11月のお庭の俯瞰写真 | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ

すっかり寒くなり💦
今朝の俯瞰写真をブログに残しておこうと、珍しく連チャンアップです(笑)。

パソコンが古くて、色々対応もできず、スマホからこのブログも書いているので、一方通行になっていますが(^_^;)

Instagramで、宜しかったら交流してください(笑)(笑)。


話はそれましたが、今日の俯瞰写真。





お決まりのアングルですが、今年はマルバノキの紅葉が、綺麗です☺





❤の葉っぱが、浮いているように見えます🎵






ちょっと前までは、グリーンからのグラデーションが楽しめて、買ったばかりのお気に入りの靴と遊んだりしてたのに(笑)。

あと一ヶ月もすれば、落葉して、何もなくなっちゃうんだろうなぁ。




もう少し紅葉を楽しみます🍁