寝てしまった。。。

テーマ:

昨日寝ぼけながらブログを更新してたのに

保存せず終了してしまったみたいで。。。ショック汗


気を取り直してもう一度・・・・・


5/30

今日は私のお誕生日ケーキだったのに、主役はやはりわんわん

朝から赤ちゃんの検診に行ってて遅くなったから急いで

さくらを連れてミクニへ。カフェでタラちゃんのママさんが

サンドイッチ食べてたのでお腹のすいていた妊婦は

ツナポテトサンドをすごい勢いでガッツク。(飼い主は犬に似る?!)

ジャッキーちゃんも来てドッグランで6時まで遊んじゃいました。

夜はパパさんにディナーに連れて行ってもらうつもりだったので

さくらさんをこれでもか!って位疲れさせてました^^効果抜群で

助かりました音譜タラママさん、あひくん、ありがとうございました!!

なんですかぁ? へっ?私のこと~・・・?





ベビー服

パパさんに買ってもらったプレゼントプレゼント

初めてのベビー服ドキドキ少し実感わいてきたなぁニコニコ

AD

いい薬に・・・

テーマ:

お泊りは寂しかったみたいでお迎えに行ってもエンジン

かかるまで少し時間いりました^^




ジュンとカフェで

安心感が戻って、実家の柴の潤とカフェで。。。

いつもは仲の悪い2匹・・・どちらもよそいきやね^^;




コノディスク

やっぱり家で悪さするのが一番さ!

でも遊んでても全体的に眠たげだった。。。




やっぱりお家がいい

やっぱりお家がいい・・・もう悪いことしないから

よそにやらないいでね~(絶対今だけ!!)


イズミヤに売ってたお気に入りのビーグルのぬいぐるみ。

半額にされててうれしいような寂しいような・・・

AD

完全復活!

テーマ:

お外に行きたい

最近誰とも遊んでないな汗お外に行きたいよ~走る人



雨でもへっちゃら

病み上がりなのに無理してミクニへ・・・雨の中風邪引いた時の

レインコートを着てまた小雨の中看板犬たちと遊ばせてもらった^^

店長さんには「風邪移したらごめんなさい」と。。。

ゴメンで済むかぁ?

AD