こんにちわ!*

なんか、ネタバレ更新するとたくさんの方が来てくださる気がするんですが…

皆さん、更新待ってくれてたって事でいいんですかね?*

それなのに、ちょっとさぼり気味で申し訳ないです←

けど、毎週しっかりチェックはしてますよ+.(b゚ェ゚*)゚+.


NARUTOスキーサンがたくさんいてくださって嬉しい限りですキランっ


*★*――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


えと、もっと早く更新したいな と思ってたんですけど、

今日お母さん休みだったということもありまして、

簡単ではありますが、お掃除したりしてました(・∀・)


ていっても、私たち姉弟は、いらないものの処分してただけですけど…←

なんか、ナルトやポケモンのシールやらカードがたくさん出て来たです(o'v'o)←


あ けど、弟と伸びまくってた水草を整えたのは楽しかったですキランっ

伸びすぎてて、熱帯魚にえさあげても、

草に絡まってしまって、熱帯魚達えさを食べにくそうだったので…fish*


アフターは、切りすぎたかなと思うほど、背が低くこじんまりとした水草になりました★

見栄えはよくなったので、別に気にしてないです(´ω`)きりすぎだなんてそんな←



そして、さっきまで、

弟とイナイレで通信対戦して遊んだり(2本あるとより楽しい(つ∀`*)←)、

英語と国語の宿題してました。゚+.(´∀`)゚+.゚。


英語の宿題終わらせたかったんですけど、

私日本人なもんで、文章和訳するのが嫌いで…(つÅ`*)←

なかなか進みませんでした  だから、英語は嫌いなんだ(´-┃


地理(国)は好きですけどね!* 来年度は、世界史だぜ!!*



こんな感じで、年末らしい1日でしたキラキラ




明日から、おじいちゃん家行ったり、おばあちゃん家行ったりするので、

更新できなかったり、現れなかったりするので、

多分今年のしっかりした更新は、これが最後になると思いますkirakria*

なので、最後にお礼を…


今年1年、

こんなナルトスキーな管理人とブログにお付き合いいただきありがとうございましたキラ顔 

皆さんと、たくさんお話できてとても楽しかったです


来年もお時間がありましたら、またお相手お願いします



では② 来年が皆様にとって素敵な年になりますように

そう願い、今年最後?の更新とさせていただきますおんぷ



皆様、よいお年を゚+.ヾ(o゚x゚o)ノ゚+.



p.s. お正月っぽい絵いちお描いたんで、うpしたかったんですけど、

   また遅れて更新になりそうだな…

   クリスマスできなかったので、これだけ更新できるといいな と思っときます

   寅の耳と尻尾つけるの大変ですね(A'ェ`)゜.