レタワールド☆

テーマ:

 

今日は凛たんと一緒に土手へお散歩音譜

Wリンちゃんの2ショットカメラ    「私の方が先にリンちゃんなのよビックリマーク」      

                    「はい・・・よろしくお願いしますあせる


レタ「ママ~これ何やはてなマーク」     「おまえ~変な車乗ってんな~」



「一緒に住んでるん?お前も大変やなぁ」 「分かってくれるー!?

                   凛たんの不敵な笑み・・・恐るべし^^;



土手の楽しみはおばぁちゃんからおやつもらうこと音譜

「おすわり!マテ!」        「待てませ~んラブラブ」  コレコレあせる


大好きなハルちゃんのママに媚~び媚び♪

「リンゴちょうだい!リンゴ・・・あっ・・・ハル様ご無沙汰しております汗

「私のおやつよ!厚かましいむかっ」   でもハルちゃんが離れると・・・

「そーですよねそーですよねあせる」   「リンゴ!リンゴ!リンゴ!わんわん

                      その性格何とかなりませんかガーン


「ハルには逆らわん方がええぞ」

「ホントにあんたは無鉄砲なんだから・・・」

「すんません・・・調子乗りました汗


そのハルちゃんは土手のお局ミルちゃんと大の仲良し音譜

「あのチビじゃなくてミルちゃんと   「私もハルちゃんと運動しないと

 遊びたかったのよね~♪」       最近便秘になるのよ~DASH!


さぁさぁ、レタワールドへようこそ♪

カメラ嫌いのレタスくんをモデルにパシャパシャ撮影カメラひらめき電球カメラ目

「ハイ!斜め45度向いて~カメラ」   「お口閉じて~カメラ

リン「レタ~頑張れ~」        「んぐ・・・こんな感じっすか・・・」


「レタ!こーやって笑うのよドキドキ」 「お~自然な笑顔!リンちゃんスゴイ」



「へへっ♪どーっすかドキドキ」     「ママ~OKもらったよ~音譜

「ハイ!カメラOKーグッド!


 

「あの~まだ撮るんすか・・・?」 「もういいです!モデルなんてイヤ!」


結局またカメラ嫌いになってしまいました汗ごめんね~レタ~あせる


じゃぁ・・・次は~
 

「えっ?私は遠慮しときますわあせる



「ちょっと~あたしの写真少なかったんちゃうんDASH!

AD

雨ですが・・・

テーマ:

雨だけど小雨だったのでジュンちゃんに会ってからミクニヘ行こうと・・・

「相変わらず貫禄あるなぁ。。。」 「ん?何かもらえるんすか?」

「父ちゃんジャーキーくれ!」  「厚かましいな!おまえにはやらん!」

「えっ?ジャーキー音譜」      「すんませんあせる調子乗りました・・・」


ハイハイ!ストレス発散しに行きましょうあせる

ミクニヘ向かうさくらさんの表情、男前やわ^^;

そない気合い入れんでもガーン




4ヶ月のパピパピのアリーちゃん。かわいかったドキドキ


今日はゴギちゃんデーでした足あと

抱っこ大好きドキドキモモちゃん    ちょっとお疲れ気味のジュビちゃん

コギ軍団!おちりかわいいラブラブ   バウブルー動きづらそー汗

さくらが他の子と遊ぶと押さえ込んで怒るタラちゃんわんわんラブラブラブラブ




お家では少しずつ凛たんと距離を縮めつつ・・・

「ちゃくら!落ちまちゅよ」      「ママ~たちゅけてあげた!」

「いえ・・・別に・・・」          「・・・・どうも・・・汗

「ちゃくら・・・死んじゃったの?」

「えっ??」         「あのーあの子天使の顔した悪魔なんですけど汗



「フッフッフ・・・まだあの子には勝てるはず・・・今に見てろ~ビックリマーク



そんなことしたらどーなるか分かってるやろね!!むかっ

「冗談ですやん!冗談・・・あせる

AD

今日は「20日30日5%オッフ♪」のカルフールに行ってて

お散歩が遅くなってしまったあせる

「はよ行こ~よーう」  ハイハイすみませんでしたガーン


案の定お友達はみんな帰ってて知らない子ばっかりでテンションダウン

「あのー・・・楽しそうですね。。。」 「はぁ・・・つまんない・・・」


そこへカメラマン化膿転命さんがさくらさんを撮影カメラ

さてどんなアングルかしらん?!



チラ見せ?              流し目?



   

グラビアポーズ?          もしかしてマニアック向け??

   

キスシーン?            ベッドシーン?


 

おめでとー!これでグラビア「モージョ」の表紙決まりよパー

「ありがとチョキおやつ代稼ぐからブタミミ買ってねしっぽフリフリ

「わっちパパ聞いて!私モデルになるの!!」

そんなけジャンプ力あるのにアジリティー全くダメってどーよむかっ





「はぁ~売れっ子は疲れるわぁ~」  「ちあわちぇなワンワンやね汗

AD

昨日は前日の雨のウサ晴らししてもらうために早めにお散歩晴れ

またまたジュンちゃんの洗礼を受けてっとあせる

「オウ!また来たか!」     「こんな感じで媚びとけばいいのドキドキ

少し要領を得たさくら嬢・・・いいのかぁ?!

「ジュンなんかへーじゃぁ!」   「もっぺん言ってみむかっ 「・・・いえ・・・」


ホレ!調子乗るから怒られたやん汗

またまたストレスを抱えてミクニへ車 春物着ましょうね~音譜

「ううううぅ・・・暑苦しい」      「こんなもの・・・!」

「こーして・・・」            「こーしてやる!!」

だから~生着替えするんじゃない!!むかっ

「ふん!おかんなんかキライじゃ!」 「わっちパパ~ママいじめるのあせる

「お姉ちゃん聞いて聞いて!あたちいつもいじめられてるの」

だーかーら~むかっ色んな人に媚び過ぎって汗私のせいかよガーン

タラママさんに甘えてる間に襲われて・・・えっ?シュンにも甘えだした?

「遊ぼーよ~」           「今日は・・乗り気じゃないのよ・・・」

「じゃぁそのおもちゃちょうだい!「調子に乗るんじゃねー!あたちの!」

シュンシュン、ごめんよ~ショック!

「じゃぁルーたん遊ぼドキドキ」     「何じゃこの大きな傘は~!」

「遠慮しときます・・・」     シュンよりパラソルが気になるルーシーわんわん 

「抱っこされてる~しぃ~」    「あなたのママちょっと怖いわ・・・」


飼い主さんとこの4,5歳の子に抱っこされる  「ボクもママにおもちゃにされてますが・・・」

フレブルちゃん。凛たんも5年後には・・・

さくらチン覚悟しときやぁ~にひひ

美形タレントのタラちゃんドキドキ    お笑いタレントのさっちゃん音譜 

  

ええ声ぇ~音譜            「でもおかんに怒られるねんあせる


そのおかんを襲うダイちゃんドキドキ 「こっちのメロンの方がおいちーよ」

                   これこれ地雷を踏むんじゃねー!あせる



怒られたダイちゃんあせる              ゴンちゃんも「帰りたくないー!」
もう帰るといわれ、ストライキ中DASH!       これこれ!その後ろで脱走してるのはダレ?!     

やっとエンジンがかかり、みんなで遊びーましょ~音譜







お楽しみいただけました?!ではまた来週~音譜・・・えっ?!



久しぶりに明るいうちにわっちのハンサム顔を カメラ



おもちゃ大好きわっち音譜 いっぱいお口に入れて一人でカミカミするのが大好きニコニコ


「ちょっとちょうだい~音譜」   「ウチの子の楽しみを取らないで汗

                     ごめんね!わっちママあせる

タラちゃんのおもちゃも欲しいけど

怖くて取れない優しいわっち。       でも一番怖いのは・・・あなたですから~!!


ミクニの日常でしたニコニコ

昨日はお天気がよかったので久しぶりに潤ちゃんに会いに・・・

「久しぶりやんけ!」        「ちゃくらビビってる~にひひ


そのストレスを抱えてミクニヘあせる

W猛女はぐ&さくら(Wモー?)   タラちゃんもいかが?!


やっぱりあなたが一番悪い・・・汗  「タラちゃんドキドキ紐で遊ぼ音譜

どーしても激しく遊びたい猛女あせる  極悪顔ガーン


猛女の遊びに興味を持ってしまったしゅんしゅんドクロ

しゅん「楽しそうやなぁ・・・」    「はぐちゃんボクもやりたい!」


「小っちゃいのに根性あるなあせる」 「もう・・・ええわ。。。」 猛女の勝ちにひひ


いちゃもんつけたがる猛女達汗  これこれ!ガラ悪いやんあせる


「え・・・・・もしかして・・・」      「ぎゃぁ~キタァー!!」

「パンチ強烈!イタイあせる」     「タラちゃんまで汗 うさぎっタラ?


「あ~疲れた・・・」最近色んなママに媚びるのがマイブーム「小次ママ~ラブラブ


じゃぁカフェでヤギミルク休憩しますかガーン

一人チェーンプレイ?!


タラちゃん、しゅんみたいにママの後ろでお眠モードぐぅぐぅ




さぁ問題は今日の雨の日の過ごし方あせるガーン

じぃじに行ってもらうはずだったけど昼過ぎから降ってきてしまったので

申し訳ないから断った・・・(ちょっと後悔汗

さぁ、長~い廊下をお走り!!  離さんと投げられへんやろあせる



これこれ!凛たんのそばで暴れるなDASH! 甘えてもムダむかっ


「何や寝たんかい・・・んならおとなしく牛のヒヅメでも噛んどくわ・・・」

「んな訳ないやん!暴れたるー!」コラーッ むかっ「ヒーごめんちゃいあせる

何か悪いことせな気が済まんのかいむかっ


あ~やっぱりミクニ行く方がラク~あせる






初BBQ♪

テーマ:

凛たんバーベキューデビュー音譜

浜寺公園でハイポーズカメラ・・・さくらさんあせる凛たんも仏頂面で汗


ワンコ達はポコちゃんのサークルに入れてもらうことに

タラ「退屈じゃぁ~」

あっボンちゃん切れてるあせる

「ここから出せ~」

さ「あたちに任ちて!!」 タ「イケ!イケ!」

これこれ!壊すんじゃないあせる


サークル作戦は失敗したのでボンママからもらった

高級ビッグガムを必死でカーミカミしっぽフリフリ

「オマエしつこくよー噛んでるなぁ・・・もーシュンにあげたわ」


ハイハーイパー 恐・・・エンジェルの会のみなさ~んカメラ

協夫さん(←ポコママのパクリあせる)達が全ー部してくれたので

座ってるだけでOK音譜全部の内容?そりゃぁもちろん

荷物運び→準備→焼き⇔テーブル運び→後片付け→荷物運び

ですわドキドキステキな協夫さま達でしょ音譜


その後ミクニへ車もー疲れてるやろうと思ったのに・・・


ミルクちゃんがいるとテンションあがってレンジャーに変身ビックリマーク


タラパパさんにマッサージしてもらって恍惚のお嬢ラブラブ



「ジュビちゃんボクも~音譜

「甘えないでよビックリマーク



癒しのアッシュのお・し・りドキドキ


「あ~疲れた・・・もう動けない・・・ぐぅぐぅ
さすがに家に帰ってからヘロヘロで朝までグッスリ寝てくれましたグッド!


春だなぁ~♪

テーマ:

昨日のミクニヘ行く途中の車内の様子車

「桜も散って暖かくなったなぁ~音譜

「おかんが高島屋なんか行くから遅なったやんか!もっとスピードあげてDASH!

さっちゃんごめんね~ホンマにはぐちゃん以外みんな帰っちゃってたわあせる

最近色んなママさんに媚びるさくら汗はぐ「あたちのママよー!むかっ


ここからはR15指定ですのでよい子は白目むいててねドキドキ


わっちと愛流刑バリのラブシーンラブラブ  春よね~えっ?シュン?

あまりに激しすぎてブレブレでしたわカメラ ブッチュブッチュとラブラブラブラブ


「オレのカフェで何しとんねん・・・ラブシーンはオレの方がええのに」

エロラティーさん、今度は監督よろしく音譜




カフェといえば木曜日に久々に凛たん連れでランに赤ちゃん

ルーシーVS凛太郎

ル「何じゃこの変な車と毛のない犬は!」

り「何やこのモジャモジャは・・・さくらとちゃうなぁ」

お家では凛たんゾーンに入ったら怒られるので

ギリギリのところでゴロゴロぐぅぐぅ


凛たんへのストレスをベビーラックの足に当てるドンッ

「んにゃろ~オマエが来てからおもんないねんむかっ


しっかしこのメタボリックな腹は何だ??

「ストレス太りですけど何か?!でもあんたの腹よりマシじゃDASH!

何やて~ビックリマークキィーむかっ ※ボンママ風


おすわり!が上手になった凛たん音譜

「ちゃくら!ママをいじめるにゃ!もうちゅぐいじめちゃるから待っときやぁ」

「・・・・・・・汗


スペシャルコース♪

テーマ:

昨日は頑張ってたっぷり遊んで疲れてもらったのに

油断して帰ってすぐ3時間ほど熟睡させてしまったため

夜中の12時までギンギンでしたあせる大失敗。。。

「あ~夜更かししたから体がダルイわぁ~」

「チックショーむかっ※小梅太夫風   しかしめっちゃブサイク顔にひひ


なので今日はパパが休みなので凛たんの心配もないし

ランチから行ってガンガンに疲れてもらう作戦でビックリマーク

新メニューのロコモコボールナイフとフォーク  お昼はエンジンのかからないさくら


「何か刺激的な出会いないかなぁ・・・」  

コレコレそんなに睨みつけてたらお客が来ないでしょあせる営業妨害?!


刺激的なアロハシャツのアッシュ! 得意技「バックお~らい!」


「も~暑くて遊びたくないのよ・・・」  ダイ「あ~暑いー・・・」


夕方になってエンジンがかかった頃はぐちゃん登場!

はぐちゃん、手?頭?       ん~同じ猛女のにおいが・・・汗


はぐ「ちょっとー!おもちゃよこしなさいよ」 「よこしなさいってば!」

ん~はぐちゃんたくましくなってきたよね~あせる

猛女達にビビる6ヶ月のドーベルマンと柴のハーフの・・・名前忘れたショック!

「ラン2回目なんですけど・・・やっぱりコワイです・・・顔引きつってます?」


ランで遊ばなくなったのでいつもより早く帰って久しぶりに土手に行くことに車

まだここの桜は満開だったね~ さくらもこんなかわいい顔できるやんドキドキ


みんなでおやつもらってて・・・って踏ん張り過ぎですからあせる


土手の癒し系リンちゃんドキドキ   あれっ?それはもしかしてサソリ・・・?


土手の元気ボーイ、レタスくんわんわん  レタ~会いたかったよ~ラブラブ


ハルちゃんには完全服従のさくら。いつまでも機嫌を取りに行くあせる



さ「あのね、そのね、ねーねー」 ハ「ホントしつこい汗もーえーってむかっ


元気な8歳のマロンちゃん。いつもゴロンゴロンと土手をずり落ちていくしっぽフリフリ


ミクニと土手というスペシャルコースだったのでさすがにグッタリぐぅぐぅ

熟睡しないで!起きてて~あせる「今日はちゃんと寝るから・・・寝させてぐぅぐぅ


ホンマぁ・・・?!



盛りだくさん~♪

テーマ:

本日一番人気のダイちゃんのパンのおもちゃ。リアル~

さぁて、どっちがさくらさんでしょうか?!



似たもの同士仲良くしましょうね~くるみちゃんドキドキえっ迷惑って?!


「何ー?!迷惑ー?んにゃろ~」 「パパ~助けて~この犬コワイ汗



あらあら・・・タラちゃんまでとばっちりをあせる


これこれ!タラママさんのストーカーかダウン 掘らない掘らない!!


タラちゃんはリンちゃんとダンス音譜・・・と思いきや、もだえるラブラブ



リンちゃんの猛女っぷりもなかなかなもんで^^;ジャッキー逃げ腰汗



ダイちゃんとの引っ張り合いっ子は迫力満点叫び


でも本命はしゅんしゅんドキドキ

時には激しくDASH!           時には手と手を取り合って優しくドキドキ




たまには一人で居たい。。。 最近疲れやすくなってね・・・ってオイオイ汗



チアガールトリオわんわんわんわんわんわん

さくらが一番男っぽいって?!   ムッチムチです。。。汗



ジャッキー似合っってるよ音譜    タラちゃんもグッド!

さくらさんポッテリダウン       タラちゃん、ウエストキューッ叫び

同じサイズのお洋服には見えないわ^^:



ジャッキーはぁいパー

              タラちゃんもたまには粗相があるんだぁにひひ


再びランへあし

    「私ど~お?!」          「見て見て~」

看板犬達「おもしろい服やなぁ・・・パツンパツンやん。。。」


SAKURA

テーマ:

今日はお花見も最終日だろうと思い黒鳥山公園まで行ってきました桜


超満開でキレイでしたね~・・・って眠たい凛たんは超不機嫌あせる


ママお手製のいちご大福もっていったよ~

意外とお菓子作りが好きな私音譜  何かリクエストでもどーぞパー


お花見で遅れたけどミクニはいつものメンバーで賑やかでした^^

バウミルクいじめ?!        必殺!ビーグルサンドわんわんわんわん


ミルクちゃん反撃!         えーーー?!4対1?



オレは1匹狼じゃっき~       ハァハァ!まだまだ遊ぶでぇ~



ボクは王子なんでいじめなんてあせる 私もあんな野蛮なことしないわビックリマーク

    

「私もおとなしいので・・・」   「コラッ!何してんねん働かんかいビックリマーク

                   「・・・・・汗


「じゃぁココ掘れワンワン音譜」  「そんなとこに何もないわよ・・・バカ」



「じゃぁ・・・ちょっと失礼ビックリマーク」「あっ無修正なんで良い子はみないでねべーっだ!



「ホント下品でバカよね・・・」   「コラ!私のママに媚びるな!!」


「じゃぁYさんにドキドキ」         「好きにして~音譜

と油断させといて胸ポケットのボールペンを盗んだ悪徳レンジャー汗


お洋服脱いだので黒のタンクトップ姿でも・・・ってドカタのオヤジかっビックリマーク



「ヨオッ!そこのかわい子ちゃんしっぽフリフリ」 ・・・ってやっぱオヤジやんDASH!



久しぶりの看板犬ダイちゃん   やっぱシュンより大きいね・・・


お家では一発芸「マーライオン」練習中にひひ


「練習なんて大嫌い!暴れてやる~ビックリマーク

ホント頭使うの苦手よね。。。悪知恵は別腹・・・別頭?