HAPPY BIRTHDAY ☆

テーマ:

 

今日は紀香さんの結婚式・・・もやけど私のお誕生日でもございましたケーキ

へ~あのウエディングケーキの上の人形ポアールの人が作ったんだ音譜

紀香さんキレイやったねラブラブ新郎新婦ご入場の曲、私の時と一緒やったわグッド!



お義母さまからはお花とかわいいパジャマをいただきました♪



ウチのお母様はいつもはくれないけど私の欲しかった凛たんの服を

買って貰っちゃった音譜familiarでトータルコーディネートクマ

   

「どーでちゅかぁ~」         「ボク決まってる~?音譜



 

「ど~でもいいですよ!」※だいた風に 

「はよミクニ連れて行ってやーむかっ


ハイハイ!ごめんなさいあせるまた遅くなっちゃった~車DASH!
着くなりお義母様にご挨拶音譜
   

イッチン?!            ・・・イッチーン・・・汗

タラちゃんのボールが欲しいわっちにひひ
   

今だ~行けー!!       「何もないです・・・汗 「何やねんむかっ


「取れるもんなら取ってみー!誰にも渡さんって!!」




   

「ガルルルル~むかっ 」         それは誰も取れんわあせる


「タラちゃん、もー帰るの~?!」
 

ごめんよ~さくらが遅く来ちゃったからねしょぼん


晩は函館市場のお寿司音譜   ボンママさんお勧め生ハムサラダビックリマーク
   

                    簡単にイタリアンに♪おいし~グッド!

残ったレモンをあげてみたにひひ
   

おいしーですか??       すっぱー!!もーいりません・・・あせる


パパからは夏らしいお財布♪ありがとラブラブ

ポアールのケーキケーキ
 

ハイハイそこのあなた!ローソクを数えないあせる

♪ハーッピバースデートゥー・・・・・・ん?

何やら音が・・・ゴロゴロー雷 何ーーーー?また雷ー?!

   

また興奮状態のさくら嬢叫び   落ち着きなさい~あせる

このおかげでケーキが食べれず。。。しょぼん

だからー雷さん、夜に鳴らないでよーーーーーー!!



AD

暑かったぁ。。。

テーマ:

今日は久しぶりに家族総出でミクニへ車

しかし暑いからどーしても遅くなってタラちゃんとボンちゃんと入れ違いあせる



猫背のマーライオンらいおん     「おまえもやったらおやつもらえるで」

                  「葉っぱやった気がするんやけど・・・」


アッシュママにされるがままにひひ 「ママ~まだガマンせなアカン?!」

 

あたしは人参娘音譜         誰がウマやねんむかっ

そんなアッシュに媚び媚びのくせに一瞬で悪の顔にガーン

コラーむかっ葉っぱ食うな!!    イスかじるなあせる   ・・・・・しょぼん



しゅんママ~優しくしてぇラブラブ     オレのママに媚びるなむかっ




リンちゃんとW猛女パワー炸裂ビックリマーク   あの・・・もう結構です・・・あせる


みんながおもちゃを狙ってるが・・・気にせずカミカミ汗

「それ・・・私のやねんけど・・・汗」 だからあんたのじゃないってパンチ!


コラッむかっ私のママよ!! 全く・・・あの家はどーゆー教育してんだかビックリマーク


野放しで~す^^     今日もしゅんママのオッパイタッチでご満悦ドキドキ



ルーシー王子も・・・・たまには狼にあせる  オレも男じゃ~わんわん


リンちゃんは強制的に休憩DASH!   さくらは起こしても車で爆睡ぐぅぐぅ 


帰ってからはいつもキッチンマットを掘り掘りしてごはんアピール汗

「はよ食わさんかいむかっ」    ・・・コワイあせる


「後は寝るだけじゃ・・・ぐぅぐぅ

コレ!今寝て夜寝る前また暴れるんやろDASH!

ホンマ手のかかるお姉ちゃんやわショック!


AD

今日はレジャーDay♪

テーマ:

今日は一日中マンションの仲良し家族と遊ぶことに音譜

まずは朝からテニステニス       途中子供のテニス教室もニコニコ


お昼からは場所移動して公園でバーベキュー音譜

ハイハイ男性陣焼いてちょうだいにひひ



さくらは子供達のおもちゃになり耐えてましたあせるエライぞべーっだ!


まぁ半分いじめのようでしたがガーン 噛まんでよかった汗


凛たんは唯一の赤ちゃんで大人気ラブラブ

おっちゃんにも音譜          4歳児にもドキドキ



楽しかったね~音譜   これからも仲良し家族で遊びましょ~ラブラブ


ありゃりゃ!もう6時前あせる今日はミクニに行けなくてゴメンさくら汗

「あんたらの友達ばっかりに付き合わされて私の友達おらんし

 子供にはいじめられるし全然おもんなかったわむかっ

あーいちゅいまちぇ~んにひひ


AD

念願の・・・?!

テーマ:

グリーンカレーを食べにランチタイムにミクニへGO車DASH!

しかーし、今日は凛たん預けられない日・・・Wで行きますかむっ


おいしゅうございましたニコニコ

思ったより暑く、カフェで失礼して生着替えあせる

凛たんしゅんママの豊満なオッパイに興味津々ラブラブ!

10年後まではお触りOKだってチョキ

その後ママのオッパイを不服気にペチペチ叩くのんやめてくれる・・・汗

子供は正直って?!


「まぁしゃーないからガマンちゅるわ・・・ぐぅぐぅ」 悪かったわねむかっ


スキッパーキという珍しい種類のリアンちゃんとプロレス音譜

小ちゃいのになかなかのパンチ力グッド!ジュビちゃんも加わり本格的ビックリマーク


ママに捕らわれたエロタラくん汗  「エロイからやんDASH!

                     「もー男ってしょうがないわねむかっ

「そーゆー時は体冷やしタラ!」   さすがエロラティさんにひひ


お昼過ぎから行ってたけどあまり早い時間に帰るとさくら嬢が

変な時間に爆睡して夜お目目パッチリになって困るので

5時半頃まで頑張って粘りましたがなショック!夜のために・・・夜の・・・

ナニー?!

夜中雷注意報?!勘弁してーあせる

予報通り0時前からゴロゴロ雷

「ナニ?何の音?!コワイ!!抱っこして~あせるハァハァDASH!


案の定興奮状態のビビリっちさくらちゃんガーン

「もー終わった?もー鳴らへん??」




ハイハイ終わりましたよ!もー寝ましょうよ。

えっ?何でリードって?もー部屋中暴れて大変になるからあせる

夜中に暴れられても困るし凛たん起きても困るし・・・

ハイ、落ち着いたね~ではおやすみー!もー1時半やんしょぼん

ケージ入って、おやつもらって、電気パチッ、いつものように部屋を去る・・・


・・・・・「クゥーーーーーーン!クンクンクンクン!ハァッハァッDASH!

ナニーーーーー!!

やめてけれ~あせるこれで行ったらまた明日から要求吠えが始まるから

ガマンせなアカンのに・・・それ以上大きな声出さんとってや~叫び

「ウウウ・・・ウエェーン!!」

ほらーーーー!!凛たん起きたやんかーーーーーーーーむかっ

その声にさくら嬢は諦めたようだが凛たんがこれまたなかなか寝付かないショック!

3時前・・・やっと凛たん陥落ガーン・・・・・ナニやら聞こえますがな・・・

リビングからはさくおの「グォォォ」・・・寝室からは旦那の「ガォォォ」・・・

なめとんかーーーーーーー!!

はぁやっと寝れるわ・・・おやすみぐぅぐぅ


・・・・・・「クゥーーーーーーーーーン」

はぁ?!4時半やんあせる

ちょっと明るくなったら要求かよしょぼん

ハイハイごはん食べて、オチッコして、もう一回寝てくれ~ぐぅぐぅ



最悪でしょ??何のために夕方まで頑張って疲れさせたのかドクロ

旦那?役に立ちませんわ!出てきたらさくらが余計興奮するので

部屋にこもっといてもらいましたがな。トイレも行くなとむっ



雷さんよー!鳴るなら日中にしてくれ~雷


曇りでいつもよりちょっと気温が低かったので早めにミクニへ車音譜

5ヶ月の元気なちまきちゃんドキドキ  猛女コンビパピーにも容赦なしあせる

                     いっちんも腰引けてるで~にひひ


いっちんガン見やん汗怖いで~・・・    ビックリマークむかっ」  「・・・汗



ほ~れ言わんこっちゃないドクロ



「タラちゃんドキドキしゅん「いいなぁ・・・」 「ウフフラブラブ しゅん「ボクも・・・」




「失礼しま~す音譜  「・・・・・」   「調子に乗んじゃないわよ!むかっ

                       しゅん・・・ごめんよガーン

「しゃぁないからおばちゃんでガマンしたるわ」 「おやつくれるの?」  「何?おやつ?!」

「クッキーならボクももらうで」     「エヘヘ・・・ちょうだいドキドキ


「あの・・・ずーっと待ってたんですけど・・・」

ごめんアニーたんあせるテーブルの下は見えへんかったわショック!



ラン2回目の8ヶ月のポンちゃんニコニコ みんなに圧倒されて隅っこばかり汗

さくらちゃんと仲良く?タラちゃんのお見送り。

「タラちゃ~ん・・・帰っちゃうのー・・・汗

「タラちゃん・・・あー怖かった・・・汗

久しぶりのボンちゃんわんわん

「あんたの食欲底なしやなガーン」  「おやつくれくれ!!」網まで喰うなあせる


ニコちゃんに抱かれて見送ってくれるいっちんニコニコ


「もーカエルカエル・・・帰るんかぁ」   「また来いよ!」

                     また来させていただきますにひひ


さくらさん、どこに帰りたいの?!

「ボクの車やねんけど・・・」

「えーなぁー広いやん!私もこの車がええわドキドキ

どんなけド厚かましいねんあせる


初母の日♪

テーマ:

何でも初物でございますわドキドキ

ママになって初めての母の日音譜

凛たんからは笑顔のプレゼントニコニコ  ばぁばにはお花とランチをナイフとフォーク


さくらさんはママに何くれるのかなぁ~!

タラママさんおやつちょーだい! もらうんかい!ビーグルさんやね~^^;


どーしても外の子に威嚇してしまうお嬢あせる

「オレと遊ばんかい!」      「うるさいわね!」 「・・・・あせる


あ~うっとーしぃー網!!      この服も脱ぎたいー! 

どーもチームワークを乱すリーダー汗マイペース過ぎです・・・パンチ!



服も脱いで身軽になって愛しのみるくちゃんとラーブラブラブラブ


バウレンジャー勢ぞろい!    バウミルクかわいいドキドキ


レッドVSピンク・・・迫力満点あせる  ブルーとはSMプレイ汗



久しぶりのプシュプシュ音譜   暑かったからひんやり石から離れないあせる

強烈な挨拶の仕方汗     社長の目の前で看板犬にそれは・・・あせる


ほーらパパに怒られたガーン

さくらも激しく遊ばないでよ!   ショーに出る訓練をするミクちゃん。

4ヶ月で17キロは・・・汗ビューティーチャンピオンになるにはもう少し・・・

でも毛並みも抜群だしお顔も超かわいいし、絶対優勝してねー!!

久しぶりの土手♪

テーマ:

今日はいいお天気なんで凛たんも一緒に土手へ音譜

土手の近くの公園で。いい景色クローバー   「あ~えー季節やなぁ~」


おじいちゃんにおやつをねだるなーむかっダイエット中でしょ?!

「明日からダイエットするからビックリマーク」   「絶対ウソやな」 「ウソよね」



「私も欲しいわよ・・・ジュル」    「ウウウ・・・身動きとれん汗

「ママ・・・ぐ・・・ぐるしいですあせる」 「怖いママなんでしゅね~」

                   「ボクのかわいいママの悪口言うな!」



さぁてどっちがレタちゃん?リンちゃん?そっくりねんニコニコ



リンちゃんはクローバーが大好物クローバー

「ムシャムシャ・・・あぁおいち音譜 「コラ!リン!」 「怒られちった汗




「そんなんやったらもー帰るよむかっ」  「もうちょっと食べたいーあせる


名残惜しそうなリンちゃんとレタちゃんと一緒に帰って

バイバイ~と別れた後、何故か身軽だなぁ・・・と・・・?

あーーーーーー!さくらカバン忘れたーあせるまぁたいしたもん・・・

入ってる入ってる!!お財布に家のカギに車のカギ叫び

ハイハイもう一度行きましょうねーごめんやっしーDASH!

あったあったあせるよかったぁDASH!   「ママぁおっちょこちょいでちゅ!」


ごめんねー!と反省しながら帰ってからまた事件が・・・ドクロ

さくらさん抱っこして凛たんバギー押して玄関入ったら

持ってた新聞の広告がポトッ・・・それをさくらがパクッ→ダッシュー

しそうになったので「コラーッ」と慌てて首をつかまえたら

廊下ですべって「ガーン!」と壁に頭打ちましたがなショック!

私の絶叫に凛たんは大泣きやわ、さくらはビビりションするわあせる


「恐ろしい声が・・・あせる」        「あんたのせいでしょむかっ

「あのね・・・目の前でママが、ガーンってね・・・怖かったのしょぼん

ごめんよー凛たんまでビビらせてあせる



「あのー・・・そろそろご飯・・・を・・・」  いつもより遠慮気味やんにひひ


「食べてもいいすか・・・?」   まぁ何があっても食欲は落ちんわなむかっ




「だからぁー反省してるやん。もーオバハンはしつこいなぁ。。。」


もらうもんもらったらこの態度やしむかっちっくしょー!!




昨日ミクニに行ってきましたがな雨車DASH!


まずはお姉様に媚ーび媚びドキドキ  あっ叫びチョコクッキーやられたドクロ



マテよ。マテ!!          コレ!自己中か!! タダのバカガーン



「もっとちょうだい!ドキドキ」     「ちょーだいよーDASH!」  育ちが・・・しょぼん

さぁ、小雨になったからラン出ましょう走る人 ピンクも登場チョキ

貸し切りランで思い存分仕事するレンジャー達わんわんわんわんわんわん


思ったより小雨だったからいっぱい遊べて行ってよかったグッド!




お家での凛たんのマイブームは・・・

ジュビパパ&ママさんからいただいたプーさんのおもちゃ音譜

プーさん写ってないしガーン


「これたのしー!」 やっくんか!  歯がはえるのかな?噛まないであせる



「ボクのパパだ!近づくなよ!」   「フンDASH!鼻たれ小僧めが・・・」


いつかさくおのストレスが凛たんに爆発しそうでコワイ叫び
でも意外なことに凛たんゾーンのマットには入らないさくおさん目


おもちゃが散乱してても取りに行かずビックリマーク

さくおさんなりに大人の面もあるのね~ひらめき電球

それがストレスって!?



お家での悪態ぶりをほんの一部ご紹介爆弾

ウェーディングべーーーー~ル♪  byシュガー




かみつかないでよ・・・ウェーディングベーール あせるウーウーウーウ♪


本ー気ーで怒るよ!ウェーディングベーーール♪



♪ウェーーディーーングベーーーー・・・・

「フン!そんな昭和の歌知らんしDASH!早くミクニ連れてけやーむかっ


とまぁこんなことは序の口で・・・

えっ?カーテンの裾?1歳までにボロボロにしましたが何か?

まだやってるってどーよむかっ(ボンママ語連発!)

幅6mのカーテンいくらしたと思って?!よろしくてよ・・・しょぼん


ハイハイ、ミクニに行けばいいんでしょDASH!



祝☆初節句♪

テーマ:

今日はこどもの日こいのぼり凛たんの初節句のお祝いを晩にするので

早めにミクニへ・・・ってもう4時過ぎやんあせる車DASH!

すっかりレンジャー入りしたバウミルク!友達悪かった?!汗


タラパパさんに媚び媚び~ドキドキ アッシュお姉ちゃんに媚~び媚びラブラブ


アッシュ舌出てますよ?!    えっ?牛タン?!


「失礼なDASH!私の舌はこっちよむかっちょっとパンくわえてただけでしょ!」


「ヤーイ!牛タン付けてやんの~♪」

「おだまり!チビどもが!!むかっ


「チビでいいもん!美形だからドキドキ」    レッドは男前ですな・・・汗


帰りの車でもお散歩のワンちゃん見つけるとこの調子ガーン



さぁさぁ早く帰ってじぃじ達とお祝いしましょうクラッカー

なおし易いように小さな兜にしてゴメンねあせる   コレコレ・・・主役ぐぅぐぅ


凛たんどんどん大きくなってね!でも歩き出してからの方が大変汗

さくらさんとお散歩できるようにしていかなねむっ