夢は叶う④



こんばんは!


テンションあげあげ(古い?)の Color healing counselor…桜…です♪(笑)



今日は長久手の想色工房さんでTCマスターカラーセラピスト講座を受けてきました!


今日の感想を一言でいえば…



楽しかったぁ(≧∇≦)♪

昨日の講座は5時間でヘロヘロだったのに今日の講座は6時間…

2日連続で耐えられるだろうかと正直 心配してました。


今日は14色の色のイメージを膨らませる勉強

短い時間の中でやらなくちゃいけないことがいっぱいで

かなり大変は大変でしたが…


途中 再受講の生徒さんが一人増え二人増え…


セッション経験豊富な康予先生のお話しは
勉強になるし楽しい♪


時々 脱線するお話しも考えさせられたり
大笑いしたりととっても楽しかったです♪


昨日は左脳を使って
今日は右脳を使った感じ?


ちょうどいい感じでmixされて
2日連続で受講して良かったなと思いました♪


昨日はマンツーマンでしたが
今日はみんなで一人の人をセッションする感じで
楽しかったし勉強になりました♪


もっともっとセッションしてみたいなぁと思いました!


色って楽しいし
深いし面白い♪


改めて再認識できました!


そして…


ずっとなりたかったTCマスターカラーセラピストになれました!



康予先生 ありがとうございました♪

(*^o^*)


AD