バババババーバーバババ~♪(ドラマの挿入曲)

鉄平・・・いやバウブルーがお休みなのでピンクと平和を守ってましたわんわんわんわん

ジュビパパ&ママさんにさくらさんは大物俳優バリに目力があると言われ・・・


【目力その1】

さくら「私とやる気?!」 

みるく「イ・・・イエ・・・汗」     「はぁ・・・日に日に迫力増してるな・・・」


【目力その2】


他の子にお水を飲ませないイジワルな北大路さん←オイオイあせる

さ「何よ?!私の水を飲む気?!」     さ「あ~ウメぇ~」

イーマ「いえ・・・座ってるだけですあせる  ジュビ「・・・あなたその性格直したら?」


【目力その3】


目力も歯力も、つよーございます汗 恐ろしや~恐ろしや・・・叫び



オーストラリアンシェパードのリップくんにみんなでご挨拶音譜


ゴンちゃん・・・?挨拶の仕方おかしくないかい??



本日のサプラーイズ!

ママになって初ドッグランの爆乳ピコちゃんだっちゅーのドキドキ

2月10日に5ワンコを産んだピコママ。し○んパパ好みの爆乳赤ちゃん哺乳瓶

今はみんなボストンケンネルにいるそうです。ビーグルをお探しの方是非ラブラブ

さ「ねぇねぇオッパイってどんな感じ?」 「ちょっと飲ませて音譜

ピ「あなたね・・・ウチの子より子供ちゃう?相変わらず・・・バカキャラ汗



ニャンコのように遊ぶ5ヶ月?の小太郎。そっそのボールは・・・あせる

案の定さくらに怒られてましたショック!犬の世界は厳しいのよコタ!

コタのお姉ちゃんが今日でカフェを巣立っていきました。お疲れ様グッド!

強い者には媚びて媚びて媚びまくるさくら嬢。。。

さ「アッシュ様~こんにちわですぅ」 ジュビ「あんた犬格障害ちゃう?」
「逃げ足は速いんだから!!」

「まっ私も大好きなトリマーのお姉さんに抱っこされるとうれしいけどラブラブ



「はぁ・・・ちかれた・・・」      「ブルーの分も平和を守ったわね・・・」


みんなが帰った後もしっかり反省会をしてたピンクとレッドわんわんしっぽフリフリ

今日はみんなテンション高くて賑やかでした^^


「はぁ・・・今日も頑張ったわ・・・」

「お疲れのとこ悪いけど・・・降りてくれる・・・?」


AD

昨日はかりんちゃんとこのドッグカフェ「Alegre」に行ってきましたナイフとフォーク


改めてさくらさんのビーグルっぷりを見せてもらったわ・・・汗

「ヤギミルク!!チッすずめの涙しかないやんむかっ

             ・・・100ccで十分ですやん汗

ママのランチにも釘付けやったねガーン


看板犬のかりんちゃんわんわん

「この奥の厨房には入れさせないわよDASH!

さくらさんが隙あらば厨房に入ったろと狙ってたもんねあせる



桃ちゃんと引っ張り合いっこDASH!

カフェでもサソリ出てまっせ~ドクロ


カフェの裏の浜寺公園「ハマコー」で記念撮影カメラ


奥の方で恐婦さんがしゅんしゅんをしつけ?いじめ?てるビックリマーク

でもこの横の広場でしつけ教室みたいなんやっててみんなかしこかったなぁしっぽフリフリ

その横で「ヒーヒー」引っ張りながら歩くさくらさんDASH!お恥ずかしい・・・汗



行きの車だったんだけどタラちゃんリラックスモードぐぅぐぅ

さくらさん、足の踏み場がなくなってきて・・・

案の定この後タラちゃんのキレイなお顔を踏みつけてましたあせる



その後はやっぱりホームのミクニへ

しゅんしゅん・・・ルーシー王子の高級リード噛んでる!?

ボンちゃんとポコちゃんあまり写ってないあせる

ボンちゃんママに「キィーDASH!」って言われそう叫び

AD

頑固者

テーマ:


さ「私が遊んでるのよーガウ~」 「何見てんのよ~文句あんのー?」

タ「あの・・・ボクのんなんですけど・・・」


まぁこんな頑固?ワガママ?な日常・・・


「ママも頑固やん!このコーヒーロール食べるまでケーキストしてるって・・・」

その通りでにひひナオナオ~早く作ってね~待ってるよ~ん♪



カフェでママ達の話に付き合いきれずタラママさんのお膝の上で

いびきかいて寝ているタラちゃんぐぅぐぅ落ちまっせ~汗


ミルクちゃんとはお互い一歩も引かず遊んでます!頑固?!



ちょいと気になったものでカメラ

イズミヤの駐車場でずーっと待ってたんだよね~

もうお年のようですが・・・お家でお留守番の方が・・・あせる



相変わらずジュンちゃんは恐いなぁ。。。もう許してあげてよー・・・

頑固なんだからぁ。。。^^;




「パパのお膝はボクのもんだぁ~」




「何ですってー?もう一回言ってごらん!」

「・・・・・・汗



「パパは私のものよ!!あんたより2年先輩なんだからねDASH!


まぁこの上下関係が逆転するのも時間の問題よ。さくらさんにひひ




AD

リレーのバトン☆

テーマ:

タラキチママさんからバトンが回ってきました~ハチ


① 愛犬の名前の由来は?
パパが好きな名前。(昔の彼女とちゃうやろなぁ~パンチ!

女の子ができたら付けたかったんだけど先に我が家の一員になったもので早い者勝ちということで。

夏生まれなんですが・・・桜


② 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
「さっちゃん」「さくっ」「さくお」

パパは「さ~くらぁ~」 タラパパさんからは「さくちゃんマン」
仕事場では「バウレッド」


③ 今、犬欲しい病?
とんでもございませんあせるマンションの規約もありますが

今は凛たんが小さいので、じぃじにお散歩のお手伝いしてもらってる状態ですから・・・


④ もし飼うなら犬種は?  
トイプーとかヨーキーとか毛の抜けない犬種は魅力的だけど・・・

やっぱりあの愛嬌に負けてビーグルかなわんわん

⑤ 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
愛犬OKのリゾートホテル。

⑥ そこへ行って何がしたい?
部屋の前の天然芝の専用ドッグランでパパと遊んでるさくらさんを

お部屋のベッドの上で凛たんと見ていたい^^

そんなホテルあればいいのになぁ。。。


⑦ 貴方の愛犬の将来の夢は?
おやつとごはんで出来たお家に住みたい♪


⑧ もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?
「ごはんもっと増やして!!」

⑨ 愛犬の短所は?
好きな子のうんちを食べるとこ。

食べてはいけないものも食べるとこ。

口に入れたものは絶対に出さないとこ。

自分より弱いと思った相手には容赦なくガウガウ怒るとこ。

まだまだ書ききれません・・・



⑩ 愛犬の長所は?
極悪だけど憎めないとこかな^^;

スコーピオンが出てない時はカワイイお顔してるんだけどね。。。


⑪ 愛犬の大好物は?
何でもおいしそうに一瞬で食べちゃうから何が好きなのか分からない^^;

まぁブタミミを食べてる時は目がギラギラしてるから大好きなんだろうね^^

⑫ 愛犬の変だけど憎めないところは?

自分より強い相手には媚びて媚びて媚びまくるとこ汗


⑬ あなたの犬バカ度で表すと?
去年までは100% 今は半分こで50%赤ちゃん 2しっぽフリフリ


⑭最後にバトンを渡す人をどうぞ(3人)

ジュビアパパ&ママさん、sujimamaさん、きのこさん

                            ↑ガーン先約済みじゃった・・・
  
  このバトンの掟って言うのが、
  ①回された人はコメントして必ず受け取る。
  ②やりたい人はコメントをすればやってもOK。
  ③絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他の人へ)


ということなんでよろしくお願いします~♪





それがものを頼む態度かむかっ

週末は賑やか♪

テーマ:

雨の予報のお天気にも恵まれ晴れお友達とたくさん遊べましたわんわん


猛女さくら被害者の会会員のゴンちゃん。しゅんからも被害をー?!

                    「イエーイ!どうだ!恐いだろー!」


ゴン「恐ないわ!デカイだけやんしっぽフリフリ

しゅん「・・・汗やっと勝てそうな相手と思ったのにしょぼん



気を取り直して猛女さくらと一勝負!

バウレンジャー+ゴンちゃんの応援の成果もあり軍配は猛女ビックリマーク



「ちぇっ!ヨガでもするか」   「いいモォーん1人で遊ぶモォ~ん」




それすらさせてもらえないしゅんしゅんであったあせる

ダイ「よこせ!よこせ!」

しゅん「・・・・・・汗


仲良しタラちゃんとドキドキ


「帰らないでぇ~ラブラブ」 ※ゴンちゃんワープしそうあせる

「また明日会えるやん汗


ハイハーイ!日曜日ですよぉパー

「今日も平和を守ろうぜ!」

「リーダー今日はしっかりね!」

「ん・・・まだ眠いんですけど・・・ぐぅぐぅ


まずはバウホワイトの入隊テスト?!

どー見てもレンジャー軍団でミルクちゃんをいじめてる図なんですが汗



しゅん「ボクもやってもいいー?」

ピンク「この子根性あるからあなたには無理と思う・・・」




初めてのお友達、空(くぅ)ちゃんに攻め寄るレンジャー


隊員同士の訓練もサボることなく行っておりましたわんわんわんわんわんわん



ちょっと休憩。タラパパさん大好きなさくらドキドキ

「あぁ~んパパさん転がしてぇ~んラブラブ

「ちょっとーまた自分だけ甘えるーむかっ

「オレの父ちゃんに媚びるなビックリマーク


こうしてミクニの平和とチームワークを乱していたリーダーでしたガーン


お家で全伸び~
※壁をよじ登ってる訳ではありませんにひひ

キャバリア顔のさくらさん^^こんな表情も出来るんだけどね~



やっぱり「シワさく~」が、らしいかなべーっだ!


しゅん様~☆

テーマ:

おばちゃんが韓流にはまるように黒ラブしゅんしゅんの

追っかけをしてる私ラブラブうちわ作らなビックリマーク




「男前に撮ってくれるのぉ・・・?」   「ん?こうですか?」



「あー疲れた・・・」         「一休み一休み・・・ぐぅぐぅママぁ・・」


「も~やーだよ~」♪ヒロミ郷 「アイドルってストレス溜まる・・・汗

一見仲良しに見えるのですが・・・

※しかしさくらの方がたくましい顔やなあせる


いざドッグランに出ると上下関係は歴然わんわんしっぽフリフリ




「目合わしたら固められそう・・・」  「うっ・・・口臭い・・・DASH!

有名ですが 口臭の原因は・・・うんち



「今日も負けまちた・・・はぁ汗

「ハイハイいつでも勝負しまっせ~パー


しゅんは『猛女さくら被害者の会』会員ナンバー1番ですしょぼん

その他にも、黒シバの小次郎7ヶ月♀



フレブルのゴンちゃん1歳♂(左)



ビーグルのいっちん4歳・・・じゃなく3歳♂(左は猛女)

             ↑ニコちゃんゴメンあせる



まだまだいると思うので申し出てくださいませ汗




リンリンリンちゃんとは良き女友達音譜 それでもサソってるなぁ汗



ジュビちゃんとは良きライバルメラメラタラちゃんとの三角関係微妙あせる


タラちゃんには何されてもOKグッド!


カフェで




よっ!美形のご両人ドキドキ      はぐちゃんルーたん愛流刑中ラブラブ

                          音譜そーのー手ーでその手で~



カフェで最近おいしいもんもらい過ぎなので

お家ではベジタリアンににひひ


最後にまったりさくらとセクチー凛たんショットでカメラ




祝5周年☆

テーマ:

今日は、ひなまつり&パパとママの結婚記念日ブーケ1



タラキチママさんに頂いたお雛さんのおやつおひなさま

はよちょうだいよぉ~あせる      コノッコノ!!と・・・届かん・・・・・



もちろん秒殺でした・・・ガーン


そしてミクニでさくらさんにお祝いのおすそ分けケーキ


まだぁ?はよ~汗


ひと遊びしてからおでかけ車

パパとママの思い出の場所に無理やり

一緒に連れて行かれたさくらにひひ



ここで一時預かりしてもらうわんわん ちょっとしたドッグランスペースあり。



おしゃれなお部屋やん音譜      「イヤ!イヤ!やめて~ビックリマーク


やっぱり大声で泣きわめくさくら嬢わんわん3時間待っててね~パー

クッション大丈夫かな・・・汗



凛たん!パパとママが愛を誓った場所よラブラブ

相変わらずステキだったワンベル



お気に入りのロビーでカメラ     お雛さん飾ってたねおひなさま


「わ~い!ごちそうだぁビックリマーク

凛たんは来年食べようね~パー


そしてそしてビックリマーク本日一番のサプラ~イズショック!

パパからスウィートファイブ?のプレゼント宝石赤 ビックリだよ~ありがとーラブラブ!

ママは何にも用意してなかった・・・しょぼんごめんね・・・あせる


そしてさっちゃんをお迎えに足あと

心配したけどオシッコもせずクッションも壊すことなく

おとなしく寝ていたらしいニコニコやるやん!!


しかし帰りが疲れたガーン4~50分の道のりに3回ピットインあせる

1回目は高速乗ったとたん凛たんが原因不明の大泣きショック!

非常電話のスペースに止めとりあえずおむつ替えてみたら落ち着いた。

しばらく走るとまたまた大泣きショック!で、また非常電話スペースに止めて

今度はさくらをつないで、パパに後ろで抱っこしてもらうことに。

※なぜママが運転してるかは聞かないで~パー

やっと落ち着いて高速も降り、もうすぐお家と思った瞬間さくらがゲロッドクロ

ミクニでイスの止め具のプラスチックを食べてたみたい汗

目の前に王将があったので駐車場お借りしてシートのお掃除ガーン


まぁ何かとあるわな。。。しんどかったけど楽しかったニコニコ


「パパ、ママいつまでも仲良しでね音譜


「あー振り回されてしんどかった・・・

人間って大変やな・・・面倒くさそう・・・」