テーマ:

 

こんにちは。

杉本 薫です(≧∀≦)

 

 

 

みなさまは、時間の有効活用できてますか。

 

 

 

時間は、みんな同じだけ与えられています。

どれだけ、有効に実行できたか。

 

 

 

それだけで、毎日だけではなく未来までも充実してきますよね。

 

 

 

私は、どれだけスマホが主流になろうと

 

時間やスケジュール管理は、自分の文字で書く!!

と、決めており。

 

 

 

手帳をずっと、愛用しております。

 

字を書かないと、そうじゃなくても漢字など忘れがちです💦

そして、書くことで頭にインプットされます。

 

 

 

 

そんな大好きな手帳。

 

 

 

 

ですが・・・・・・・

 

 

 

買ってから、うーん。やっぱり違ったってことはありませんか笑

 

 

そして、4月はじまりを買ってみたり10月はじまりを買ってみたり・・・💦

 

 

あるあるですよね。

それで、そのたびにスケジュールを書き写し。。。。

大変です💦

 

 

 

ひとつで便利っていう手帳があれば

あとは、何も考えなくて良いのであれば一番ですよね。

 

 

 

そんな中、手帳のことなんぞ人とお話しすることもなかったのですが。

 

 

ずっと、気になっていた手帳術がありました。

 

 

それは、あな吉手帳術

 

 

 

 

 

聞いたことはありますか??

 

 

 

私は、母乳育児中にあな吉さんのゆるベジキッチン本にお世話になったので

あな吉さんを知っていいたのですが。

 

あな吉さんが、手帳術を始められて

なぜ手帳に??という疑問だけでいたのですが・・・

ずっと、気になってましたw

 

 

 

 

近くで受けれるわけでもなく。

 

 

時はすぎ・・・

 

 

 

image

 

ふと、目に止まったフリー雑誌を開くと

 

image

 

うん?

 

 

あな吉インストラクターさんが近くにおられるではないかーーーーw

 

 

 

 

 

あな吉手帳術インストラクター小西先生♡

 

 

 

 

 

はい!!

 

 

わたくし、すぐに連絡しましたw

 

 

うちのサロンで是非お願いしますと♡

 

 

 

夜、サロンにて熱い打ち合わせをしました꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

 

小西さんが持参してくださった、あな吉さん情報。

 

image

 

 

最近の日経ウーマンでも、あな吉手帳術は取り上げられています。

 

 

image

 

image

 

他にもたーーーーーくさんあな吉さんは本を出されておられます。

 

 

 

 

 

あな吉手帳術インストラクターの小西先生にお願いして

サロンにて幸せを呼ぶ✨手帳術を学びます♡

 

 

新年を迎える前に、手帳術を身につけて自分だけの手帳を作りませんか(≧∀≦)

 

 

 

 

■幸せを呼ぶ✨あな吉手帳術〜基礎講座〜■

日時:12月17日(土)10時〜12時

場所:SAKURAnbo

内容:幸せを呼ぶ✨あな吉手帳術〜基礎講座〜

 

「あな吉手帳、使ってみたい。」
「あな吉手帳作ってみたけど、これでいいのかな?」
そんな方は基礎講座へどうぞ。
基礎講座では、あな吉手帳の基本をしっかりお伝えします。
まだ、手帳をお持ちでない方も、必要なグッズも講座でご説明しますので 受講後安心して手帳を作れます。
すでにあな吉手帳をお使いの方も、基礎を再確認できます。


参加費:2500円(お茶・おやつ付き)

お申し込みフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=e1b6e0c12851ec61


*定員になり次第締め切りますのでお早めにご予約ください*

 

 

 

 

 

小西先生より:

 

数年前。自分のために、家族のためにどうしたらいのか途方に暮れかけていた時。あな吉手帳術に出会いました。
やらなければならないこと、何をしたらいいのかわからない事、不安いっぱいの頭の中をすべて見える化して手帳に書き込み、フセンを使って段取りし淡々とこなしていったら、不安も消えて、自信もついて、自分の進みたい方向も見えるようになりました。
この手帳術で一人でも多く一歩動き出すためのお手伝いをしたいとインストラクターになりました。
一冊のアナタだけのあな吉手帳で大切な時間を効率的にそして楽しく過ごせるようにしてみませんか?

 

 

 

image

 

 

なりたい自分になりましょう!!

 

 

 

image

 

 

コラージュ手帳も♡

 

 

image

 

先生の手帳素敵でしたよ♡

 

 

image

 

 

みんなで、わいわい楽しみましょうね(≧∀≦)

 

 

 

ご参加お待ちしております✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Kaoru Sugimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります