プール大繁盛?!

テーマ:

今日は20匹以上のワンちゃんがプールに入ったみたいです!

5時ごろでも2匹入ってはりました。。。

白ラブちゃんの「ぜんじろう」とビーグルの「こたろう」くんです^^

プールイヤ

水をかけられ、固まっていた11ヶ月♂ビーの

こたろうくん。

さくらは羨ましそう^^;

ちょっと怖い・・・

ぜんじろうくんは1歳3ヶ月。

初めてのプールらしく、ちょっとビビッてました^^;

でもさすがラブちゃん、上手に泳いでましたよ~♪

こたろうくんは、「はまった」だけで泳がず・・・^^;


kotarou

わんわん「やーっぱり走り回る方がいいのさ!」

とっても無邪気でかわいいビーちゃんでした。


こたろうくんのお母さんに「さくらちゃんは15インチですか?」

と聞かれ、少しショックを受けた。。。こたろうくんはタラちゃんサイズで

今は7キロくらいらしい。。。どーせさくらさんはデブ子さぶーぶー

ボンレス

確かにお肉がくい込んでる・・・ボンレスさくらさんぶーぶー

AD

三角関係?!

テーマ:

相変わらず男の子好きの潤ちゃんは、タラちゃんやラテに

お耳ナメナメ攻撃をしていたので、完全に男の子にしか

興味ないのだと思っていたら・・・ビビっときた彼女が現れた!!

ボストンテリアのリンちゃんドキドキ

リン

女の子にアタックできたなんて!

しかも垂れ耳じゃぁない!

もーお顔や体中ナメナメしてキュンキュン

いってましたラブラブあまりにも激しいので

繋いでたけどリンちゃんも会いに来てくれて足あと


しかーし、何故か1匹不機嫌なビーグルが・・・

嫉妬?

女の子フェロモンが出ないさくらさんは

フェロモンプンプンのリンちゃんにやきもち?!

相手にされないから潤のリードをずっとカミカミ

してましたハートブレイク

いじけた?

何か嫁のようなオーラを出してる

さくらさんでした汗

さすがの潤も少し困ってたようむっ


AD

カメムシ事件

テーマ:

昨日はさくらと一緒にサッカー応援してたのですが・・・

急にジョジョ~ビジョーバ~とおしっこをしたので始末して

ベランダへ出た瞬間、さくらがパッと飛び出し、何かをパクッ!

そーいえばさっきからサッカーそっちのけでお外をながめてるなぁと

思ってたのですが、どーやらベランダの床でもがいていた

カメムシくんを狙っていたらしく、一瞬でさくらさんのお口の中へ

ゴ~ル!!・・・ガーンドクロしかもさくらさんのお口の中でも

もがいてたらしく、その時放したであろう、くっさいものがお口中に

充満し・・・・・さくらの息が臭いーーーーー!!!

何の罪の意識もないさくら嬢イヤ、カメムシ犬は「何かちょーだい!」

とペロペロ舐めにくる・・・その手を匂ったら・・・臭ーーーーい!!

慌てて、挑戦しようと思っていたとうもろこし半分を5分ほど茹でて、

あげれば・・・・

とうもろこし?

なくなった

あっという間に芯までなくなって

口臭消し効果はイマイチ・・・

その後に大量のレタスやガムや

豚耳などをあげてやっと消えました汗


恐るべしカメムシパワー・・・カメあせる

AD

入浴シーン?!

テーマ:

今日は思ったより早く昼過ぎから雨

潤ちゃんの様子見がてら大雨の中

ミクニへ。。。

会いにきたよ

お泊りの潤ちゃん足あととりあえずカフェで息抜き

してもらいました。。。


ごはんいらんの?

潤は昨日からご飯食べないみたいなので

ショップで缶詰を買ってきてあげたけど

半分くらい食べてもういらないと・・・

その様子をずーっと見てたさくらさんの

よだれが止まらなかったので残り福を

いただきました^^さくらさんよかったねドキドキ

雨の中・・・

お泊りのストレスをさくらにぶつけてました^^;

わんわんむかっ



シャンプー

今日はシャンプーしようと思ってたので誰もいない

ドッグランでビショビショになって遊んだ後

初めてのセルフシャンプーコーナーへ。

カフェもここも貸切でした^^;


前足

意外にお家でもシャンプーの時はおとなしい

さくらさん音譜



後ろ足

頭

気持ちよさそうでしたしっぽフリフリ



ドライヤー

でも体フキフキとドライヤーは大嫌い・・・

家では大興奮だけど、台の上だといつもより

落ち着いていました^^いや~よかったビックリマーク




この後潤ちゃんをまたホテルへ・・・

悲鳴がズーッと聞こえていました・・・

かわいそうに・・・ゴメンネ汗

7泊8日

テーマ:

今日から実家の柴犬の潤が両親旅行のため

7泊8日の長~いお泊り生活に入りました^^;

昨日からソワソワしてたし、今朝は異常に興奮

してたのでやっぱり分かるんやな・・・と

野生の勘に感心しましたわんわん


ジュン

最近判明した潤の男の子好き・・・

そしてタレ耳フェチ・・・

タレ耳の子の耳をまくって、中を

ペロペロあせるタラちゃんも被害に

あいました。。。ゴメンね・・・


イチャ

ビーちゃんはビーちゃんの世界ドキドキ

今日はアヒルさんプレイ?!


イチャイチャ

やっぱりおもちゃなんかいらない!

ガブガブが一番さラブラブ


爆睡・・・

はぁ・・・今日もよく遊んだ・・・

起こさないで・・・・・・ぐぅぐぅ

恐怖の梅雨・・・

テーマ:

あー雨の日はさくらさんの行き場所に困る~

今日は、両実家のお家で少し興奮してもらって

その後ミクニのカフェへ・・・


何の音?

なーんだ

まったり

看板犬のラテとまったりした時間を

過ごしていました・・・

お店は貸しきり状態だったので店長さんの

お言葉に甘えてリードも離させてもらいました。

でも心配していたうんPしてしまって・・・

ごめんなさい^^;

八方美人?!

テーマ:

明日から雨が続くというので久しぶりに土手へ音譜

相変わらず愛想をふりまくるさくらさん・・・

みんなに嫌がられていました。。。


ミル1

ミル2

とてもお利口なミル姉さん。ガキの相手も

仕方なくしてくれますしっぽフリフリ


あい1

あい2

あい3


色々なことを教えてくれるあいちゃん。

入ってはいけない池の入り口や人が行きにくい

土手などを教えてもらいました^^;


リン1

さくらのあまりにも調子いい態度に

あきれるリンちゃんむっ


ナナ1

ワンちゃんには全く興味のないナナちゃん。

おもちゃ命で、レタちゃんのママのカバンから

「キュッ」と音がしただけでお顔を突っ込んで

おもちゃを見つけて奪ってしまったしっぽフリフリ

おやつを見せても絶対離しません汗

お友達いっぱい^^

テーマ:

今日はゆっくり3時ごろミクニに行く予定が・・・

朝から少し咳が出ていたさくらさんに、

前に飲んでた咳止めを勝手に飲ませたら・・・

大興奮!むかっ

そーいえば先生に「少し興奮作用があります」

って言われてた・・・元気なのに飲ませたから

お昼に意味不明に落ち着きがなくなってワンワン

吠え出し・・・わんわん

仕方なく家から逃げるようにミクニへ・・・・・



でも今日はお友達がいっぱいいて遊んでるうちに

いつものさくらさんに戻って一安心でした汗


元気

マスチフの元気くん。いつもさくらをターゲットに

追い回すんだけど今日はもうあきたのかさくらより

さくらのおもちゃに執着・・・結局お持ち帰りされました^^;

しっぽフリフリ「さくらにはもう飽きたけどこれは離さねーぜ!」



空

元気くんとこの空ちゃん。とってもおとなしい^^

飼い主さんのお母さんに似てはる・・・^^;



3匹で?

ジュリアちゃんと三角関係?!この3匹

矢印がどっち向いてるのかイマイチ分からん^^;




タラちゃんタオル

いちゃいちゃターイム!今日はタオルプレイ^^



ジャパン

「このジャパンが目に入らぬかー!」

タラちゃんのママさんお手製の日の丸。

サッカー少年、愛されてるわぁ^^




プシュサッカー

「サッカーは負けへんで!」

フレンチブルドッグのプシュプシュくん5才♂

ドリブルが大の得意技^^



プシュ休憩

でも体力には自信がないんだよね。。。

フガフガ言いながらお水にしがみつくプシュくん。

やっぱり雨が・・・

テーマ:

今日は雨が降るから早く行きたかったのに

ミクニに着いたのは5時過ぎ・・・

そして6時前から雨が・・・ガーン!

疲れてくれてないーーー!!

仕方なくカフェへ・・・

ラテとラブラブ

ラテにタラちゃんの代わりになってもらいご満悦しっぽフリフリ

M

あーヒマだぁ・・・カフェで何かくれる訳でもないし!


ピコに


少し小雨だったのでランへ。ピーちゃんに怒られる^^


プール


おープールが出来上がってきたーーー!!波