桜奈里彩の糖分日和

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー桜奈里彩によるブログです。


テーマ:
こんばんは!


コメントありがとうございます!




{F622FC4F-F4E1-457D-B38F-3BADF3C52121:01}



今日は「Cotona MODE 」&「初恋Hello注意報」の発売日でした!



そして書泉ブックタワーさんでリリースイベント!



来てくれた皆さん、CDをお手に取ってくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!




この日をみんなと迎えることができて、本当に嬉しいです、、、!




この二曲は、アニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」に出てくるような12歳たちの恋愛に対するキラキラした気持ちなどを表現しています!



今までのA応Pにはない、新しい一面を見せたいなあと思いながらいつも歌ってます!(^O^)




歌っている私たちも、聴いてくれるみんなもキラキラ、キュンキュンできたらいいなラブ






そしてこんな風に、また素晴らしいアニメに関わることができてとても光栄だし、たくさんの方にこの曲を愛して欲しいです!




なので全力でみんなに届けられるように頑張ります!


頑張りっちゃん!!!お願い






さらに、オリコンデイリー16位!!




嬉しい結果をみんなと聞くことができてさらに幸せでした!ドキドキ




この結果を出せたのは、もちろん!いつも支えてくれるみんなのおかげです!



恩返しできるよう、私たちは全力で頑張っていきます!ドキドキ



もっともっと上を目指すよ!



{DB713F6E-6101-4146-AF8F-5EAD792E2786:01}


見ててね!!!お願い




特典会では、みんなとお話できて今日も楽しかったなあ☆



イベントは続くけど、まだまだみんなとたくさんお話ししたくてしたくてたまらないんだ!



9日間連続イベント、最初はたくさんイベントをこなすから正直不安だったけど、みんなと会うたびにすごく楽しいし、みんなとの時間は癒しの時間だなって改めて実感して、きっと9日間が終わったら寂しくなるなあって思った!!





だからこそ、みんなとの貴重な時間を大切にしたいですドキドキ



9日間が終わっても、これからいろーんなイベントはたくさんあるけどね!(^O^)







☆★☆







今日の糖分!!!




{5A2616EE-34A2-40DC-9968-25CC40BB9F33:01}


一粒栗まんじゅう!




なんだか急に食べたくなったからコンビニでゲットしたよもぐもぐ




中は白あん!そして栗!




優しい甘さでした(((o(*゚▽゚*)o)))




最高糖分!!!






☆★☆




{9FB902A3-A473-4982-BADE-AABCDD1CD1D6:01}

初恋のMVラブ






A応P9日間連続イベント!!




まだまだ続くよ!




一緒に、最後までみんなと楽しく駆け抜けたい!!





明日も楽しく元気に頑張りっちゃん!!!





じゃあのー!
☆★☆
桜奈里彩Twitter☆@sakuranarisa
A応P公式Twitter☆@AOP_animelove
AD
いいね!(63)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。