妄想キャリブレーション 桜野羽咲オフィシャルブログ「羽咲の日常のようなもの」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 桜野羽咲オフィシャルブログ「羽咲の日常のようなもの」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:









帰り道 みんなが寝てる中
アドレナリンでまくって眠れないから
うーちゃん はブログ書きます ✏︎



ついについに 今日はセミファイナルの 山梨公演でした

{4B646863-8AC9-406A-B8A7-B8076EDB1953}

{AB36AE10-EE2D-4609-A0CC-624FBD5CE776}

凱旋ライブ、、本当に素敵だ、、、。







今日は いつもよりも誰よりも リアルで 本音で
自分たちの 言葉でした。
そして今できる 自分たちのパフォーマンスでした。



みんながいろんな言葉をくれるみたいに
私たちも伝えたい言葉が あって

考え方とは 本当に人それぞれなんだな というふうに感じました。



羽咲には 誰に何を言われてる ブレることのない夢があります。

自分ではたまにいやになる この頑固さ もみんなはいつも いいよって言ってくれるから 今日はその言葉を信じて胸を張りました。



誰かが違うと 言っても 私は 正しいと思う。
でも その"違う"が絶対の悪だとは 思わない 思えない

自分の中にどうにか落とし込めないか すごくすごく考える
いつもそう。


言わないけど 今日はきっと言った方がいいと思ったからいうね。



人それぞれ 言い方言い回しがちがうと 伝わり方が変わっちゃうのは本当にもどかしい。
きっと同じ気持ちで 目指すところだって 絶対 一緒なのに。


6人は毎日 1225について 話し合ってこもって踊って全てを注いでます

誰かにとっては妄キャリは 一瞬で 儚いモノ かもしれないけど
私たち6人にとっては これが全てで 人生をかけてやっていることだから。

ライブをして歌って 誰かに"ナニカ"あたえたい
喜ばせたい 売れたい。

強要したいわけじゃないけど
妄キャリをみて ナニカ 感じてくれたみんなとは そんな気持ちを共有できたらいいなって思います



あー ほんと 話しすぎだとおもうけどあとこれだけは言わせて!

まだまだな部分なんてあげればいくらでもあるかもしれないけど
ライブに関しては 絶対楽しませる自信しか 6人はないので!!!新木場ファイナルは妄キャリにおまかせあれ。です。あとは来てくれるだけです!!!!

この思いは6人マイナスではなく プラスです向上心です。

この先 の ために 今は 新木場studio coastで入るだけ 来てもらって その人たちに ナニカをあたえて 楽しみたい!の!



長々と話すより パフォーマンスで魅せたいんだけどね
これが 来てもらえるきっかけになったらいいな

1225の新木場までにある 対バンやリリイベを大切に!仲間を増やしていきたいな!

ライブ こんなにたのしいんだもん!
もっとたくさんの人とライブしたい

たくさんの人の前で 歌い続けたい



私たちの夢は誰かを悲しませるモノじゃないよ


あしたから また 新木場ファイナルにむけて !
よろしくお願いします








{8AF4FA78-DF0B-496D-B98B-5EB3A4D3DD6C}

(実はにぁちゃんセレクトの2枚)

{94A9C6DB-6D04-41D9-8AF9-28E21FE3A300}


{B30905D8-F7B9-46EA-B299-374FAFB2ED69}

{63695788-1C4A-476D-8D56-19A33F4CEAD9}

( よくできました💮 )






ゆっくり休んでね 2日間ありがとう
あしたはラジオ聴いてくれたら嬉しいな。


オヤスミナサイ









桜野羽咲


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み