昨日7月28日は実家の柴犬の潤ちゃんの5才のお誕生日クラッカー

ミクニで小さいケーキとワンコアイスを買ってプレゼント

ケーキ おめでと

ジュン  いつまでも元気でいてねラブラブ


ランでは、暑い中タラちゃんとイチャイチャドキドキ

いちゃいちゃ タラちゃん

おりゃおりゃぁビックリマーク  アン!もうドキドキ     あー・・・やっぱ、あぢーあせる


ラテ

さりげなーく噴水で水浴びしているラテ。落ち着き過ぎ汗


むさし

偶然知り合いの人と会えて!ボーダーコリーの

むさしくん足あと少ーし臆病さんでした。。。



AD

ビーグルオフ会

テーマ:

今日は絶好の梅雨明け日和晴れ(発表されてないけどあせる

ミクニでビーグル約20匹集まってオフ会がありました!

フリフリ

どぉ~?!こんなフリフリのお洋服着たのん初めてラブラブ

女の子ぶってみたら少しモテて、タラちゃんに怒られたワンわんわん


熱い二人

ごめんね~でも一番好きなのはタラちゃんよドキドキ

「よっ!魔性の♀にひひ



ジャッキー

ジャッキー、ユニフォームきまってるね!



マリン テレサ

マリンちゃん。お目めが隠れて汗   テレサちゃん。「あー暑いーあせる


ずったん きーこ

ずったん。                6kgのかわいいきーこちゃん。

お耳の出るフードかわいい!     ちょっと豚鼻。。。^^;


タラ吉

タラちゃんやっぱり泳ぎはプロ級だったね!

ロブくん救助なんてお手のもんさわんわん     


もっといっぱいのビーちゃん写メしたかったけど。。。

オフ会の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたニコニコ 

AD

TVデビュー?!

テーマ:

今日はミクニでタラちゃんとルゥちゃんのお誕生日会があると

いうことで1ヶ月早いけどさくらも一緒に(8/24なんで)お祝いさせて

もらいました!※当日は私の出産予定日に近いので誰も祝ってくれないかも^^;

3匹 誕生日

タラちゃん  ルゥちゃん  さくら    おいしそうなワンコケーキケーキ

                        ローソクは2本ね祝日



マテ

わんわん「まだ食べてはダメなんですか。。。。。汗



そしてそして、なーんとミクニにTV撮影が入ったのだ!

毎朝6時45分からやってる6CHの「おはよう朝日です」の取材が

あるということで看板犬プラスでさくらにも声をかけてもらえてましてチョキ

何と初TV出演となりまするーにひひ    ・・・っと言っても多分1~2分の

コーナーだろうし、さくらはタレント犬の豆柴ちゃんを追い回してしまって

店長さんに「さくらちゃん繋いどいてもらえますか」と言われてしまったしあせる

一瞬映ってるか映ってないかという位のもんだと思います^^;

ですからみなさん、是非7/27(木)6時45分6CHを録画して、

そのコーナーをスロー再生で見てさくらを見つけてくださいひらめき電球あせる


誕生日

ドッグランでの撮影はアナウンサーの宮根さんの目に留まるように

タイガースのバンダナを付けてアピってみましたわんわん



かっぱ

雨が降ってきたのもあるけど、ご自慢の「ピチカッパ」

を着てそのままカフェで休憩してる場面もあると思います。

(カットされてなければ汗


※撮影中はビデオ撮ってて写真撮るの忘れてました^^;

この写真もミクニの帰りに実家に寄って潤ちゃんのお庭で

撮ったものですあせる

AD

雨はイヤだなぁ。。。

テーマ:

今日はお昼過ぎから雨が止んできたから早くミクニへ

行かなきゃと思いながらも家の用事やお買い物をダラダラ

してしまった結果・・・ミクニへ行く途中の車の中で本降りの雨に雨


タラちゃんやワタちゃんがカフェで避難していたのでお馴染みさんの

貸し切り状態だったから、カフェが室内ドッグランにわんわん足あとしっぽフリフリ


今日はパパがご飯いらない日だったのでカフェでゆっくりすることに。。。

みんなが帰った後、セルフシャンプーしてスッキリしたさくら嬢わんわん

ラテがドッグランでおしっこしてる間にラテの大事な骨をガジガジしっぽフリフリ

つまんない

ラテが居るときから狙ってたんだけど怒られるから

遠慮していたのに。。。さくらの順位的にはラテの方が

上なのね^^あなたの方が1歳年上なのよ?!



いたずら

ランから戻ってきたラテ足あと最近カフェで要求吠えを

するのでパパのお仕事の邪魔になるから一緒に

遊んであげた(いじめてる?!)

お気に入りの牛さんのおもちゃを首輪に入れてチョキ


明日は雨上がるといいなぁ。。。雨

ラテおめでとう^^

テーマ:

ラテ ラテ

今日はラテの1歳の誕生日クラッカー    5ヶ月の大ちゃんと大きさ変わらないわんわん

どこが目か分からんって?むかっ    大ちゃん・・・白目が怖い・・・




ケーキ

ミクニで試作のケーキいただくケーキホントはタラちゃんがもらったのに

偶然帰り際に会ったもんだから半分こしてもらっちゃった音譜



マテ まだ?

ご飯これだけ・・・?            マテッパー   しっぽフリフリまだぁ・・・?


ヨシッニコニコ

マッハ

10秒ほどでなくなっちゃったので慌てて写真撮ったら

あまりにも激しくガッツクのでブレブレカメラあせる



ケーキ レタス

あとはヘルシーにいつものお野菜ねドキドキ大根や白菜やその日の

お野菜の残りをいつもバリバリ食べてます^^おいしいかぁ?


でもこの後ブタミミを食べないと1日が終わらない・・・

夜にドカ喰いするから太るのよ。。。さくらさん。。。ガーン

クーラー

テーマ:

日中はクーラーをつけてもらえないさくらさんわんわん

家の中で熱中症になるかも?!

クーラー クーラー

あごのせ

気分転換におもちゃにアゴを乗せるタラちゃんのマネを

してみたが・・・暑さは変わらない。。。あせる



アツイ

夕方ミクニへ。タラちゃんには会えなかったが

コーギーのジュビアちゃんに会えてプロレスごっこドキドキ

プールに入ったジュビアちゃんは疲れてるのにさくらの

相手をしてくれた足あと調子に乗って得意のネコパンチの連続技!!

あきられる。。。



くーらー

パパがいるとクーラーつけてもらえるラブラブ

あ~涼しい・・・「パパ~私のおやつ代と

電気代のためにお仕事よろしく~キス

暑かった~

テーマ:

今日はとっても暑かった晴れさくらも少し夏バテ気味だけど

何とかドッグランで遊ぶ元気はあったようで・・・


暑い 暑い

暑いので氷をガジガジあせる      ピコちゃんも年齢的にしんどそう・・・



暑い 暑い

それでも子供を諭すようにさくらの相手をしてくれるピーちゃんキス



暑い 暑い

ワタちゃん初プール!           「早く出てきて~ラブラブ


暑い 珍しく気に入ったおもちゃ。多分3日位は

                    興味持つかな。。。


この後、タラちゃんや大ちゃんが来て、またまた遊べて大喜び^^

今日は暑いのによく遊んだね~ビックリマーク

七夕に初プール♪

テーマ:

今日は蒸し暑かったから中々のプール日和くもりまずは華麗なタラちゃんから

プール プール

楽しそうにおもちゃで遊ぶタラちゃんしっぽフリフリさくらも惚れ直したワンドキドキ




そして一番辛そうだったのがジャッキーあせる

プール1 プール

プール プール

↑この後さくらは手でジャッキーの頭を押さえたショック!あなたMでしょ??

ジャッキーにはSの態度のさくらでした。。。汗


プール プール

この2ワンコは遊ぶというより水から逃れる為の泳ぎでしたあせる

プール プール


体を乾かしながらランで遊ぶ3ワンコ達わんわんしっぽフリフリ足あと

プール プール

やっぱり走り回れるランが一番のようです足あとでもみんな楽しかったね!

タラママさん、あひくん&ごんちゃん、ありがとうございました!



あっタラママさんから回ってきた「バトン」

①最近思うさくらちゃん♪       極悪全盛期のこと思えば少~しお利口になってきた・・・かな?   
②このさくらちゃんには感動!    風邪引こうが手術して入院してようが食欲が落ちないところ!
③こんなさくらちゃんが好きだ!!  誰にでも愛想振りまける。小さい子には好きに触らせてあげれる。
④こんなさくらちゃんは嫌いだ!!!ダメなものに限って絶対離さないし食べてしまう。
⑤この世にさくらちゃんが居なかったら?
   想像つかないけど多分色んな不満を言いながら面白くない生活をしていたと思う。

  さくらのおかげでお散歩に行っても色んな人に声かけられるし、ミクニで出会えた人達に

  よくしてもらえてるし、とても癒されてる。仕事してた時は結構ストレスあったけど、さくらの

  お世話をするようになってから性格も(体も?)丸くなったように思う^^

  ありがとね、さくら。居なくならないでね・・・

                       


お帰り~

テーマ:

昨日の夕方お迎えに^^喜んでくれるかと思ったら

ドッグランでまたまたタラママさんに抱っこして~と甘えまくり・・・

オイオイ、どっちがあなたのママさん??一番寂しい時に

そばに居てくれたから甘えたいんだろうな^^;ゴメンね。。。


その後ワタちゃんが来てくれた。お泊り中も遊ばせてもらってた

みたいだけど、ママさん曰く駐車場の方ばっかり見てて

いつものように遊んでなかったんだとか・・・今日は仲良く遊んだね♪

お帰り


そしてシャンプーして帰りました^^


お帰り

わんわん「もうちょっと丁寧に洗ってくれる・・・?」


爆睡

お家に帰るとケージの中で爆睡ぐぅぐぅ

夜もおとなしく寝てくれました。。。

お泊りするとお家でお利口さんになるので

ママは嬉しいんだけどねニコニコ

さくらはイヤだったんだろね・・・ごめんね汗


六甲おろし

テーマ:

今日はパパのお誕生日ケーキちょうどいいプレゼントになったのが

ジョーシンで買い物してもらった京セラドームの横浜戦のチケットプレゼント

最後は藤川で抑えて風船飛ばし、六甲おろしを3番まで歌えて

阪神最高!のいい日でしたクラッカー


勝った!

                ↑前の人の手です・・・



その飛ばっちりを受けたのがさくら嬢汗

夜何時になるか分からんかったしずーっと留守番してたら

夜寝ないし。。。と、また人間の都合でお泊りすることに・・・

タラママさんの情報によると、夜遊ばせてもらってても

心ここにあらずだったとか・・・パパとママが遊びたかったがために

寂しい思いをさせてごめんなさい。。。あせる

お泊り・・・?

この後も後ろ髪引かれる鳴き声が聞こえてきましたあせる

わんわんわんわんわんわん

ごめんねぇ明日お迎えに行くまで待っててね~パー