少犬A?

テーマ:

♪わ~た~しー少女・・・少犬Aぇ~


「・・・・・・・・・・・」           「何見てんのよ~むかっ

                         ヒィー!犯罪犬の目叫び


ミクニでもいつもお友達のおもちゃを奪おうとするしビックリマーク


パイレーツ恐るべし・・・

「あたいに触るとやけどするわよドクロ」  みんな知ってます・・・汗



そんなさくおも敵わないリンタロー王子ニコニコ

今日のランチはパンプキンですナイフとフォーク   歯も生えてこられましたねラブラブ!


最近は芸も出来るようになられて♪・・・って王子に芸を仕込むなって?!

「上手上手~」でお手々パチパチ合格 「バンザーイ」で両手高々パーパー


「フンっそれくらいならあたいの方が上やんビックリマーク



「おすわり!」 「簡単簡単♪」   「お手!」  「ハイどーぞ♪」



「伏せ!」  「ヘイヘイ」      「おまわり!」 「あーらよっと♪」


「バーン!」  「う・・・撃たれたぁ~♪」


「ど~お~?こんくらい朝飯前・・・あっ朝飯は先にいただかないとあせる

リンタロー王子はおやつがなくてもできますが!にひひ

AD

お姉ちゃんガマンよ♪

テーマ:

実はいたずらさっちゃんもお昼過ぎまでは「さくらちゃん」モードチョキ

何しててもずーっと寝てるので手がかからないニコニコ

はぁ~極楽極楽・・・          何か用ですか。。。


でも誘惑がいっぱい汗お姉ちゃん、ガマンですよビックリマークビックリマーク

「おちぇんべいたべる?」     「どーじょ!」   「・・・・・・・・汗


カサカサッ!クシャクシャッ!   「これもどーじょ♪」


「そこにあるんだけどなぁ・・・」   「あるんだけどなぁ。。。。。汗


「キィーーーーーーーー!!ストレスたまるーーーーーービックリマーク


さすがのさくら嬢も凛たんに手を出したら

ママに半殺しにされるのが分かってるようでべーっだ!

その凛たんがはまってるCMはこの2つ!


タケモトピアノはウワサ通りビックリマーク そんぽ24は他の子はどーなんやろ・・・

ホントに一生懸命遊んでてもオッパイ飲んでてもこのCMが流れたら

TVに釘付け目オッパイ引きちぎって見終わったらまた飲むって感じ^^;

財津一郎に負けたわDASH!



さぁさぁそろそろ夕方になると「さくお(さく悪)」モードになるので

ミクニへ行きますか車DASH!

晴れ晴れ晴れ「あぢ~・・・あせる晴れ晴れ晴れ    「動けない・・・汗

「ううう・・・暑苦しい・・・あせる」     「止めに行く気にもならん・・・」

じゃぁカフェにでも行きますか音譜 ルーたんのケーキ分けてもらった♪

「はよ・・・くれよ・・・!」       「ボクのおごりだよ。。。」

ママ達もいただきましょう音譜コーヒー

しゅんママのアイスおいしそー♪ 私はバナナカスタードショート

                         ↑やったっけ??

「だから・・・暑苦しいってばあせる」 「さくらタイプじゃないんやけど・・・

                    言ったら恐いし・・・汗

いつもゴメンネ!しゅんしゅんあせる

さぁもうひとっ走りしてちょうだいビックリマーク

ルーたんいつもおとなしいね・・・・・・って、えーーー?!目



「わっちじぃじ~ラブラブ」         「ペッ!しょっぱかったあせる」 失礼でしょむかっ

                                      ↑私?


そして帰ってからもう一度寝る前に「さく悪」モードにドクロ


凛たんをパパに寝かしつけてもらってから・・・


「さぁ私の独り占めタイムよ音譜

牛のヒヅメをバリバリ・・・    イスに登りたい・・・


やっぱり気持ちを引きたいのかなぁむっ


でも凛たん9時に寝て・・・さくらが11時に陥落して・・・

また凛たん2時に起きて・・・さくらが4時に起きて・・・

お弁当作ってまた寝たら凛たん6時に起きて・・・

この寝不足生活はいつまで続くのやらショック!

AD

梅雨?

テーマ:

梅雨入りした途端いいお天気晴れ

いつものミクニへストレス発散に行きましょうねDASH!

まずはお義母さまにご挨拶音譜   そして彼氏とイチャイチャラブラブ


くるみちゃんと色違いシャツ持ってきてたのでお着替えニコニコ

「ニコちゃんにもらってんチョキ」    「昨日買ってもらってん音譜



「一緒のサイズってイヤだわ!」   「でかビーの仲間入りしーや!」


後ろは・・・アッシュ??!!  ジュビママさんに「好きにして~ラブラブ

ジュビアちゃんとは久しぶりに猛女対決DASH!

「あなた最近やる気なかったわねむかっ  「よっしゃ倍返ししたる!」

極悪モードドクロ  ポンちゃんのおもちゃを我が物ガウーにしょぼん



ジュビパパに引っ張ってもらって極悪レベルMAXに叫び

シュンとアッシュはプールで楽しそうニコニコ

「ひゃっほ~い音譜気持ちえ~ドキドキ 「私プールサイドでワニと遊んどきます汗


よく遊んだので車の中でもグッタリぐぅぐぅ

「あ~気持ちい~クーラー最高・・・このまま寝させてぐぅぐぅ」 ダメですむかっ


お家ではパパとお留守番してた凛たん。

そら豆さんのような寝顔にひひ ムッチムチ音譜



タラキチママさんに言われて慌てて365カレンダーに登録!

無事8月24日にさくらを登録しましたのでよろしくです音譜


今日は父の日。。。W父を招待してマンションで宴会ですわ^^;

お掃除・・・お買い物・・・お料理・・・あーー今日はミクニ行けないわ!

ごめんよさくおさんあせる


AD

どーしよぉ。。。

テーマ:

昨日はショックでボーっとしてしまいました。。。

1週間前に凛たんがじんましん出たので病院でアレルギー検査してもらい

その結果が出たのですが。。。

「お子さん、アレルギー体質ですね。」  ・・・ガーーーーンガーン

ショックを受けながら恐る恐る項目を見ていくと・・・

卵・・・牛乳・・・小麦・・・・・い・・・犬ーーーーーーーーーーー??!!

食べ物も大変やけど・・・犬て。。。

「室内で飼ってるんですね。。。分けて生活できませんか?」

分けて生活するのは難しいなぁ。。。こまめに掃除してシャンプーも

2週間に1回くらいのペースでキレイにしていく対処ぐらいしか汗

一緒には生活してるけど抱っこする時は毛をコロコロで取ってたし

凛たんゾーンにはさくら入れてないしあまり触らせてないし

気を使ってたんだけどなぁしょぼんものすごいショック。。。

こんなにツルッツルでこんなに笑顔なのに。。。どーして。。。


さくらには罪がないんだけど昨日はどうしても避けてしまったり

冷たく当たったり。。。さくらも家族なんだけど。。。分かってるんだけど。。。

まぁウジウジ悩んでてもしょうがないので雨の中ミクニに行きますか汗


早速カッパを脱がない!あせる

あぁーあぁー・・・もういいよ・・・脱いどきやショック!

わっちと貸し切り状態ビックリマーク                         

ぎゃぁ!転がるなあせる        ボトボトで媚びに行かない!汗


あなたたちビショビショじゃないか。。。汗風邪引かんとってやしょぼん



ちょっとしか遊べなかったのもあり、帰ってからもブリブリあせる

朝も3時半からご飯食べたし、ケージに入れたらこの通りガーン

「フンッDASH!私をないがしろにするならこっちにも考えがあるからむかっ


やっぱり野生の感というか・・・こっちの気持ち分かるのねしょぼん

さくらさんも大切にしたいからみんな仲良く暮らせるように頑張るわショック!








オフ会だぁ☆

テーマ:

昨日は三田にある兵庫アニマルサークルという山のドッグランで

ビーグルさん40頭くらいの大規模なオフ会でしたわんわんわんわんわんわん

念願のスージーちゃんとご対面ドキドキ  凛たんも参加しましたクマ帽子ベビー


ジャッキー&来夢くんしっぽフリフリしっぽフリフリ     「よーさくら!久しぶりどすな」

                     「お久しゅうございます・・・」


集合写真カメラ多すぎて小っこいあせる  さぁ広い山へGOわんわんしっぽフリフリ




ハナ姉ちゃん久しぶり音譜     パピーのそらちゃん初めましてラブラブ



来夢くんホリホリお仕事中♪  凛たんも来年はよちよち遊ぼうね^^




「あなた思ったよりデカいわね汗」   「追ってこないでねあせる

やっぱりすじこさんは小さくてかわいかったラブラブ




広い山では、つながれてたイッチンしょぼん  「よー遊ぼうぜ!」



山であろうと谷であろうと遊び方は一緒ですなにひひ




木の間の腐った水なんて飲まんとバケツのお水を飲みなさいあせる

まぁ心配してた拾い食いもなかったし山を堪能できて満足満足音譜


高速乗ること1時間・・・あれれ雨だぁ雨

まぁちょっとミクニに寄りましょうか。。。

「雷さんやん雷はよ帰ろ・・・」  ハイハイむっ


sujimamaさんからいただいたスヌーピーのお洋服音譜

か~わ~い~い~ニコニコ ※コギャル風 「私・・・やっぱりデカビー・・・?」

                           そのようですなにひひ


ニコちゃんからもらったお洋服とビーグルのぬいぐるみ音譜

「パツンパツンて言うなむかっ」   「あのぉ・・・私がもらったんですけど汗


いやぁ楽しかったな♪みなさんどうもありがとうございましたニコニコ

今後ともいたずらさっちゃんですがどうぞよろしくお願いしま~すべーっだ!





期待通り?!

テーマ:

昨日の雷雷、みなさんいかがでしたか?

さくらの暴れてる姿が頭に浮かんだ方々、

お嬢は期待を裏切りませんことよガーン


まずは夕方の様子から。。。



マンションに着いたらいつも      子供達のアイドルさくらドキドキ

凛たんの耳元で大鳴きわんわんあせる



いないいない~バァ!       さくらの人気も半減したねにひひ

そして何度も確認する天気予報雨

夜中から雷雨。。。だからその時間帯は困るんだってあせる

12時過ぎ・・・遠くからゴロゴロ・・・ヤバイって思ったので

気付かないようにゴロゴロの音に合わせてカーテンを引いたり

テレビの音を大きくしたり換気扇をMAXにしたり・・・

1時過ぎ・・・そんな努力も虚しく自然の力を思い知らされる音の雷

さぁさくらさん半狂乱ショック!ハァハァ興奮するわ抱きつきにくるわガーン



コワイですコワイですあせる      雷さん怒ってます汗

  そりゃあんたが日頃の行い悪いからやにひひ



ソファーの裏に入らせてください 汗  ここなら雷さん来ませんかしょぼん

そんなこんなで凛たんも起きてしまい、どっちも目がギンギンになって                     

旦那とそれぞれ付き合うこと4時・・・やっと陥落しましたがなガーン


落ち着いてからのねむねむの変顔をご覧あれにひひ
 
 
寝不足はあんたのせいでしょうが!私も爆睡したいわむかっ


「昨日は騒がしかったでしゅね~」

凛たん・・あなたもです・・・汗もっとお姉ちゃんしっかりしてちょーだいむかっ



そして今日のミクニ音譜
 
今日もお友達ののおもちゃを我が物顔で遊んでましたが何か?

                            何か?じゃねーよむかっ

 
面長のピーチちゃんドキドキ       こじやんには絶対服従あせる


 
スカートで女の子をアピールする小次郎ドキドキ   猛女対決?!


この激しい対決でこじやんのチョーカーを破壊王がちぎっちゃったあせる

こじママさんが直してくださるとのこと。。。毎度すみませんガーン



帰るとなると隠れ猛女の血が騒ぐピーチ嬢ビックリマーク
 
そんなことしてたらコワーイ目に遭うよぉ。。。。。
 
ホーラ言わんこっちゃないビックリマークさくおさんにリードプレイされたやんしょぼん


シャンプーしてテンションアップのアッシュドキドキ
 
赤の服のせいかアニーたんがアッシュに大興奮DASH!チャレンジャー汗



昨日のショット。。。
 
誰を撮ってるって?保護色ですが・・・  ポンちゃんです音譜



あの~まだ寝不足なんで今日は早めに寝ませんか?


明日はオフ会だからね~音譜楽しみだなニコニコ


遅れた遅れた^^;

テーマ:

時間差のあるUPでしょぼん

昨日はお昼からプールに音譜でも凛たんの「ウンチどっさり事件」で

遅れていったらすでにみんな気持ちよさそうに泳いでましたニコニコ
   

タラちゃんも得意ドキドキ       いっちんもおやつがあれば何とかドキドキ
 

しゅんはロブくんに夢中ラブラブ    「遅れてきたくせにはよ入れやぁむかっ

                    「まだ心の準備が・・・あせる
 
「断固拒否!!」          「おやつは欲しいけど・・・おっとっと」


   

「あのーおやつだけもらえませんか汗 」 「この辺にあったような」

                         コラ!!パイレーツむかっ

 

「ど・・・どいてくださいあせる」     「コラ!横からあがるなむかっ
泳げるんだけど無理やり入れないと泳がないさくら嬢しょぼん


 
「あ~しんどかった汗」 ん?後ろ・・・ ロブくんが気になるしゅんにひひ



陸に上がると立場逆転!強気なビーグル達ニコニコ
 
「オレのロブじゃぁー!!」    「私のおもちゃよ!」ちゃうちゃう汗
 


水の中で強気だったしゅんしゅん・・・陸ではあせる
 

「いいもんサラダバー食べとくから・・・サラダなくなりましたけどドキドキ



マルチーズのモンちゃん。
 

いつもフラッドのランちゃんに付き合って大型エリアにあせる


いつもより早く来たのでヒマヒマに・・・暑いし・・・お友達いなくなるし・・・

えっ?しゅんちゃん家行っていいの??遠慮なくお呼ばれするワンニコニコ

 

「ウハウハ音譜広いなぁラブラブ」      「ボクの家じゃぁ~むかっ

 

「しゅんママどこ行ったん?!」  「何かくれ!くれ!」

   

「何か落ちてないかなぁ・・・」 「いたずらできるものがなくてつまらんDASH!
 
「しゅんちゃ~んラブラブ」 
「あいつ絶対育ち悪いな汗付き合い考えよあせる


何やらしゅんママお掃除・・・
 
「んーまにー!あおかむかっ(あほか)」 「今日ご飯抜きでしゅか・・・?汗

何があったかはご想像にお任せで・・・って分かるってあせる

でも突然お邪魔したにもかかわらずとってもキレイなお部屋ドキドキ

主婦はこーあるべきなのね・・・ウチ来る時は3日前に言って下さ~いショック!



ミクニにしゅんちゃん達と一緒に戻ったけどさくおさん、

しゅんちゃん家で力尽きたようで遊ばないので爪だけ切って帰ることに。。。

意外におとなしいお嬢にひひ


さぁ凛たんのお迎え~音譜

「あっママだドキドキ」  ごめんね~今日は長いお留守番であせる


そして恐~いジュンちゃんにご挨拶汗

「また来たんか!」 「どうも・・・」 「並んでもいいですか汗」 「・・・むかっ

「あほか!10年早いわむかっ 」  「ヒー叫びそーですよねそーですよねあせる

やっと帰ってきて即効爆睡したさくらさんぐぅぐぅ

「ちゃくら!寝ちゃダメでちゅよ!」  し・・・白目むいてるあせる


今日も昨日の疲れが残ってたのかおばあちゃんのようでした^^;

しかし疲れてる日でも4時半に起きるってどーよむかっ

やな予感・・・

テーマ:

ハイハイお迎えに来ましたよーニコニコ

あれ?ケージでお泊りしてたのに・・・お部屋に移ってるということは叫び


お兄さん「さくらちゃん昨日やっぱり脱走しまして看板犬達のごはんを

    いっぱい食べちゃいましてあせるだいぶ吐いてウンチも山盛りしました汗


何ーーーーーー?!前科があるから前にブロック置いてもらってたのに

入り口が手前に観音開きになったみたいでガーン最悪や。。。

お客さんのごはんでなかったのが不幸中の幸いやけど看板犬達ごめんねしょぼん

さくらは天国やったやろうけどむかっホンマもんのパイレーツやんドクロ


ボクはお利口にしてたよ~ニコニコ   ちゃくらアホやぁ~にひひ


何故かピコちゃんにお腹出して挨拶するようになったさくら!?

「あなたまた悪いことしたらしいわねむかっもーおやつも食べちゃダメよビックリマーク


でもピコちゃんは基本パパのそばでランレストしに来てるにひひ


んー!!ピーチちゃんには厳しいビックリマーク



おみやげのリンゴちゃんは結構人気♪

プシュにも貸してあげたら?!  「ガルルルルーむかっ私のよむかっ


はぁ・・・疲れたなあ・・・      あなたまたサボる気?



やっぱり気疲れしてみたいで。。。帰ったら爆睡ぐぅぐぅ

1年以上ぶりのデート♪

テーマ:

今日はパパがお昼から休みを取ったので久しぶりにデートをすることにドキドキ

朝から凛たんを実家に預けてさくらさんはミクニへお泊りしてもらってべーっだ!

「何すんねん?!」      「出せ!出せ!いやや!イヤやぁ~ビックリマーク


ごめんよ~あせるしかもケージでのお泊りは前科があるからダメなんやけど

お部屋が満室でしょぼん犯罪歴?ケージを壊して脱獄・・・脱走ですが汗


後ろ髪引かれながらも張り切ってミナミへGO電車

ランチはなんばパークスでナイフとフォーク

石焼プルコギビビンバ      ミニ冷麺付き + チャンジャ

美味しかったぁ!!韓国料理グッグッド!


芸能人からいっぱいお花届いてるお店発見目 いいともかっビックリマーク

洋食GINZA竹川ね~・・・今度行くわぁ!!いつになることやらしょぼん


ではではブラブラ~っとお買い物に音譜

ジャムとかソースの専門店  試食で美味しかったのでお買い上げドキドキ


お次はペットグッズショップでさくらさんのお土産を物色ニコニコ

パパ・・・そのガムさっちゃんの胴ぐらいあるやん汗



リンゴちゃんのおもちゃとビーグルストラップをお買い上げ音譜


さぁさぁ本日の主役、デップ様に会いに行きましょラブラブ

かっこよかったぁラブラブ!恋の矢 パイレーツさっちゃんにバンダナでも作ろかなにひひ

今時の洗面台はスゴイね~!!手前から乾かす温風出てくるしグッド!


しかしいつもポップコーンはアメリカンサイズやなぁ・・・汗

キャラメルと塩のハーフ&ハーフ。映画終わってもこんなに残ってしまったあせる



ディナーは道頓堀の中華オーダーバイキングニコニコ


全50種類中25種類食べましたわ!えっ?甘いって?!


食べたら運動?!ストレス発散にはコレが一番ビックリマーク

10ー0で私が歌ってましたが何か?

12曲ぶっ続けて歌ったら1時間なんてあっという間!


店員「お時間10分前ですが・・・」

私 「30分延長?!音譜

旦那「えー?!アッコか!ドクロ


アッコって・・・ガーンまぁ旦那は接待みたいなもんだったんでしょうけどむかっ

まぁそろそろ昭和の歌ばかりになってきたからこんくらいにしとったるわむっ


あぁ・・・約1年ぶりにグッスリ寝れるチョキ

凛たん夜暴れてないかなぁ。。。さっちゃんいっぱい鳴いてたやろな。。。

ごめんね~あせる明日お迎え行くからね~パー