ブログを始めて1年経ちましたが、ホントにズボラな

いたずらさっちゃんにお付き合いくださいまして

ありがとうございましたわんわんあせる



タラちゃんとはいっぱい遊んだなぁ~しっぽフリフリ

タラちゃんには弱い・・・はずが汗

細身のタラちゃん、押しつぶされるよ~あせる


はぐちゃんとはプロレスは卒業しちゃったねブーケ1


「楽しかったですぅ音譜


いつもオチャメなゴンちゃんとリンちゃん


りんちゃん歯が出てますよ・・・にひひ


看板犬のラテはいつの間にかお兄ちゃんに。

「来年もおいしいもんちょうだいね」


いつも遊んでもらってる春やワタルや

ホームズ&アガサやルーシーの

写真がなくてごめんなさい汗

いつもナイトランだもんね~・・・星空

「来年は撮ってってママに言っとくワンわんわん


夏ごろから若白髪が出てきたさくらさん・・・

ストレスの原因は・・・


凛太郎にヤキモチ焼いてるのかな汗


でも元気いっぱいやで~しっぽフリフリ


「あ~今年も楽しかったなぁ・・・

来年はどんな悪いことしたろかなぁ」

コラコラ普通は年々落ち着くもんよあせる





今年1年さくらと遊んでくださったみなさま

本当にありがとうございましたニコニコ

来年もいたずらさっちゃんをどうぞ

よろしくお願いいたしますキス




AD

本日最大の発見ビックリマーク



本日最大の獲物音譜



本日最大のイベントしっぽフリフリ


さくらさんは毎日がペディグリー生活です^^;




実はベジタリアン?!

バクシンオーさんの好物?の人参にんじん



てんちょ☆さんからいただいた

大きなかぶらの葉っぱ双葉

生でバリバリビックリマーク耳を振り乱し・・・


「あんなもんウマイか・・・?」

「へえ・・・腹が減ってるもんで。。。」

「一緒にお布団入れてもらえません?」

「・・・・・」

ラテにもMのさくらさん。タラバさんに

カニバサミの刑に処せられるどカニ







AD

メリクリ~☆

テーマ:

昨日は凛たんの初クリスマスイブということで

はりきってケーキを作りましたケーキいちご


う~ん我ながら上出来音譜おいしかった~ドキドキ

実はこんな趣味もあったんですよねニコニコ


ちょっとちょ~だいービックリマークしっぽフリフリ

ダメダメ!さっちゃんのはこっち!



タラキチママさんのブログで紹介されてた

かぼちゃのシフォンケーキハロウィン

ん?右下に見えるのは・・・にひひ



マテ!・・・変な顔汗  ヨシ!・・・早すぎてブレるあせる


凛たんにはプーさんのメリー音譜



お昼は泉北○号線沿いにある結婚式場で
豪華ランチデートラブラブあまりにステキな所だったので

パンフレットをもらい・・・

「お式のご予定はいつですか?」

「ええまぁ・・・下見にガーン

周りは20代前半の若いカップルばかりあせる

でももう一回結婚式したいなぁドキドキ

もっもちろん旦那様とよあせるあせる


家の近所の大学のチャペルベル

マンションもちょっとイルミネーション

してみていい感じのイブでしたサンタ









AD

いたずらさっちゃん

テーマ:

さくらさんのフルネーム。最近タラキチママさんに

「いたずらさっちゃん♪」とフルネームで呼ばれてるべーっだ!

名は大意を表す・・・?!



カミカミ・・・シガシガ・・・何よ~これくらいいいやんかぁむかっ



シュークリーム?くれるの?


こーしたらくれる?


もーイライラする!食べにいってやる!!

もーむかっくれへんのやったら見せびらかしなやわんわん



タラちゃんとの夜のプライベートタイムラブラブ

ラブラブドキドキ        チュッチュキス


何か問題でも?!

タラキチママさんのポログ・・・いやブログの

「縦列駐車」の正面バージョンですカメラ

あ~さくらさんの豊満な胸板が見えなくて残念?!



はぐリーナ姫の真夜中(夕方)は別の顔・・・

ぬいぐるみのような昼の顔クマ  

豹変した夜の顔ガーンヤヌスの鏡も顔負け?!     

私も昭和引きずり女やわ。。。


おまけ

タラちゃんの真似してハイポーズカメラ


今日は一日中お家・・・

テーマ:

久々にブログを更新!

今日はさくらさんは一歩も外に出ず・・・

凛ちゃんがBCGの予防接種だったので

預けるのもねしょぼん雨だし寒いし連れて歩くのも・・・

さくらさんにはお散歩を我慢してもらおうガーン

はぁ夜鳴きが怖いあせる


ドッグラン行かへんのぉ・・・?むかっ



何かハンコみたいなんされて
痛かったの・・・汗



ではでは最近のお家での様子でも得意げ


すっかりパパっ子のさくら嬢わんわんママはいつも

「毛が付く!」と近寄らせてももらえないもんねあせる

パパは長女の面倒しっかり見てあげてね音譜