ふてくされ・・・

テーマ:

最近こんな表情で見つめられて・・・キュンとなります汗

あご1 あご2 あご3

さくら 「タラちゃんの真似をしてるだけですが、何か・・・?」


寝てる姿も何だかスネてるような。。。

ふてくされ さくら「座布団3枚くらい重ねたっていいでしょ・・・」



ライバルの凛太郎くんはお構いなしにスクスク(ブクブク?)育ってくれてます音譜

かご 凛太郎「オイ、このカゴ小っちゃいんちゃう?」


とある方からいただいた、くまちゃんのマットクマ

マンションに置くとさくらさんの餌食になるので実家に置かせてもらうことにニコニコ

早速お姉ちゃんの上の子の餌食になってしまいましたがあせる

くまちゃん 「綾ちゃん、ボクのマットだよ!」 

「まぁそー言わんと~」

二人とも!実はこのマット、犬用としても売られてるらしいよわんわん 

セレブ犬用だね。。。



最近はよく笑ってくれるようになった凛太郎ニコニコ

一番撮りたい表情はオッパイ飲んだ後の、ニヤっとした顔なんですが^^;

スケベオヤジになる素質ありありですべーっだ!

既に赤ちゃんらしくないオヤジ臭?してるし汗

でもこの笑顔にメロメロラブラブ

ニタ! 「ママ~!これから暴れてやるから覚悟してね~音譜


AD

共同生活開始。。。

テーマ:

やっとマンションに帰ってきましたビックリマークスゴク心配していたさくらさんとの

共同生活ですが、意外に急にお姉ちゃんになっちゃってて助かってますしっぽフリフリ天使

お姉ちゃん この子が私の弟ね。。。


夜泣きの便乗もなく、実家では4時半に母を起こして悩ましていたのが

今はパパが起きてくる6時までおとなしくしてるしチョキ


しかーーーーし!

やっぱりそれはさくらさんの仮の姿であった・・・・・

昨日、さくらを留守番させて凛太郎と実家へ行っていて

ただいまーっとドアを開けたらシッポを振ったさくらがお出迎え!

へ??ちゃんとケージに入れてあったはずなのに!!一瞬状況を

のみこめなかった私。。。部屋に入ると・・・そこは地獄絵図ドクロ

ウンPにオ○ッコに、紙類の散乱に・・・そしていっぱいごはんを吐いている。

調子悪いのかと思いきや、押入れの中から半袋残っていたストックのごはんを

見つけ出し食べきっていたあせるそりゃ吐くわガーン

どーやら私のカギのかけ方が甘かったみたいショック!こんなん初めて。。。

さくらは幸せやったみたいね音譜

おなかいっぱい 「もう食べれない~ラブラブ幸せ天使


そして、リビングのドアが閉まってたもんだから和室から脱出しようとした

形跡が。。。

wasitu


ああ・・・ショック。。。。


AD