バウ訓練中

↑観客のクルミちゃん

「レンジャーって大変そう・・・汗


さ「それ、あたいの衣装やろ!!」
ク「あの・・・ちょっとお借りしただけで・・・

  いや私はイヤだって言ったんですが

  ママに無理やりどーぞと言われ・・・その・・・」


ク「フン!リーダーのくせしてケチくさむかっ


ブルーがお外に気を取られてる間に・・・


レッドがピンクの衣装の裾を破り汗


ブルー「コラァ!大事な衣装に何しとんねん!」

ピンク「あなたいつも私のお尻かぶりつき過ぎむかっ

レッド「・・・・・リーダーってストレス溜まるのよぉ・・・」

何の言い訳にもなってへんしリーダーらしいことも

したことないやろむかっまとめるどころか乱してるしガーン


さ「お兄さんちょっと失礼わんわん

不審者チェック・・・ちょっとやり方違わねーか?汗


シュンシュンと大好きな引っ張り合いっこしっぽフリフリ

いつも負けてキュートな白目をみせてくれるシュンニコニコ



「ちょうだいちょうだい」 と  「はぁ~い」

が得意なジャッキーしっぽフリフリかわいー音譜


一触即発ー?!爆弾    今日はやめとったろ・・・クローバー


凛たんにいじめられるようになる日も近いですぞビックリマーク

さくらはんにひひ

AD

昨日タラキチママさんがバウレンジャーの

衣装を用意してくれました!


ミクニの平和を守るため?乱すため?

相談中わんわんわんわんわんわん


お色気ムッチリべっぴんのピンク

自己中リーダーのレッド

気は優しくて吠え力持ちのブルー


どうしてもピンクの桃尻がおいしそうに見える

レッドは追いかけ回してかぶりつくあせる

ジュビちゃんいつもごめんね~ガーン


お洋服の苦手なさくらはあの手この手で

スグ脱ごうとするし汗も~ランでの生着替え禁止ビックリマーク




お家ではマッチ売りの悪女に。。。


お兄さんマッチ買ってくれない?



チッ!こんなことしてもお腹はふくれないな汗


じゃぁこれを盗んだらどうだ?!

おやつと引き換えにするか?!

※こーゆー悪知恵はピカイチ星


じゃぁこれでどうだ?ここ乗ったらアカンやろ?

でもってここ入ったら怒るやろ?ホレホレしっぽフリフリ


チェッ!最近おかん落ちひんな。。。

また手口考えよ・・・ぐぅぐぅ

※こうして日々悪事を繰り返すいたずらさっちゃんである




ちょっとぉ・・・さっきからうるさくて

寝れないんですけど~・・・


とっても大きな声で泣く凛たんあせる


何か知らんけどこの子の方がワガママやのに

何であたいばっかり怒られるのさむかっ

長女の宿命ですにひひ



AD

旧正月も過ぎ。。。

テーマ:

今年2回目の更新あせる月2回のペースだなぁもぉだめ・・・

では最近のみんなを一気にドン!倍率ドン?!

                          昭和チック~


珍しくタラちゃんと引っ張り合いっこ音譜

他の子には「ガウ~」と凶暴なバクさんも

タラちゃんの前では「一歩下がって付いていきます」

の芸人の奥様?!




同じ種類のお洋服でもワンサイズ違うあせるこれも紀香風?

イヤイヤあなたは幅ですから~残念!昭和チック~ ?!



カフェでは?セレブなタラちゃんべーっだ!

色気より食い気のさくらさんガーン


おもちゃ好きのジャッキー・チャン音譜

前後に写るは只今生理休暇中のはぐリーナ女の子


ママ命の忠犬しゅん公足あと  「ママ~ブーケ1


wasitu

問題行動の多いさくら嬢あせる某番組でアメリカの刑務所に

優秀なドッグトレーナーがいるとかで某方に

「さっちゃん渡米したら~?」と。。。「欧米か!」

ご本人に突っ込ませ申し訳なく思う大阪人汗

やっぱ関西人は即座に突っ込まないとね~修行が足りんしょぼん


ちょっとシリアスなさくらさんしっぽフリフリ お尻大きいですDASH!


パンダのリンリンパンダ      「中国か!」

AD

三が日もとっくに過ぎてからのご挨拶で失礼します汗

今年はまだミクニ皆勤中でございますビックリマーク

今年も元気に通えますように車初日の出




おニューの服で元旦からミクニヘ足あと

nukunukuさんで作ってもらったさくらの

似顔絵のお洋服ドキドキ似てる~?

しかしお首のお肉はなんだ・・・汗


元旦から連れてこられた凛太郎パンダパンダ

不服気。。。


春と大ちゃんわんわんしっぽフリフリ明るいうちに

撮っておかないとあせる。。。カメラ


今年もラブラブしよ~ねラブラブタラ&さくらわんわんしっぽフリフリ

男の子同士男の子男の子    女の子同士女の子女の子



仲よ~てよろしいことでんなぁ~ぐぅぐぅ


こんなバクさん一家を今年もよろしく

お願いいたしますわんわんパンダにひひ