函館も暑い

テーマ:

こんにちは、桜姫です。 
いつもブログを見て下さって 
ありがとうございます。 
(´∀`)





只今会社の研修会議で函館に来てます。
(´∀`)


函館も暑いです…


少しは涼を取れるかと思ったのですが。
(^▽^;)


毎年アクティブな催し物が多いのですが
今年は観光と言うのが有り、赤レンガ倉庫に
来てました。
{95E4695C-8498-42ED-A09C-51A7BBE5F2BC}



赤レンガ倉庫に行く前に
函館八幡宮にお邪魔しました。
{E0B59A59-3250-4B6E-9411-52CCD07EFE6C}

{0E7FF254-D07C-4BFA-BC95-6029AC31248D}

{2D547B32-E612-452D-A4E4-C5ACD00345BA}

{C3972DB7-816D-410E-833E-6575C5F5F2EA}

{EC144652-E1B3-4BF1-AD6F-FCE36CB0CA6A}

{BF5E83F9-40AD-4364-B4BC-DEC79BB49647}

{9B2850EA-6550-4E36-85C8-DB9051439E4A}
とても素敵な所でしたよ♪


路面電車にもテンション
上がりました〜♪


毎年こういう自由時間があれば良いのにと
思ってしまいます。
(´∀`)




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
リクエストお待ちしてます
  ↓↓↓↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



I connected only to the sacred
I will receive only love
 


AD

切り分けました

テーマ:

こんにちは、桜姫です。 
いつもブログを見て下さって 
ありがとうございます。 
(´∀`)




先日作成した石鹸の型だし
そして切り分けたデザインの
仕上がりです。
(´∀`)


青系の色は爽やかですな〜♪
{A302207C-0F85-4B0B-8FEE-664C8702FA99}
徐々に色が変わっている波模様♡


{F1F4EDC1-3A66-4A13-842A-4730C7568A5C}

{AD714893-FC97-4631-A347-16F342EBC313}
空にも見えるね♡




こちらは違う色でグラデーション。
{8D3B7F7E-ECD1-40BD-84CF-3AC7B57C14E4}

{AFA96D56-42BF-4519-B30A-E2EA4201509A}
良い感じでグラデーションになってる♡


2色グラデーション
ハマるな〜♪
≧(´▽`)≦






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
リクエストお待ちしてます
  ↓↓↓↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



I connected only to the sacred
I will receive only love



AD

機能性アート講座

テーマ:

こんばんは、桜姫です。 
いつもブログを見て下さって 
ありがとうございます。 
(´∀`)





今日も暑すぎる〜…
(=◇=;)


連日30度近くって
意味が分からないよ〜!


北国の人にこの暑さは辛すぎる…





そんな暑い中、こちらの方の所へ
これまた熱くなるだろう(笑) 講座
行って来ました。


もう先月の事なんですね。
リトリートで受けた機能性アートのWS。


専用のお粉を混ぜて布に絵を描いていく
とても楽しい、そして身体に良いこと
づくめのものです♪


前々から経絡やツボ、
五行の事など興味は
あったのですが、
本を見ても飽きてしまう…
(^▽^;)


特に小難しい内容は
独学だと飽きてしまう私。


みんなで楽しくワイワイ、
シェアしながらの勉強だと
良いんですよね。
(´∀`)


だからマニアックな講座ばかり出るのか(笑)


まぁ それだけでは無いんですけどね。
やはり生粋のマニアックなんでしょう。
( ´艸`)





午前中は座学で、経絡の事や
それらの作用だったりを
麻美さんが分かりやすく
話してくださいました。


経絡…奥深し…


でもここを整うと自然と
バランスが取れて循環していく。


本来あるべきバランスが
取れるんだと思います。


先ずは自分自身の見えない流れを
整えなくてどうするよ〜って話さね。
(°∀°)b 





そして午後はボトルを選んでセッション
からのスタート。


そこから整える経絡を〜。


今回初めて選んだB31 泉


今 ネットでボトルの意味を見たら
深い恐れに打ち勝つって書いてあって
軽く玉砕… 全くオーラソーマって (;^ω^A


開口一番に
『 出したいんでしょ?(笑) 』って。


ぐうの音も出ない(笑)


私なりの抵抗で(笑)
「 説教ですか?(笑) 」って言うと
『 あ〜♪ 説教に
聞こえるんだ〜?(笑) 』×3…


あ〜、何も言えないっすよ〜(笑)
(T▽T)
{42079A67-3C5D-4834-9D09-31145EF7AB68}
なんやかんやのセッションで出た結果
腎経のケアが必要。


腎臓は背中側なのでその辺りに
ステンシルで薔薇を♡
{0C0C8119-0526-4072-ACD8-5EC96FC8315B}
型抜きも自分で作るんですよ!
型抜き私、ステンシル作業 私!


そしたら自然とボトルと
同じ色を選んでましたっていうオチ。


なんか悔しいのでトイレに行きました。
気分転換に。どんな気分転換?


この他にタオルにもステンシル。
寝るときに頭に敷いて寝ると
熟睡するそうです♪


今週金曜、毎年の研修会議があるから
持って行きます。


点描曼荼羅の本も間に合えば良いな〜
と 呟いてみた(笑)
(*´ω`*)


そしてかなりお目当のレースの
リストバンド〜♡
(≧▽≦)
{7880DAE6-5799-4709-BE81-E18CE4F836E6}
内側に塗ってあります。


手首には色んな経絡が集まっているので
このアイテムは強い味方です♪


これを身に付けてしばらくしてから
合谷のツボを押してみました。


身に付けてなかった時は ここのツボ
張ってるような、硬かったんです。


それが緩んでた。柔らかくなってた。
コリが無くなってました。
∑(゚Д゚)


いや〜万能 万能〜♪
お粉 注文しているから、肌シャツや
タオルにガンガンにやっちゃいそう♪
(≧▽≦)


今日も楽しかったです
ありがとうございます〜!
≧(´▽`)≦





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
リクエストお待ちしてます
  ↓↓↓↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



I connected only to the sacred
I will receive only love



AD