テーマ:

初めて リンパ整体 をご利用頂いた

Sさまから、嬉しいメールが届きました♪


「朝起きたら、身体がとても軽く、

昨日のリンパ整体の効果だと

実感しております。」


そうなんです!

リンパが流れると、身体が軽くなります。


そうして、


身体の中のゴミ箱が空になって

栄養の入るスペースが出来て、

 ↓

栄養が入るから、身体の代謝UP

 ↓

寝ている時間に 身体が育ち

 ↓

朝起きたら、

身体は(老廃物がなくって)軽い!

新しい身体が育っていて(新陳代謝)していて、元気!


とういう幸せな結果になるのです。



Sさまは、と~ってもスリムなのですが、

それでも、「肩と足が 軽い!!」 と

喜んでいただけました。


脂肪 と 水 は別物!


ぽっちゃりさんも スリムさんも

水(リンパ)の流れが悪いと


むくみ、冷え、だるさ、代謝の悪さに

つながっていき、病気になりやすい身体に

なっていきます。


ちなみに ↓ は、昨年の方の様子。


一回の施術で、写真で分かるくらいに

変化の出ることも あります。
美肌・身体メンテ/気の張らないマンションエステで。

リンパ整体 」 は、リンパの流れのケアです。


リンパケアは身体と心

元気になるためのお手伝いです。

骨ボキボキは しません。


身体を整えるという意味で

「整体」という名がついています。

------------------------------------------------

他にも どんどん、感想頂いています。

 ↓↓

感想1  目がぱっちりしました

感想2  身体が軽くなりました

感想3  冷えが強かったのに、温かくなりました

感想4  身体が軽くなりました

感想5  身体も肌も!たくさんの変化がありました

感想6  リンパが流れて、心にも栄養が届いた感じです

感想7  爽快感なんとも言えません。気持ち良かった

感想8  身体全体が、シュッ。とした感じです。

感想9  今まで受けた「リンパマッサージ」の中で一番よかった

感想10 肩こり・足首がスッキリし、ウエストも細くなりました。

感想11 顔がスッキリ。ほほが上がりました。

感想12 ジーンズがゆるくなった。

感想13 体が温かい!軽い!!

感想14 背中が軽い!!

感想15 調子がいい!顔が小さくなりました。

感想13 直後にサイズダウン。

感想14 自分の体身の悪い点に気づくきっかけになりました。

感想15 体が軽くて、スキップしたい気分です。

感想16 良かったぁ~。このメニューを受ける気持ちが分かりました。


------------------------------------------------


当店への道案内は、こちら  です。

◇電話 : 080-3743-4183 (softbank)

◇ショートメール 080-3743-4183

 (携帯番号でのメール 24時間OK)

 いづれの携帯会社からでも届きます


◇メール :  info@sakuraran.jp (24時間OK)

◇ホームページ http://www.sakuraran.jp/


◆ご注意◆

エステは病気を治すものではありません。

持病のある方は、ご相談ください。


------------------------------------------------


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

富山県高岡市 サクララン リンパケア 肌ケアでキラキラに☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。