natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


テーマ:

こんにちはさくらんぼ


今日はカラっと晴れて、気持良いですね。




ベーグルが食べたかったけど、近くに売っていなかったのでイングリッシュマフィンで朝食。





natural happy life.3


マヨネーズのかけかたが適当ーーー(笑)。



クリームチーズとアボガドにレタスにハム。



スモークサーモンとかあれば最高だったんだけど。




それからさる♥akn♥をプールに送って行き、


さくらんぼは月一回のお楽しみにトールペイントへ♪



natural happy life.3


今回は、特別レッスンで、


ダイ●ーの無色透明のガラスの風鈴にお花を描いていきました。


もちろん?下描きもなく、見本を見ながら(鈴木恵先生デザイン)、


みんな個性のある作品が出来上がっていました。


yokoちゃんがみんなの作品をアップしてくれています。⇒


今日は、mikaちゃんに負けたなо(ж>▽<)y ☆


natural happy life.3


以前銀座の体験レッスンで作った鳥のモビールとの相性もハート


リビングの窓辺(と言うと、聞こえが良いけど、カーテンレールです)にひっかけてみました。








ん????お庭の方で何やら???いい香り。





natural happy life.3


おおーーー!!!





natural happy life.3



色づいてきてる!!!





ちくわをつまんだら、美味しかったーーーー!!!!









今日は、深夜までこれから仕事なので、お返事がまた遅くなっちゃいますが。。。


いつも楽しく読んでいます♪


応援クリックのほうも、お願いします。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。