【青山繁晴】民意とマスコミの責任、愛国心とレイシズム[桜H23/7/29]


【追記】
Twitter上で「8月8日にフジテレビを見ない運動」が広がっているそうですが、いっそTVを見ない日にしたらいいと思います。クーラーを止めるより、TVを消した方が節電効果があると聞きました。

検索 「節電効果 クーラーを消す TVを消す
テレビが報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的

私は「JAPANデビュー」のNHK偏向報道のときからNHKの受信料を払っていませんし(廃止届を提出しました)、地デジTVも買っていないので(^^、現在TVなし生活です☆(KeyHoleTV<←お勧めです>は見てますが^^) 
今回の地デジ移行でNHK受信料の解約者が増える事を期待しています!

銀色の侍魂さん
「8月8日にフジテレビを見ない運動」Twitter上で広がる!『フジテレビは韓国の放送局か?』「韓流、韓ドラ、K-POPのごり押しなんかいらない!」。「菅首相記者会見、またも退陣時期明言せず」鳩山元首相ともども(北朝鮮とのつながり)違法献金の責任とって議員辞職し法の裁きを受けよ!

テレビにだまされないぞぉさん
高岡蒼甫発言をテレビは印象操作するな!8/8日はフジテレビの日(2011.07.30)
「韓流絶賛・高岡蒼甫批判」の茂木健一郎と浜村淳が的外れなワケ(2011.07.31)
高岡蒼甫さんのつぶやきが、多くの人の共感を呼んでいるこの騒動。
マトモなテレビ報道は今のところありません。
在京テレビ局の主な芸能ニュースのコーナーでもあえてスルーしてますよね。
なので今日は、ポータルサイトの見出しからこの騒動に自ら飛び込んだ人の記事を記録しておきます。
高岡発言をわざと歪めているのか、自己保身のためなのか、ただのアホなのか・・それぞれの発言の浅はかさにビックリです


********

今日(7/31)のTwitterで、チャンネル桜動画、産経新聞の百地教授の記事、古屋圭司議員の超人大陸へのリンクを貼ってくれていてビックリしました!! Twitter画像下に紹介アドレスを貼りました。

7/31 高岡蒼甫Twitterより 
sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_7
震災の影に隠れてこそこそ色々決めようとしてますがこんなのが通ったら取り消すのが大変ですから皆さんよろしく。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110729/plc11072903070000-n1.htm
日本大学教授・百地章 震災のかげで「悪法」を通すのか(MSN産経ニュース)

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_8
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20110514/1305339153
おそろしい人権救済法案が再びかつて日本は美しかった

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_9
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-705.html
左派に牛耳られかねない自治基本条例の制定草莽崛起-PRIDE OF JAPAN

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_10
はいどうぞ。http://t.co/rXaOiBh

【危ない条例】自治基本条例・住民投票条例の危険性[桜H23/3/1]


sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_11
RTしてたら教えてください自分でも気にするけど。よくやってしまうみたい。 http://bit.ly/nHl6iB

古屋圭司議員が語る 2億ものカネが民主党から北朝鮮系団体に


sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_1

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_2

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_3

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_4

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_5

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マスコミの皆さん、高岡氏のブログの内容も是非、報道して下さいね!! まさか明日からピタッと沈黙とか…?? 是非、ブログやTwitterを多くの方に読んで頂き、拡散して頂きたいです。
いつかチャンネル桜に出演したり、「頑張れ日本!」のデモに参加したりしてくれないでしょうか?♪

チャンネル桜/さくらじ古谷経衡氏との対談も面白そうなんですけど。古谷氏はNHKで崔監督とバトル(?)もされた方ですし☆

2010-08-14 NHK総合「日本のこれから、共に語ろう日韓の未来」出演
NHK日韓討論番組、崔洋一監督の「歴史を語る資格はない!」が視聴者に波紋

【古谷経衡】日韓のこれから NHKのこれから[桜H22/8/25]
NHK総合「日本のこれから ~ともに語ろう日韓の未来~」に出演された古谷経衡氏に、放送から削除されたやり取りやその舞台裏など、NHKの番組作りの問題点や、ご自身が考える日韓関係構築の在り方­などについてお聞きしていきます。


やまと新聞さんも取材をお願いします☆

高岡蒼甫 本人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/

事実に基づく真相 ← 必読! 2011年07月29日17:42UP コメント数6千件突破!
今回の一連の経緯。
この際だから始めて話します。パッチギを撮り終えた暫く後に自分は自殺を図った。その後半年間仕事を休む。
(中略)
マスコミなど全員くたばれと心底思っていた。
(中略)
最近じゃ考えれないほど自分でいうのもなんだが逞しくなっていた。

今度は自分の番だときっと病気の間もとてつもない人達に支えられていた。今度は自分が前向きにさせる番だと。

表向きは華やかな世界にいながら、可愛い奥さんをもらいながらもどん底の気持ちで6年半を過ごしてきた。

けど今こうしてしっかり前を向けている。止まない雨はなく、明けない夜はないと元気ずけたかった。
きっと大丈夫。ネガティブに思おうと思ったらいくらでも落ち込める。

けれどその気持ちも自分自信が決めれる事。きっと大丈夫。と思ってた。

自分も経験した事。形は違えど気持ちの上げ方なら自分にもわかるし、協力も出来る。
だけど報道も最初だけだった。しかも偽善的な。

放射能の事から目を背けさせたり、都合の悪い事は報道規制をかける。
結局この人達のやってる事は相変わらずだった。

国民に伝わらない情報が多すぎたり、的外れな外国のドラマ、朝のニュースでは偏った報道。
この国を心底疑った。
その流れでの今回の発言。

いい加減我慢が出来ないところまできていた。溜まっていたものがどんどん噴出した。

またしても金閣寺の公演中の事だった。あの時の事を色々思い出した。

勇気をもってこの国を立て直す事。希望の光を見つけてもらう事。

表の人間は嘘を教える事じゃない。自分から発信できるならしようと思った。
この国の一大事な時にどさくさ紛れに、欺いて偏りをみせてる今の体制がすごく気持ちが悪いと思った。


誤解を与えてしまった皆さんには申し訳ないと思いますがどうか今回の事はご理解していただけたら嬉しいです。

決して自分は韓国に対する批判はしてはいない。
日本を引っ張っていってる人間たちに対する抗議の意味だと理解をして欲しいです。

このままじゃこの国はダメになる。


長々と見ていただきありがとうございました。これが今回の事の発端です。
要約したのでお聞き苦しい点はすみません。


今回の事でもわかるようにマスコミは捏造を繰り返しています。都合のいいようにしか書きません。
自分には光が見えている。共に生きていきましょう。
日本人の誇りにかけて。きっとまだ間に合う。けれど時間はない。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

報道されない事 ← 2011年07月29日20:45UP コメント数1300件突破!
sakuraraボード-高岡蒼甫氏ブログ画像

<<テキスト>>
人権救済法案
人権侵害の国際通報制度
自治基本条例
住民投票条例

これもマスコミが報道しない日本人に知らせなきゃいけない必要な情報です。
今後の自分に、日本を守るためには確実に必要なテーマなので是非早急に覚えておいて下さい。


 ↓↓↓ ちょうどチャンネル桜の動画がUPされました ↓↓↓

1/3【討論!】「自治基本条例」はいかにして阻止できるか?![桜H23/7/30]
◆日本解体の策謀?!「自治基本条例」はいかにして阻止できるか?!
パネリスト:
 木上和高(「外国人参政権に反対する会」神奈川代表)
 桜井裕子(ジャーナリスト)
 鈴木正人(埼玉県会議員)
 平田文昭(「アジア太平洋人権協議会」代表)
 三宅隆介(川崎市議会議員)
 村田春樹(「自治基本条例に反対する市民の会」会長)
 八木秀次(高崎経済大学教授)
司会:水島総


2/3【討論!】「自治基本条例」はいかにして阻止できるか?![桜H23/7/30]
3/3【討論!】「自治基本条例」はいかにして阻止できるか?![桜H23/7/30]

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

高岡蒼甫Twitter
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228
1982.2.8 水瓶座 B型 日本人先ずはお気に入りをご覧なせ。要約。ようやく、皆が纏まる時。ただいま国民全体でNOならNOと気づく時。国民の力で維新。希望は持とうと思う人にしか持てない。現在日本国が侵略されないかと危機感。超歴史的な時代突入。

『フジテレビ(8ch)は韓国のテレビ局か』
高岡蒼甫氏 一連の発言まとめ
http://togetter.com/li/165526

Yahoo!ニュース
高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

20110729 ぴーかんテレビ 高岡蒼甫ツイッター騒動


20110729 ドデスカ! 高岡蒼甫ツイッター騒動

高岡の顔写真が犯罪者風。という偏向。

ニコ動:出る杭は打たれてしまう 高岡 蒼甫 編 ← 削除されました!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【反韓流】高岡蒼甫ツイート騒動に何故か山本太郎が参戦
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311805700/

山本太郎の発言↓
> 「韓国のエンタメは魅力的だからこそ視聴率が取れる。日本の製作者に対して、そこに頼らず、
> もっと自分たちで頑張って作って行きましょう、という彼なりのメッセージと僕は受け取りました」と書き込んだ。


↓高岡の返事
> tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
これだけ言っても、
韓流を批判するなら自分がそれを超える作品を作ればいいだろうという人がいるが、
論点 そこじゃ無い。



高岡蒼甫が激怒!過去の反日発言は韓国メディアの捏造だったことが発覚!

パッチギの記者会見で韓国にいったときの話

@masuwarai ますわらい
パッチギのときずいぶんと親韓発言してたけど、どうしたんだろコイツ。 売名か?
5時間前 webから

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@masuwarai 韓国のインタビューで韓国人記者が書いた朝鮮日報の記事を信じるのか
日本人の自分の記事を信じるのか馬鹿でも判ると思いましたがね^^

あれ以来ちょっと向こうマジ無理です。

4時間前

@neconihshi ねこにいし
これってどこまでが事実だったの?
4時間前 webから

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@neconihshi 竹島問題についてどう思いますか?って聞かれて、その時ははぐらかして答えた。
てかめんどくさくて答えなかった。韓国より自分の日本の事を言った。
とにかく国民に全ての情報が伝わるようになればいいなって。

卑劣だなんだなんて言ってない。あちらさんの書き方。

4時間前

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

高岡氏を取り上げたエントリー☆

愛国画報 from LAさん
がんばれ高岡蒼甫!お台場朝鮮国に負けるな!
sakuraraボード-高岡蒼甫_by yohkanさん

せと弘幸Bblog『日本よ何処へ』さん
韓流批判とテレビ業界のヤミ(1)
韓流批判とテレビ業界のヤミ(2)日本人の誇りにかけて。きっとまだ間に合う。けれど時間はない。
韓流批判とテレビ業界のヤミ(3)フジテレビは高岡蒼甫氏の批判に答えよ。

Doronpaの独り言さん
高岡蒼甫
時事徒然/スターダストプロモーションへの質問状送付 など

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さん
田母神氏もフジテレビを批判「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい」「どこからかカネでも出ているのかも」・国民は高岡蒼甫支持が圧倒的だが、マスコミは高岡を誹謗中傷・韓国「国家ブランド委員会」

高岡蒼甫が事務所をクビに・フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れる・テロリスト山本太郎の解雇は当然だが、高岡クビは不当な言論弾圧・浜村淳が嘘出鱈目の高岡批判

高岡蒼甫「8は韓国のTV局か。洗脳気持ち悪い。日本の番組をやって欲しい。韓流って言葉すごく怖い」、「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」・韓国人向け反日映画主演俳優が韓流ブームに苦言・フジテレビが盛んにハングル表示

テレビにだまされないぞぉさん
「高岡蒼甫"反韓流"発言でまた大騒動」「JUNO写真集発売イベント」【やじうまテレビ】(2011.07.27)
テレビ朝日【やじうまテレビ】で、
某俳優の韓流報道批判の記事を扱っていたんですが、
直後のニュースが韓流アゲ記事で盛り上がっていたので記録しました
アカヒ、どういう神経してんだろう??


「高岡蒼甫の韓流ごり押しフジテレビ批判騒動で退社」報道【おはようコール】(2011.07.29)
高岡蒼甫発言をテレビは印象操作するな!8/8日はフジテレビの日(2011.07.30)
「韓流絶賛・高岡蒼甫批判」の茂木健一郎と浜村淳が的外れなワケ(2011.07.31)
高岡蒼甫さんのつぶやきが、多くの人の共感を呼んでいるこの騒動。
マトモなテレビ報道は今のところありません。
在京テレビ局の主な芸能ニュースのコーナーでもあえてスルーしてますよね。
なので今日は、ポータルサイトの見出しからこの騒動に自ら飛び込んだ人の記事を記録しておきます。
高岡発言をわざと歪めているのか、自己保身のためなのか、ただのアホなのか・・それぞれの発言の浅はかさにビックリです


ぼやきくっくりさん
自民議員の鬱陵島視察を韓国が阻止の構え(付:フジの韓流がひどい件)
高岡氏のブログのコメント欄で「くっくり」さんのブログが紹介されてました☆ コメント数8700超?!
sakuraraボード-くっくりさん紹介コメント

花うさぎさん
高岡蒼甫氏、「人権救済法案の危険性」訴える!

銀色の侍魂さん
「8月8日にフジテレビを見ない運動」Twitter上で広がる!『フジテレビは韓国の放送局か?』「韓流、韓ドラ、K-POPのごり押しなんかいらない!」。「菅首相記者会見、またも退陣時期明言せず」鳩山元首相ともども(北朝鮮とのつながり)違法献金の責任とって議員辞職し法の裁きを受けよ!

韓流批判したら差別主義者? 【FBS福岡放送の失態】高岡蒼甫氏を人種差別主義者と(印象操作し)痛烈に批判、民主党の推し進める「人権侵害救済機関設置法案」が成立していたら・・・恐ろしいことに。「政治部・阿比留瑠比 順法精神見あたらぬ菅首相」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 https://www.birei.jp/shop/html/  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

 ↓↓↓

韓国といえば…↓ こういう韓国と、台湾、どっちを応援しますか?

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより
TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%「ファミ☆ピョン」(チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー)・なでしこ未明の中継(午前3:35~5:00)下回る・「水戸黄門」が現在放送中の第43部で終了

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

是非、地元の議員さんへ、教科書公開討論のお願いを!

「内容本位の開かれた採択に」 名古屋市で歴史教科書公開討論(MSN産経ニュース)
◎企画しているのは自民、民主の超党派の有志市議からなる「歴史教科書を考える名古屋市会議員の会」(代表・藤沢忠将氏)。
◎これまでに育鵬社と自由社が出席の意向。東京書籍と日本文教出版と帝国書院、清水書院、現在使用中の教育出版の5社は出席辞退の方針で主催者側は引き続き参加を呼びかけ­る。

愛国女性のつどい 花時計
教科書に保守の風を~教科書展示会に行って意見を出しましょう!!
必携!下記、比較表&アンケート例を印刷して教科書展示会のアンケートに答えましょう!
・歴史教科書比較表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-hikaku.pdf
・公民教科書比較表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/koumin-hikaku.pdf
・歴史事実隠蔽テスト表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-test.pdf
・公民教科書アンケート記入例
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/koumin-rei.pdf
・歴史教科書アンケート記入例
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-rei.pdf

※教科書センター一覧(都道府県名をクリックすると案内ページに飛びます)
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/kyoukashotennjikai_itiran.html
期間、場所、形式などすべて自治体によって異なりますので、お早目にご確認ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆