スチームアイロンをかけて出来上がりました♪



アイロンをかけたら ビシっと板みたく堅くなって

存在感ばつぐんです。


アイロンのピン打ちは、特に必要な気がしました。


糸のつやについては、

普通のエミグラのほうが つやつやしていると思ったら

昼間と、夜の蛍光灯とでは 別みたいで

蛍光灯の下で見るほうが色が引き立つ感じできれいに見えます。


オリンパスさんで、今だけ(もう少しで終了) 本つきで この糸の特売をしているようです。

太糸で、ザクザク編めるので、ベストでも作りたいなあと思いましたが

(エミグラ買い足したばかりだし、色んな編み図が出るまで待とうか・・)検討ちうですが、

何かもうちょって編んでみたいなあと思いました。


とりあえず

はじめてのモニターが楽しく出来て貴重な経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。


 







AD