妄想キャリブレーション 桜野羽咲オフィシャルブログ「羽咲の日常のようなもの」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 桜野羽咲オフィシャルブログ「羽咲の日常のようなもの」Powered by Ameba


テーマ:







コンバンハ

きのうのぶろぐコメントいっぱいありがとう、、
とてもとても嬉しい。。


ライブ後 家族が会場まで迎えに来てくれて帰ってきてみんなでなぞにチョコの目利き大会してた、!ら、!日付けこえてたあほこと桜野です😪


お誕生日でした本日1/11は

まずはお昼にタワーレコード新宿店にて

リリースイベントでした

{FB077C67-F3B6-4B35-8C3E-FD2A3FFE7424:01}

お昼から会えて嬉しかったよ
誕生日だからって時間作ってくれたかたもいて、、ありがとうっ。


おひるはまひると食べたよ 🍽
{10700C16-F5D7-4204-826B-5FF8EF89FD60:01}

牛たんんんん!!!
控えめに言って最高の牛たんでした。



そのあとはzeppDCにて今年初の対バンライブ~~!

さいきんは単独ばっかりだったかんじだからね
ここらで仲間を増やしにネ👌

{CD2859B8-5496-43CD-8CB3-7FF747C34F39:01}


{6FFDFCFB-AAD7-465B-9DE1-0BF3A168E426:01}

{98365790-7984-449B-9FD4-8D4775E2ED3B:01}

{848CAD28-1971-4C5F-A3D2-D81638E14005:01}

プレゼントもありがとう( ・ᴗ・̥̥̥  )
この時間は羽咲のこと考えてくれてたんだって思うだけでも愛おしいよ、、、

お誕生日会、生誕祭は1/31にあるのでそれまでにしっかり21歳としての気持ちを整理する💭

{2C115228-6011-4D41-8181-43EF9704BEB6:01}

お祝いしてくれるの3回目の人だって2回目の人だって初めてしてくれる人だって、これからの方がずーーーっと長いんだから。
これからもよろしくお願いします だよ。

おめでとうをありがとう。


では、つぎ会えるのは13日かな、リリースイベントね!待ってるよっ



{C4A02DC5-101B-44BD-B735-3D5B9792B674:01}

妹からの雑コラ








桜野羽咲 @チョコはビター👌



いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
妄想キャリブレーション 桜野羽咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み