SakuraSoTV — 2010年06月07日         ◆チャンネル桜公式HP 
国会議員を読者とする「国会新聞」編集次長として、かねてから接しておられる政界の様相や今般の政権移行の動き等も踏まえながら、民主党政権の内包する問題点についてお聞きしていきます。


上記動画の内容を「ねずきち」さんのブログのコメント欄に書き込んでくださった方がいらっしゃいました。
ねずきちの ひとりごと」さま
議員会館に行ってみた」コメント欄より
民主党が如何に危険かということをもっともっと知らせなければいけない。
上記で町工場の親方さんがご紹介下さった動画はとてもわかりやすかったです。
断片的にしか知らなかったことが繋がって、民主党政権の恐ろしさを改めて感じました。
リンク改めて貼らせてください。↓
【宇田川敬介】政治放談「民主党政権の闇」[桜H22/6/8]
民主党が如何に危険かということをもっともっと知らせなければいけない。
●旧社会党の極左連中である職員が民主党の職員としてなだれ込んで、そのまま裏で民主党を牛耳っている。
●国家公務員ではない民主党の職員が政府職員として鳩山政権発足後より入っている。
●内閣官房専門調査員という国の「中枢中の中枢」に「新左翼系過激派集団」である「日本社会主義青年同盟」=『社青同』のメンバーである民主党職員20数人の中から、9名が入り込んでいる。
●彼らは日本国家破壊のための法案を上程させるために影で動いている。
●数々の労働組合を支持組織として持つ民主党が声高に叫ぶ「企業献金全廃」は、自分たちの支持組織からの献金を温存させるための目くらましに過ぎない。
●そもそも労働組合というものの活動費は、サラリーマンの給与から天引きされる「組合費」である。民主党はこの「組合費」という表に出てこない財布からカネが回ってくる。
●民主党とは、旧社会党左派(過激派)+自民党田中派(経世会)
 自民党の一番汚い金権腐敗政治集団と売国、国家破壊政治組織の集団が集まったものである。
●小沢・鳩山が排除されて、ちょうど「旧社会党左派」=「極左」の人達が中心となる政権が出来上がってしまった。
●枝野幸男(幹事長)→JR東日本・松崎明(革マル派最高幹部)から献金。
●仙石由人(官房長官)→左翼の弁護活動、社民党の福祉瑞穂と同じ事務所だった事がある。
●原口一博(総務大臣)→「がんばろう日本」(マル青同=マルクス主義青年同盟)から献金。
●菅直人(首相)→学生時代、それほど革新ではなかったが、後に市川房枝の影響を強く受ける。
 その市川房枝から賜った言葉は「権力に反する事、『反権力』こそが、あなたの権力になります」
●勿論、来月の参院選でも極左が民主党候補者として出ます。↓
JR総連、JR東労組には革マルが相当浸透と政府答弁書 民主党はJR総連候補を公認
==========
政府は11日の閣議で、多数の刑事事件を起こしている左翼過激派、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動について「全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)および東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している」とする答弁書を決定した。

自民党の佐藤勉衆院議員の質問主意書に答えた。

民主党は今年3月、夏の参院選の比例代表候補として、JR総連の組織内候補でJR総連政策調査部長、JR東労組中央本部政策調査部長などを歴任した田城(たしろ)郁(かおる)氏を公認している。
==========

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇田川さんのTwitterでsakuraraボードの紹介をして下さっていました! 
コチラこそありがとうございます☆   *画面をクリックするとTwitterにとびます。
sakuraraボード-宇田川さんTwitter

お礼を込めて!
民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究/宇田川 敬介

¥1,575 Amazon.co.jp
↑父にプレゼントしようとしたら6/10 22:00現在、amazon一時的に在庫切れだそうです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇田川氏、文字起こしエントリー。

【討論!】民主党政権は何が危ないか?(一部文字起こし)[H22/5/29]
【討論!】小沢不起訴以降の民主党政権の行方(一部文字起こし)(2010-02-22)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の拉致被害者救出緊急国民集会の詳細は「花うさぎ」さんのところで報告があると思います。
昨日も縦横無尽、神出鬼没(?)に写真を撮ってらっしゃいました♪(横断歩道真ん中のおまわりさんの隣だったり、一人で演説されているチャンネル桜の水島社長のお隣だったり(^o^))。

途中、シュプレヒコールをしてはいけないところがあって、そこは「ふるさと」を歌いながらとなりましたが……。私は2番以降は歌えませんでした……(T_T)。

「ふるさと」
1番 うさぎ追いしかの山 こぶな釣りしかの川 夢は今もめぐりて 忘れがたきふるさと
2番 いかにいます父母 つつが無しやともがき 雨に風につけても 思い出ずるふるさと
3番 こころざしを果たして いつの日にか帰らん 山は青きふるさと 水は清きふるさと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それから今日は一昨日の『救国』全国国民総決起集会で、阿比留記者の新刊のお話をされた方がいらっしゃったのでそれもお伝えしようと文字起こしをしていたら(T_T)、全部終わった後にまた操作ミスで全部なくなってしまいました(T_T)。帰ったらやり直します!

花うさぎさんに、この発言者は誰ですか?とメールをした部分だけ残ってましたので、とりあえず、「予告」という事で(^^。小林正さん発言だそうです。
------------------
実は、この2日の日に、山梨に参りまして、いろいろ作戦を立ててきたのですが、その一週間前にですね、産経新聞の政治部の記者の阿比留さん、お名前を皆さんご存知だと思いますが、彼が『民主党と日教組』という著書を産経出版から出されました。
・・・・・
直ちに戻りましてから産経出版と連絡をとって、この編集長さんが昨年までWillの副編集長をやっていた女性の方ですが大変な協力をして頂きまして、山梨県にこの著書の広告宣伝ビラ、これを直ちに2万枚配布をして、折込広告その他で、中身は全部輿石の悪口ですから(会場笑い)、これで何とか体制を作っていこうじゃないかという事で現在進めているところであります。
------------------





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

kやせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆