おまつり | はっさく大福のdelicious lifeケセラセラ❁❁❁

はっさく大福のdelicious lifeケセラセラ❁❁❁

クックパッドブログからnoteブログに移行し、時々こちらでもリンクしようと思います。


今日のうちの子
日曜日、朝、雨が降っていて、子供会の担当の方の家に電話すると午前中中止で午後からは様子見とのこと。

なので家でのんびりしていると、電話がなりもうお祭り始まりますけど・・・と言われ・・・。

慌てて車でむかい合流。

おみこしをひっぱりながらあっちこち歩き回りました。

そして昼頃になると休憩ポイント。

飲み物飲んだりお菓子が少し出たりしました。

そして再開し、最終的に神社に上がり終了。

10時頃から13時頃まで歩きました。

そしてお弁当とご祝儀、お菓子などを貰って帰りました。

なんだかバタバタ疲れたお祭りでした。

下の写真は寒くなってきたので冬支度??マットを敷きました。
ママブロ今日のうちの子 )からの投稿