同じ方向を見るニャンコ達 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

2-3ユニットのニャンズ。


皆でこっちを見ています。



えっ、何かいけなかった?


とか思わずうろたえちゃいました。


可愛い視線が集まると、おどおどしちゃいますよね。


左からアマ王子、太郎、トラノスケです。念のため。



今度は横側からとってみました。


2匹がかわいい視線を向けてくれます。




最後にアマ王子と太郎のアップを。


太郎はもう13歳。


かなりなおじいさんなんですが、可愛さは変わりません。


若いアマ王子だって負けそうだよね。