”あやとの雑誌掲載”

テーマ:
あやが出品した金魚が雑誌に出ました(*^ω^*)

AD

サンタさんが来た!

テーマ:
朝起きると枕元に…

何これ?


そーっ




あ!これ!



欲しかったアンパンマンのブロック!




お着替えしてから遊びました!

犬と猫と蛇のキメラみたいな生き物を作ったりしていました!笑




ばあちゃんからもらったお菓子のブーツ、頑張って履こうとしたけど履けなくて…

ふて寝からのお昼寝タイムです笑




溜まった録画消化でもしようっと!




応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
AD

お久しぶりです

テーマ:
色々ありブログから遠ざかってしまっていました。
こんなにあけちゃったのは初めてかも?


ツイッターにベタの事は書いていたけどね( ^ω^ )


ベタの子たちこんなに大きくなり、メス10匹は遠く島根県までお嫁に行きました

島根のおうちでは立派な水草水槽に住まわしてもらっているようで、人間でいうなら玉の輿に乗った状態と言えるでしょう!笑



最近始めた動物ポンポン

ポンポンメーカーがダイソーに売っていたのでトライしてみました。
初めてにしては上出来?
目の色は黒からダークグリーンに塗り直しました。
母へのプレゼントとしてお正月に持って行く予定です♪


あやが欲しがったのでチビバージョンも

こっちの方が本物に似てる笑
鼻パーツが無かったので今度買いに行きます


最近美味しかったもの

サンムーンの中でも出てくるマラサダ!
今まであんドーナツの中身がクリームになっただけっぽいなぁと思って別にいいか!って感じだったんだけど、食べてみたらふわふわで美味しかった!
子供向けなポケモンパンでもこれだけ美味しいんだから、本物はもっと美味しいんだろうね( ^ω^ )
でも近場にマラサダのお店ないから東京行った時じゃないと買えないね(◞‸◟)


美味しくて美味しくて!
一個ペロリと食べちゃいました!

パム!って感じの口が良い感じ( ^ω^ )




最近あやが毎朝アンパンマンの録画見る習慣がついてる(・・;)
同じの毎日見てても喜んでるんだよねー子供ってすごい笑




応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

羽生市農業まつり

テーマ:
日曜日に、初めて行ってみました( ^ω^ )
うちから歩いて20分くらいで到着!意外と近かったです。
10時からだったので、11時前くらいに着けばいいかーと思っていたら、すでに完売しているお店もあって…ナメたらダメだね


でもそれなりにいろいろ買ったよ

僕のバギーが荷物置きに…



お昼は新米おにぎりを食べました!

一生懸命たくさん食べていたけど、梅干し落としちゃったのがかわいそうだった(・_・;
一瞬目を離した隙にぽろりんちょしちゃったんだよね


一瞬目を離した隙

戦利品をなんとなく撮影したのよ



そう金魚すくいもやりましたとも!

すくった分だけもらえます♪
小赤はいらないかな?と思っていたけど、スタッフのおじちゃんのノリに流され全部連れてきました笑



ロックテイストなあや

でも持ち物は金魚



この写真お気に入り♪

でもこの後すぐに金魚落としました∑(゚Д゚)
急いで拾って水入れてもらった笑



うち帰って洗面器に移したら、こんなにいました

でもなんだかんだで小赤も可愛いのよね( ^ω^ )




お土産に買って夕飯にした豚丼も美味しかったです♪
あと5個100円だったオニオンリングもとても美味しくて、あやが「うっま!うまーい」って言いながら全部食べちゃいました笑
300円分くらい買えばこれも夕飯のおかずになったのになぁ笑




いろんなところで「来年も来てね!」と言ってもらいました(o^^o)
もちろん行きますよ(*・ω・)ノ




ガリガリ君メロンパン味美味しいよ♪




応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村