初☆山ドッグラン

テーマ:

月曜日に稲荷山ドッグランへ行ってきました車

 ※またまた時間差の内容ですみませんあせる

  PCがメチャクチャ重くて一つの作業でイーライラむかっ



崖っぷち犬さくら



わっち~お水ちょうだいラブラブ     一緒に飲もうね音譜

※いつもミクニでは他の子に水飲ませへんくせに都合のいいことガーン


タラちゃんとお揃いのベストでドキドキ

柴のフーちゃんとルーシー王子としっぽフリフリ

アッシュのプリティーなお尻がキス



ルーシー王子と初めての2ショットカメラ


アッシューキス

木に隠れながらおやつ待ちヨダレヨダレあせる



まだ仔犬のブルドッグのむさしわんわん

受け口でいつも歯が出てて愛嬌たっぷりビックリマーク

抱き心地は赤ちゃんみたい赤ちゃん

えっ?凛ちゃんそっくりって?!



頭はデカイけどまだ歯はないワイビックリマーク


   「おひなさまってボクのお祝い?」


凛たんの初節句は5月だからね~こいのぼり

AD




潤「オイ!また来たんかい!」    「やっちまっていいっすか?」

さ「ごっご無沙汰しております・・・」  「・・・何のことでしょう・・・?」


「人の庭に入って来るなって言ってるやろ!ムカツクんじゃぁ!」

「すっすみません!!私も来たくはなかったんですが・・・」



「今度来たらこんなもんじゃ済まんぞむかっ

「はい・・・もう来たくな・・・来ませんあせる


潤ちゃ~んまた日曜日行くからよろしくねパー

「ママ・・・鬼・・・汗


とこんなストレスもありドッグランで発散して皆様に

ご迷惑をかけております^^;許してちょキス


しゅん「ボクに当たらんといて・・・

        アンタ恐いねん。。。」


ビーグル同士イッチンとナイショ話音譜

さ「あのラブちゃんね~体大きいのに弱いのにひひ

イ「へぇ~。そー言えば猫背だねぇ。大きいのにねぇべーっだ!


※この流れはフィクションですあせるクラゲママごめん!



お家では物色三昧音譜


「何かないかなぁ~DASH!」      「どら焼き見っーけ音譜


コラァーーーむかっ


「ごっごめんなさい・・・つい出来心で。。。」


「反省すりゃぁいいんだろっDASH!


と、いつも見せかけの反省ばかりして

悪事を繰り返す『確信犯さくら』でございます汗ガーン


AD

一週間遅れの・・・

テーマ:

PCの調子が悪くて画像が送れなくて・・・と言い訳はさて置き汗


凛たん初めてのバレンタインデーネタでラブラブ



ポアールのワンコ型チョコわんわんママが代わりに

食べとくからね~ラブラブ


「良きにはからえ~」 ラストエンペラーかビックリマーク


これはパパにラブラブ大型ワンコで音譜


「私のんはぁ?」 さくおさん時には男の子でしたなあせる



カフェで看板犬代理のピコ嬢にご挨拶しっぽフリフリ



さくらの「S]入りカプチーノコーヒー  飲むとホラーマンにドクロ



スタプーのレイくんしっぽフリフリ

とてもさくらを気に入ってくれたけど・・・さくら嬢ビビり過ぎあせる

でももちろん慣れてきたらガウガウにわんわん困った性格汗

AD

念願のヘタ付きいちご☆

テーマ:

イェーイ!いちご丸ごとだぜぃ~


※動画が動かないので削除しましたガーン


何でも処理機スコーピオンさくらの動画

初公開です^^;5年かけて勉強しました!?



ん~早いんだか遅いんだか・・・中途半端汗

まぁタラちゃんよりは確実に処理ってますねにひひ



お気に入りCM♪※動画ではありませんあせる

原始的にTVを写メしましたあせる

あなたの~噛んだっ小指が~痛い♪

ペディグリーチャムのCMに引き続き

さくらさんを思い浮かべるCMですにひひ


鬼は~ココ!

テーマ:


鬼退治?!              よっしゃまかちて!!


こーしてやる!ヤーッDASH!       こんなもんでいいっすか?グッド!


さそりさん・・・イヤさくらさんカッコイーニコニコ

お礼にお豆どーぞドキドキ4粒ねチョキ

でも本当の鬼は・・・わんわん


ウマッ!!あれ?さそりの分は??本当のオニって??


あなたですから~!!残念!※昭和?

何見てんのよ~※美川風





おまめおいしそーでちゅねひらめき電球  ボクもマメの・・・あっママのために

                   おにをやっつけるからねおやしらず

      ありがと凛たんラブラブでも・・・オニより顔が大きいなんて・・・汗


〔相変わらず時間差の内容で申し訳ありませんあせる



昨日の出来事・・・

しゅん「今日誕生日やねん」      「だから!誕生日って!!」

さくら「ふーん」            「・・・あっそう」


「おめでとうの一言もないんか!むかっ

「おっおめでとうございますあせる

こんなヤツおるよなぁ。。。ガーン



  バウレッド隊員メラメラ        ピンクと訓練中わんわん


訓練の成果は・・・


何の罪もないミルクちゃんに総攻撃あせる 正義の味方!?DASH!

しっかしレッドの役目は何だ?ブルーとピンクに任せて

お尻に「失礼しまぁす」してるだけやんむかっ働け働け!!ガーン

ミクニって恐~い

テーマ:

何故か年下のクロラティに弱いさくら汗


ラ「オイ!オレが店番をしてるのを尻目に

 思いっきり遊んでくれとったな!!

 何か店で金使えよむかっ

さ「ス・・・スミマセンあせるあのおかん1000円しか

持ち歩いていなくていつも自分のケーキセットしか

頼まないんですがそれでいいですか・・・ガーン


お~コワー!クロラティは商売上手か?!ん?



パティシエのナオちゃん特製

コーヒーロールケーキコーヒー

美ー味ーでーございますぅ~音譜※大奥風

さ「何それ?!うまそ~くれ!くれ!」しっぽフリフリ


これなーんだ?


レスラーゼブラさくらの入場衣装でした足あと




相変わらず日々悪事を繰り返してる

スコーピオンさくら

おでこにサソリを飼っておりますの


オーッホホホホ!


そんな極悪犬は部屋に入れませんよビックリマーク


あの~・・・廊下寒いんですけど・・・汗


あ~やっぱりあったかい部屋で

爆睡すんのん気持ちえ~わぁぐぅぐぅ

足の臭い嗅ぎながら寝るのもオツよね~ぐぅぐぅ





真剣に選んでる?凛たんビックリマーク  「ママ~お寿司回ってるー音譜


お寿司は回って出てくるもんと覚えるんだろうなぁ。。。

カウンターで出てくるお寿司屋さんへは働き出してから

ママを連れて行ってね~?!キス



20日違いのいとこの航輝ちゃん男の子

えっ?ホンマに20日しか違わないのかって?

あーそーさ!凛たんはデカヅラヲさむかっDASH!

「Naluちゃま弟子入りさせてくだちゃいおやしらず