○●○●○●○●○●○●○●○●○●


はぁ~い、こんにちは。(^_^)


固 形 チ ー ズ の チ ー 太 郎 だよ。


もちろん、あだ名にきまってるだろ。


最近、桜NEXT整体院片岡院長


好かれているようで、よく食べられてるよ。


院長が俺を食べながら、よく話している内容が


あるんだが俺も同感なので、この場を借りて


ぼやいてみるよ・・・。σ(^_^;)



最近、スーパーの売り場とかで


俺の存在って薄くないか?(`ε´)


決して味は薄くないんだがね・・・。(´_`。)


売り場でよく見る俺の仲間たちでよく見かけるのは、


あの 6 P チ ー ズ がダントツかな?


        o(・_・= ・_・)o




それから、サンドイッチなんかに使う


ス ラ イ ス チ ー ズ とかね・・・。


それと、これ!(-""-;)


        o(・_・= ・_・)o




切 れ て る チ ー ズ ・・・!


俺のマイナス評価である切りづらい、キレイに切れない


などの問題点を一気に解決しちまった乳製品企業の


孝行息子だ・・・。(・・;)


こいつの登場以後、俺の居場所は急速に狭まっていったよ。


ところが最近、切れてるチーズ派だった院長が売り場で


俺を見つけてくれて食べてみたら衝撃を受けたらしい。


           Σ(・ω・;|||


食べ比べてみると切れてるチーズの歯ごたえ、味、コク、


風味が俺とは全く別物の頼りないものと感じたんだ。


院長だって昔は俺を当たり前のように食べていたはずなんだ。


まあ、仲間たちの苦労は解るよ。


あれだけキレイな切断面を維持して、大量に生産するには


数知れない実験を重ねて今の切れてるチーズになったんだからな。


あの状態にするには院長が感じた今の頼りなさで


落ち着くしかなかったんだろう。A=´、`=)ゞ



でも、院長のように隅に追いやられていた俺を再評価


してくれる人もいるんだと知って嬉しかったよ。


         ≧(´▽`)≦


院長がいつも俺を食べる時に語りかけてくるんだが、


特に俺みたいな固形チーズは栄養価に優れているらしいよ。


ビタミンCと食物繊維以外の栄養素が殆んど摂取出来るとか。


だから足りない分は俺と野菜や果物をコラボさせてくれるんだよ。


素焼きのアーモンドも栄養バランスが良く、


食物繊維が豊富なのでコンビを組ませるな。


チーズ中心の食べ合わせなら食いしん坊ダイエッター


強き味方になるとも言ってたな・・・。( ゜∋゜)


興味のある人は院長にきいてみれば。



チーズに限らず食品は、加工過程が多くなるほど


質が落ちるからって俺を頼りにしてるみたい。


あのセロハンに包まれたスライス・チーズは、


自分からは買って食べたりしないって言ってたよ。


理由?知らないな。(?_?)


興味ある人は、院長に聞いてみてよ。



おや?、今宵の院長は2軒となりのスナック・ユキ


お付き合いのお酒ですか?


今宵は院長の好きな冷えた日本酒ます酒にして


を付け合せにしてるね。


この塩はおつまみとしてあるんじゃなくて、


酒の糖質が過ぎないように解毒用として存在してるとか。


あっ、これも院長が俺に語ってたんだけどね。


         o(・_・= ・_・)o



じゃあ、おつまみは何ですか?、って思って見ると、


おおぉぉー~っ!w川・o・川w


        o(・_・= ・_・)o




ここでも、この俺、固形チーズチー太郎


つまんでくれるのか?!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



しかも、クラッカーの上に厚切りで!(^∇^)



これは、切れてるチーズじゃないっしーっ!


         (´0ノ`*)


ユキのマスター、さすが!えらい!!


        ヽ(゚◇゚ )ノ


チーズによく合うお酒はワインと言われてるけど、


院長のような日本酒も何でも合うからな。


     ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それでは院長に食べられるならチーズとして本望!


一口でガブリと食べておくんなせい・・・。(。-人-。)



んっ?、その前に俺と切れてるチーズは、


そんなに違うのかって・・・?(☆。☆)



少し味見させろってか?(*_*)



このチー太郎は院長のチーズだぜ。(-_☆)



でも、まあ院長も頷いてるからな。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



いいぜ!(*^o^*)



だけどチーズだけにチーッとだけね。(`∀´)


      ヽ(゜▽、゜)ノ



(?_?)(?_?)・・・・・何っ?!(?_?)(?_?)



( ・д・)/--=≡(((卍 三 三 三 (/ ^^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



      ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





  6年前、184cm、124kgの過去形、



   食いしん坊、院長の片岡です。 



        ( x _ x ;)



   これは、リセットが必要ですね・・・! 



     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




    アップアップアップアップアップアップアップアップ



    184cm、89kgの現在形、



食いしん坊ダイエッター、院長の片岡です。

          ( ^ _ ^ )



    本日も、飲食を楽しみながら


       ノン・ストレス、



      ノン・リバウンドで


    皆様の御期待に応えてまいります!



   (' - ' *)( , _ ,*)( ' - ' *)( , _ ,*)



 もちろん、肩こり・腰痛・頭痛・膝痛などで



 お悩みの方の御期待にも



 十分に応えてまいります。


     (* ^ o ^ )乂( ^ - ^ *)




ペタしてね 読者登録してね



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。





     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


     B-plus経営者インタビュー


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1401/603622.shtml?i=re





院長のブログ



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /




     ✩川崎麻世オフィシャルブログ✩   


         「麻世仲の猫たち」

      

院長のブログ 

   

      桜NEXT整体院の紹介記事

          「感動したな!」

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11710243928.html?fb_action_ids=182976691904260&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582




✩アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  




院長のブログ