初めての撮影。 | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


うちのお庭に撮影に来てくださるというので、そわそわしていた、ここ一ヶ月あまり。

毎年ビオラが終わると蚊も出てくるし、何もしなくても、アジサイは咲いてくれるから、それなりに楽しめるしーと、放置庭になりがちなこの時期。
今年は毎日掃除、手入れをしていました (*´˘`*)

しかし、梅雨入りしたとたん、ダンゴ虫と小さな虫に葉っぱが食べられたり、咲いてたお花がひと休みしてしまったり。
ギリギリまでシタバタ、昨日まで植え込んだりしてました(💧•́ ₃ •̀)



シマトネリコは、3日前にちょっとカットして、ピンコロの小道とブランコが見えるようにしました ♬





柏葉アジサイはもう、見頃。
となりのテマリテマリは、もうちょいなのが、よくわかります。







柏葉アジサイをメインにリーフを洗面器に。

朝急いで浮かべたから、いまいちだし、なんか葉っぱがキュウリっぽいのあるー(笑)。何もしないより、いいかなーってな勢い(笑)。。。




お庭のアジサイを小瓶にいけて、jewelgarden  acoちゃんに作ってもらった缶にまとめて。
昨日のうちに、ディスプレイしてみました。
今日はカツゾウ(チリトリ)に置いて玄関に。





アナベルもベストな時期。
隣の秋色アジサイ、西安は、一番遅いかも。。。




出窓下部分は、鉢植えなど色々。




娘たちの苔玉コーナー。




今日は、雨女らしく、雨がちらついたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも曇りで、ちょうどアジサイの時期らしい梅雨空でした。
晴れすぎるより撮影しやすかったかなぁ。




室外機カバーのところ。



この、黒板スプレーの扉を開けると、培養土や軽石、シャベルなど、ぐちゃぐちゃにつっこんであるのですが、なんとここの写真を撮りたいと💦💦

蜘蛛の巣は張ってるし、抜き打ちチェック状態ーーー (°👄°💧)


気を取り直し、さらに西側に進んで。


いつもは、何もしてないとこだけど、
今日は、ちょいと雑貨をかけてみたり、リメ缶やら、ディスプレイしてみました。





今年お迎えしたクレマチス。




逆サイドは、フォーゲルビーホワイト♪




西側。
物干し入り(笑)。





インスタグラムに動画も載せてみましたので、よろしかったらお庭に遊びに来てくださいね💠



関係する皆様、応援してくれてありがとねー!!!

カメラマンのSさん、丁寧な撮影嬉しかったです。


まだまだのお庭ですが、とってもいい経験になりましたニコニコ




おしまい!