さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333


テーマ:

昨日、3月13日(日)に、日本動物愛護協会様の、日本動物大賞の授賞式がありました。



さくらの里山科が受賞させて頂いたのは、「第8回日本動物大賞社会貢献賞」です。


こんな素晴らしい盾を頂きました。




今日の朝、さっそく玄関正面の飾り棚に飾らせて頂きました。


この写真は、玄関の自動ドアを入ったところから見た感じです。




近づくと、かんな感じになります。


素晴らしい盾です。


まだ歴史が浅い上に、装飾的な建造物・設備がほとんどないため、ちょっとさびしい感じがするさくらの里山科の玄関に、威厳がつきました。


ちなみに、この写真の飾り棚というか、装飾的な壁は、さくらの里山科で唯一の装飾なんです。



もちろん賞状も頂きました。


賞状は、きちんとした額に入れて、飾り棚の隣の壁に飾らせて頂きます。


飾り棚に症状をつけちゃうとかえって不自然ですから…




3万円の賞金も頂きました。


この賞金は有意義な内容に使わせて頂きます。


使い道が決まったら、またご報告いたしますね。


日本動物愛護協会様、本当にありがとうございました。


受賞させて頂いた賞の名に恥じないよう、こらからもご入居者様がペットと一緒に幸せに暮らせるよう精いっぱい頑張っていきます。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sakuranosato-yamashinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります