sakuranoame-movieのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


【著名人コメント】
----------------------------------------------------------------------------

曲の世界観がとても出ていて、

先生と学生の気持ち両方で拝見しました。

誰もが感じたことのある気持ちがとても共感しました!


 小林幸子 (歌手)


----------------------------------------------------------------------------

勇気を出し踏みだせば何か変わるかもしれない、

そんな気持ちで戦う主人公に感銘を受けた。

また、出演している役者がみんな眩しいほどキラキラしていた。

 狩野英孝 (芸人)


----------------------------------------------------------------------------

終始きゅんきゅんでした。

青春には終わりがありますが、物語の終盤「終わらないで。」

と思うほど感情移入して、
気づいたら泣いていました。

 井上苑子 (シンガーソングライター)


----------------------------------------------------------------------------

合唱部を舞台に恋、友情、青春が詰まった映画です。

未来ちゃんのお母さんや劇中の楽曲にも注目してほしいです!

 96猫 (シンガー)


----------------------------------------------------------------------------

好きな歌をうたいたい。

その純粋な気持ちに、その他の純粋な気持ちが混ざり合う様を見て、

ココロが桜舞う春の温度になりました。

音楽って、とても素敵なものです。


 伊東歌詞太郎 (アーティスト)


----------------------------------------------------------------------------

次世代を担ってくれる新しい才能の息吹をここから感じました。

その才能たちが奏でる『桜ノ雨』の大合唱は、

大切なことを思い出させてくれる、

何か『深呼吸』のような優しさをくれました。


 ジェントル (俳優)


----------------------------------------------------------------------------

中学生時代の合唱コンクールを思い出しました。

皆で一つのモノを完成させるのはすごく難しい事だけど、

ゆっくり成長して乗り越えていく未来ちゃんがとっても素敵です、

皆で歌いだす場面では泣いてしまいました…

そして桜ノ雨がもっと大好きになりました!


 まなこ (Q'ulle)


----------------------------------------------------------------------------

信じる・楽しむ

こんなにも何にも勝る強い思いを、

時間と共にどこかへ落としていたのだと気付かされました。

久々に、とても良い涙を流せました。


 +α/あるふぁきゅん。 (歌い手)


----------------------------------------------------------------------------

誰にも必ず有る「卒業」の思い出。

その思い出の中にこの歌が流れているのであれば

それはとっても素敵な事だなぁと思いました。

いつまでも「桜ノ雨」を心に置いて、

おとなになれるといいなぁ。


 事務員G (ピアノ演奏者)


----------------------------------------------------------------------------

未来の透き通るようなキラキラした瞳に吸い込まれ続けました。

恋に部活に、絵に描いたような青春を過ごした人も、

そうでない人も泣ける作品だと思います


 愛川こずえ (踊り手・I LoVU)  


----------------------------------------------------------------------------

【試写会コメント】
----------------------------------------------------------------------------

私も合唱部で金賞を目指しています。

勝つことより大事なことがある。

自分と重なって泣いてしまいました


 まちゃこ(17歳・女性・高校生)


----------------------------------------------------------------------------

ボカロ時代から「桜ノ雨」のファンです。

ラストの合唱に心が震えました。

今も、ずっと「桜ノ雨」が頭の中に響いています。


 タヌ男(30歳・男性・会社員)


----------------------------------------------------------------------------

主人公が葛藤しながらも前へ進む姿に感動。

私も部長の先輩に恋していたなぁ…。

あの頃この映画を見ていたら、もう一歩踏み出せたかも。

今、頑張っている中高生女子に是非観てほしいです。


 ハトよめ(43歳・女性・主婦)


----------------------------------------------------------------------------

「桜ノ雨」を聴くと自然と涙が出てきます。

胸がドキドキします

不思議でステキな曲です。


 PYOKO(21歳・女性・会社員)


----------------------------------------------------------------------------

※敬称略・順不同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

映画 『桜ノ雨』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。