虫たちのお家♪

テーマ:
最近暑さが日々増してきていますね。
今日もお散歩に行ってきましたがいつも以上に暑くてびっくりしました。

まだ5月なのに、、もう夏ですね。

暑いのやだよ~(T_T)笑

夏といえば虫が増えてきますよね。
Sくんは毎日虫カゴと一緒に登園してきています♪笑
{0A7DE469-03C7-4C41-92F8-484417B012C2:01}
虫カゴの中には色んな虫がいます。
だんこ虫とか
だんこ虫とか
だんこ虫とか…笑
だんこ虫が大好きなSくんです(^_^)b

虫集めをしていたせいなのか虫がさくらんぼkidsの玄関付近に家を作り始めました!

その虫はというと、、、、

スズメバチー!!!あせる
{796418FC-10E2-42F0-AB8A-B6F9F65F9E9E:01}


びっくりです。笑
いや、かなり怖いです。危ないです。
ハチさんには申し訳ないけどお家は壊させて頂きました。
ごめんね、スズメバチさん(´・_・`)

これからもっともっと暑くなりますが頑張っていきましょうね♪

今日から更新度アップしますチョキ



AD