしゅんには態度デカイなあせるしゅん!目合わしたら負けるであせる

ジェイクのママには遠慮気味にひひ  ジェイクにも強気なタラちゃん^^ 


社長の奥様にも媚び媚びガーン    はぁ・・・疲れた汗 もう年ねしょぼん




7月4日に生まれて・・・

トムクルーズのパパのお誕生日ケーキ

誰ですか?噴きながらつっこんでるのは!


ありがたいことにさくおさんに4時に起こされむかっ

ご飯とチッコ済ませたらまた一眠り・・・なら起こすなガーン

「おかん、いつもよりはよ起こしたったから

 冷凍もんとちゃう弁当作りや」

ありがとうございますっむかっ

おかげでゆっくり作れましたわニコニコ

ドキドキの下の文字が読めないって?「おめでと」やん!

朝から紙でくりぬいて、ふりかけかけたらこの様にガーン

旦那にはお昼開けたときにはハートも分からんかったとかむかっ

あーそんなもんさっむっ

さぁ雨も上がったしミクニへGO車DASH!

ルーたん久しぶりパー       「歓迎していただかなくて結構ですあせる


お義母さま~ラブラブ            オレに挨拶せんかいっむかっ


お義母さま・・・イタイ・・・汗     いやんお昼からドキドキ オイオイ汗



お義母さま、今日のおやつは何ですか音譜  くれ!くれ!



カフェですか!ではあたしもドキドキ  あんたはランで疲れときなさいにひひ



大きい子もさくおにはかなわない汗 いつでも勝負するわよ!


ひぃ~コワイ顔あせる いつもはこんなにハンサムなジェイクです^^;




オレのじゃ! オレのじゃ!    やかましい!あっちで遊べむかっ




おねえ座りのタラちゃんに 勇ましい立ち姿のさくおさん。ええコンビ♪


やっぱ女はサッカーでしょ!・・・コイツ・・・どーやって持つんや?



コレコレ!遊び方ちゃうから! ブタ鼻なってるやん!ブサイクにひひ




さぁパパ迎えに行ってご馳走食べましょう♪

カレーかよっ!メタボなメニュー汗          ほっといいてDASH!

エビフライとホタテフライ2人分ですが何か?

カレーも2皿食べますが何か?

パパ・・・人間ドック行こか・・・ガーン

プレゼントは前にダイヤモンドシティーで購入♪気に入った?

ケーキは作れなかったからYOKOGAWAの包近かねちかの桃ケーキをケーキ

えー1,2,3・・・ハイ数えない!  あたちの分もあるんでしょうね!

ナニー?ないってー?!

くれるまで降りひんからなむかっ食べ物の恨みはコワイで!呪ってやるおばけ


ちゃくらはワンワンやからダメでちゅ!

凛たんこれからウロウロして食べるようになったら襲われるよあせる

週末は・・・

テーマ:

土曜日の平和な昼下がり・・・

えっ?ここはビバリーヒルズ?いえ泉北のいなかですが・・・汗

左ハンドルで警察と思えない兄ちゃんが運転。。。こえ~!


そんなパトカーを追い抜きランチへGODASH!

おいしそー♪  ペシっパーむかっ  誰ですか?パイレーツの仲間入り?あせる


ハイハイさくらちゃんお待たせ!ミクニに行きましょうね♪

カブトガニかよ!


暑過ぎてレンジャー休業中あせる



アッシュの「トラのおもちゃ」で猛獣のように遊ぶさくおわんわん


「トラもこれで遊ぶんですか?」知るか!あたいはこーやって遊ぶの!」


恒例のアッシュのストライキにひひ

「ショップに行くまで乗らない!」「じゃぁあたしが乗ってもいいでしゅか」

                    「え・・・分かった・・・乗るよぉあせる



そして日曜日・・・

恒例のマンションの仲良し家族とテニステニス

何故か午前中だけものすごい日差し晴れ 焼けちまったよショック!

車の中は託児所状態叫び全員大合唱でスゴイ音響音譜



ハイハイみなさんお留守番でごめりんこ!

「イーだ!あげへん!」       「おかん、この子根性悪いで・・・」


「ちょっとちょうだい♪」   コラー!凛たんゾーンでおもちゃ盗もうと

                 したのん誰ー?!アカンやろーむかっ



「フンっ!パパは私の味方やもん!パパはあたいのものドキドキ



ハイハイ、パパっ子さん!ミクニの前にジュン様にご挨拶を♪

「クンクン・・・お前か。まぁええわ」    「今日はご機嫌みたいチョキ



20日違いのいとこのこうちゃんとニコニコ いい遊び相手チョキ


お姉ちゃんのあやちゃんにも遊んでもらい

「いないいなーい・・・」        「ばぁ~♪」


さてさて、さくおさんミクニへ送りに行きましょうか車

ももちゃんと♪           ポンちゃん、固まってますが・・・汗



しゅんパパに媚び媚びのさくら嬢ラブラブ

「オレのパパにくっつくなむかっ」 ママ「しゅん!」  「へ?」



「何かゆったぁ~?音譜




猛女の遊び方は激しくてみんな引いてますけど・・・ガーン


ベンツ・・・じゃなくピースマークを付けてミクニを守るピンク

      しゅんしゅんに、いちゃもんつけられている?!ブルー


ちょっと凛たんの様子見てくるわぁ!パパと遊んでてパー

「おかん、どこ行くねんむかっ



あれ?寝てた?


さっきまで超ぐずってたとか^^; ごめんよ~あせる


帰ってきてからばぁばに縫ってもらったパイレーツバンダナを試着♪

「眠いのに何すんねん・・・」      ちょっと大きかったかな汗