雷なんて・・・

テーマ:

さくらさんのこの世で一番怖いもの・・・それは雷さん!雷

昨日ドッグランで鳴って「もー帰るー!!」と一匹だけパニックになって・・・汗

家に帰ってもソファーの後ろから当分出てきませんでした。。。

kowai ねる・・・

ホントにビビリで情けない・・・数日前は夜中の2時半頃鳴って大騒ぎで

朝まで付き合わされたし・・・雷さん、頼むから日中に鳴ってくださいしょぼん


何故かいつもソファーの後ろに入りたがる・・・いつも怒られてるのに!

はいりらい だめ

そっちは凛ちゃんのベッドがある和室だからダメっていつも言ってるでしょ!



ではおまけでいつものさくらさんのリラックス姿を・・・

rinnto



                                こわい・・・



いかがでしょうか?













AD

オフ会

テーマ:

早く行きたかったのに用事が長引いて3時過ぎに到着。。。

残念ながらNaluくんと父ちゃんは帰ってしまってた汗

そこへジャッキー登場!お誕生日会をすることにケーキ

ケーキ ジャッキー

ジャッキー4歳のお誕生日おめでと~クラッカー


そしておすそ分けしてもらったさくらさんしっぽフリフリ

まて 「はよ!くれっくれっむかっ

あちこちで「マテ!マテ!」の飼い主さんの声がしたかと思うと

カランコロン!と食器をなめ回す音が響き渡り・・・恐るべしビーグル軍団汗


主役。。。

さくら   タラ吉   ジャッキー


兄弟?

遠近法でさくらを小さく見せてみた^^;よっご両人ラブラブ

おそろい

色違いのお揃いの首輪音譜


来夢

来夢くん、会いたかったよ~しっぽフリフリ

遠いところからありがとね~^^


AD