久々に布の花ゴムを作りました黄色い花

 

今回は花びらの数を減らして、花びらに綿を入れました。

 

ぷっくりしてかわいいでしょニコニコ

 

 

 

今日は検診日だったので、病院の帰りに

 

この花ゴムと人気の移動ポケットと

 

ビニールコーティングのバッグを

 

牛田の雑貨屋さん Blue Catnipさんに納品

 

してきました。

 

新柄のケーキ柄ショートケーキ

 

我が家には女の子がいないので、こんなん付ける

 

かわいい子がいるご家庭がうらやましいシラー

 

雨の日大活躍のラミネートバッグも納品。

 

 

牛田に行ったときに必ず寄るのが マルシェー

 

私、いもけんぴと お好みかりんとうが大好きなので

 

いつも買います。

 

そして、ダンナが食べないように隠しておいてこっそり

 

一人で食べますにひひ